プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3856 

お香立てすっごく可愛いわーー
お皿もいい感じ。
ますますがんばってるのねー
私はまだ復活ならず (^_^;) 
2008.03.05(Wed)17:31|れいん編集Top↑

#3857 

~れいんさん~
今年、陶芸教室の作品展があるのよー
なので今超頑張ってます!
出品出来るような作品がなかなか無くて・・・
おぉー、復活期待してます
2008.03.05(Wed)22:13|えみ編集Top↑

#3858 

テンプレートかわったんですね~。
びっくりした(笑)
とってもかわいいお香立てですね~。
もったいなくて使えない感じ(^m^)
2008.03.05(Wed)23:38|まりんのママ編集Top↑

#3859 

~まりんのママさん~
そうなんですよー
心機一転テンプレート変えてみました
香立て可愛いって言って貰えるとうれしいです!
お香立てずに、とりあえずアクセサリー入れになってます(笑)
2008.03.06(Thu)09:06|えみ編集Top↑

#3860 

かわいいのが、たくさん焼けましたね!

テンプレートが変わって新鮮な感じ~~(o^∇^o)ノ
2008.03.06(Thu)09:09|CHACHA編集Top↑

#3861 

ピンクの陶器はかわいいですよね♪
最近は陶器にも興味があり、ネットで色々見たりしています。あら!いいわ~と思ってお値段見るとすごく高かったり・・
今は若い作家さんが多くて色々と楽しめますね!
一つ一つ手作りなのがすごいな~といつも感心します。
2008.03.06(Thu)09:09|marie編集Top↑

#3862 

~CHACHAさん~
ねこちゃん、少しとぼけた顔になっちゃいました(笑)
いつもモデルは側にいるのになかなか上手に出来ないです
新テンプレートで少しでもサボり癖が直るといいですが・・・

~marieさん~
いつも渋めばっかり作っているのでたまには
可愛らしくピンクで作ってみました。
作家さんの作品は個性溢れててとても良いですよねー
形を真似して作ってもな~んか違うのが悲し~(涙)
2008.03.06(Thu)23:50|えみ編集Top↑

#3864 

あら、私の香立てできたのねー(笑)
2008.03.08(Sat)09:15|銀子編集Top↑

#3865 

~銀子さん~
ぶっ!? 
オヤジ顔ニャンコのお香立てで良ければ・・・(笑)
2008.03.08(Sat)11:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

焼けた、焼けた! *

ブログさぼっている間に色々焼けましたー1-1 005

うっ、 なんかオヤジ顔してないか? このニャンコ?! *

去年作っていた お香立て 焼けましたー

1-1 002

ピンク色で春な感じしてます jumee☆faceA4



1-1 025

ゆぃちゃんと比べるとこんな大きさ 音符



1-2 069

ついでに 渋~いカレー皿も焼けたけど・・・・
すっごい重い、 ずっしりときます・・・・ ガビーン

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸03.05(Wed)13:51コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#3856 

お香立てすっごく可愛いわーー
お皿もいい感じ。
ますますがんばってるのねー
私はまだ復活ならず (^_^;) 
2008.03.05(Wed)17:31|れいん編集Top↑

#3857 

~れいんさん~
今年、陶芸教室の作品展があるのよー
なので今超頑張ってます!
出品出来るような作品がなかなか無くて・・・
おぉー、復活期待してます
2008.03.05(Wed)22:13|えみ編集Top↑

#3858 

テンプレートかわったんですね~。
びっくりした(笑)
とってもかわいいお香立てですね~。
もったいなくて使えない感じ(^m^)
2008.03.05(Wed)23:38|まりんのママ編集Top↑

#3859 

~まりんのママさん~
そうなんですよー
心機一転テンプレート変えてみました
香立て可愛いって言って貰えるとうれしいです!
お香立てずに、とりあえずアクセサリー入れになってます(笑)
2008.03.06(Thu)09:06|えみ編集Top↑

#3860 

かわいいのが、たくさん焼けましたね!

テンプレートが変わって新鮮な感じ~~(o^∇^o)ノ
2008.03.06(Thu)09:09|CHACHA編集Top↑

#3861 

ピンクの陶器はかわいいですよね♪
最近は陶器にも興味があり、ネットで色々見たりしています。あら!いいわ~と思ってお値段見るとすごく高かったり・・
今は若い作家さんが多くて色々と楽しめますね!
一つ一つ手作りなのがすごいな~といつも感心します。
2008.03.06(Thu)09:09|marie編集Top↑

#3862 

~CHACHAさん~
ねこちゃん、少しとぼけた顔になっちゃいました(笑)
いつもモデルは側にいるのになかなか上手に出来ないです
新テンプレートで少しでもサボり癖が直るといいですが・・・

~marieさん~
いつも渋めばっかり作っているのでたまには
可愛らしくピンクで作ってみました。
作家さんの作品は個性溢れててとても良いですよねー
形を真似して作ってもな~んか違うのが悲し~(涙)
2008.03.06(Thu)23:50|えみ編集Top↑

#3864 

あら、私の香立てできたのねー(笑)
2008.03.08(Sat)09:15|銀子編集Top↑

#3865 

~銀子さん~
ぶっ!? 
オヤジ顔ニャンコのお香立てで良ければ・・・(笑)
2008.03.08(Sat)11:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ