プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3849 

お雛様可愛いね~
ゆぃもぁちゃんたちにぴったりよ。

テンプレートも素敵、見やすいし字も読みやすいしいいな~
どこで探したの?
2008.03.03(Mon)22:08|れいん編集Top↑

#3850 

もうここ数年、お雛様を出していません。
ずぼらなものですから。

お母様手つくりの雛飾り、台座やぼんぼりなどの置物も去年と同じかしら?
ぴったりですね。
2008.03.03(Mon)23:35|葉直編集Top↑

#3851 

~れいんさん~
ちょっと目を離した隙にぼんぼり等が転がってました
まったくーっ!!!

ずっと同じテンプレだったので気分転換の為に変えてみました
共有テンプレートの中にありました
白バージョンもあるよ~
http://blog6.fc2.com/control.php?mode=design&process=download&no=20081&mob=0

~葉直さん~
実家のお雛様はもう何年も押入れの中です
10段飾りなので誰も「出そう」とは言わないです(笑)
去年までは台座と屏風しかありませんでした
寂しい感じだったので新たにぼんぼりなどのお飾りを購入いたしました
2008.03.04(Tue)09:32|えみ編集Top↑

#3853 

お雛さまは無事だったのでしょーか?
ウチでは、飾り物などとても置けませーん(笑)
いつ見ても、お母さまの小物って素敵!
2008.03.04(Tue)16:40|銀子編集Top↑

#3855 

~銀子さん~
いやいや、猫パンチした形跡がありましたー
なので3日のみ飾りとっとと片付けました(笑)
ウチの母は常に何か作ってます
一緒に手芸屋に行くと母の買い物が長過ぎて大変だよー
2008.03.04(Tue)23:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お祝いだね~ *

・・・今日はおんニャの子日・・・

1-3 030


LOVE  ひニャ祭り LOVE



*

我が家のお雛様は母親の手作り作品なのですが・・・・・

1-3 014


1-3 018


お姫様達はそろそろ悪戯しようかと考えてるに違いない ビックリみっちゅ

はーと 今日は猫缶でお祝いしようね~ はーと

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.03(Mon)08:46コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#3849 

お雛様可愛いね~
ゆぃもぁちゃんたちにぴったりよ。

テンプレートも素敵、見やすいし字も読みやすいしいいな~
どこで探したの?
2008.03.03(Mon)22:08|れいん編集Top↑

#3850 

もうここ数年、お雛様を出していません。
ずぼらなものですから。

お母様手つくりの雛飾り、台座やぼんぼりなどの置物も去年と同じかしら?
ぴったりですね。
2008.03.03(Mon)23:35|葉直編集Top↑

#3851 

~れいんさん~
ちょっと目を離した隙にぼんぼり等が転がってました
まったくーっ!!!

ずっと同じテンプレだったので気分転換の為に変えてみました
共有テンプレートの中にありました
白バージョンもあるよ~
http://blog6.fc2.com/control.php?mode=design&process=download&no=20081&mob=0

~葉直さん~
実家のお雛様はもう何年も押入れの中です
10段飾りなので誰も「出そう」とは言わないです(笑)
去年までは台座と屏風しかありませんでした
寂しい感じだったので新たにぼんぼりなどのお飾りを購入いたしました
2008.03.04(Tue)09:32|えみ編集Top↑

#3853 

お雛さまは無事だったのでしょーか?
ウチでは、飾り物などとても置けませーん(笑)
いつ見ても、お母さまの小物って素敵!
2008.03.04(Tue)16:40|銀子編集Top↑

#3855 

~銀子さん~
いやいや、猫パンチした形跡がありましたー
なので3日のみ飾りとっとと片付けました(笑)
ウチの母は常に何か作ってます
一緒に手芸屋に行くと母の買い物が長過ぎて大変だよー
2008.03.04(Tue)23:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ