プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3843 No Subject

うわ~楽しそうだね。おもちゃにじゃれてるねー
うちのタワーは二階に持って行ったんだけど~
私が二階へあがると二人して飛んできてタワーにのぼるのよーーつめも研ぐし、
朝もベッドからとびのったり~けっこう使ってるよ。
2008.02.28(Thu)16:39|れいん編集Top↑

#3844 No Subject

~れいんさん~
初期の頃に買った小さいキャットタワーがボロボロになってきたから
新しいの買ったのだけど・・・まじでグラグラ怖いです(笑)
でも猫達はお構いなしで遊んでいます
柱の爪とぎはとっても重宝ですよね~
2008.02.28(Thu)22:57|えみ編集Top↑

#3845 いいニャ~

うわ~超ラブリ~v-344
うちも同じのがほし~い!ネットで注文したの?
良かったら教えて~!
2008.02.29(Fri)02:13|momi編集Top↑

#3846 No Subject

わぁー、かわいいキャットタワー♪
おもちゃでもちゃんと遊んでくれてますね~~。
これだけ高いと昇り降りするだけでも結構運動なりますよね。
でも!グラグラしちゃってるんですか~~?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょっと心配になっちゃいますねぇ・・・(^-^;
買ったお店に相談してみるといいかもしれませんよ~。
2008.02.29(Fri)12:12|まりんのママ編集Top↑

#3847 No Subject

あ~♪
憧れのタワー。
猫の日セールなんてあるんですね。
2月22日かな??
2008.02.29(Fri)21:32|葉直編集Top↑

#3848 No Subject

~momiちゃん~
可愛いけどちょっとグラグラしてるよー(笑)
私はここで買いました ↓
http://shop.motto-gyutto-pet.jp/index.html
でも私が買った時よりも高くなってます
http://item.rakuten.co.jp/nyanzaq/4976555840636/
↑ ここは今安いよー
でもお勧めは突っ張り柱2本ある方がしっかりして安心です

~まりんのママさん~
見た目の可愛さとスリムさが気に入って!
でも、そうなんですよ、ちょっとグラグラ。
たぶん倒れる事はないとは思うのですがなんか心配(笑)
でも猫はとーってもお気に入りです

~葉直さん~
そうそう2月22日に合わせてていっぱいセールしてました。
そんな時じゃないと買ってあげれないもの~
いつも二人で駆けっこして遊んでいるけど上下運動させたいなと思って。
これでもぁちゃんはメタボ猫卒業させなきゃ!
2008.03.01(Sat)00:32|えみ編集Top↑

#3852 

おーー!
立派なタワーだー!
グラグラの原因は…でぶのせいじゃ・・・?(笑)
途中の穴くぐりは無事にできるのかしら??(笑)
2008.03.04(Tue)16:37|銀子編集Top↑

#3854 

~銀子さん~
えーっ、デブのせいじゃないって~!
ゆぃちゃんの4kg未満でもグラグラだもの。
穴くぐりは誰もしない(笑)
きっと只の穴だと思っている!
2008.03.04(Tue)22:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

キャットタワー買ったけど・・・ *

あこがれの・・・

1-2 066


キャット:ハイタワー買いました! *

買ったのはこれ ↓

img10584527107.jpg

狭い我が家にぴったりのスリムタイプ! 猫の日セールでとっても安く買えました。

1-2 086  1-2 085  1-2 084  1-2 083  1-2 082  猫の心をくすぐる遊び心一杯なキャットタワーです。



1-2 031

もぁちゃんも


1-2 061

ゆぃちゃんも
それなりに楽しんでいます!


しかーし


1-2 067

このキャットタワー・・・
天井の突っ張り柱で安定感抜群って説明されてたはずなのにー
猫が上にあがる度に グラグラ・・・グラグラ・・・・
ネジの箇所がイマイチしっかりしてない!!!
あぁ、こっちは何時倒れるかとヒヤヒヤものです! マジですか

なによ、ぜんぜん安定感抜群じゃなーーーーーいッ 絵文字名を入力してください


ちなみに、一番下に猫が入り込めるお部屋なんですが・・・狭いので中でお昼寝は無理です
もぁちゃんはこの中好きなんだけどいつも座ってるだけ・・・・はぁ
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
02.28(Thu)14:15コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#3843 No Subject

うわ~楽しそうだね。おもちゃにじゃれてるねー
うちのタワーは二階に持って行ったんだけど~
私が二階へあがると二人して飛んできてタワーにのぼるのよーーつめも研ぐし、
朝もベッドからとびのったり~けっこう使ってるよ。
2008.02.28(Thu)16:39|れいん編集Top↑

#3844 No Subject

~れいんさん~
初期の頃に買った小さいキャットタワーがボロボロになってきたから
新しいの買ったのだけど・・・まじでグラグラ怖いです(笑)
でも猫達はお構いなしで遊んでいます
柱の爪とぎはとっても重宝ですよね~
2008.02.28(Thu)22:57|えみ編集Top↑

#3845 いいニャ~

うわ~超ラブリ~v-344
うちも同じのがほし~い!ネットで注文したの?
良かったら教えて~!
2008.02.29(Fri)02:13|momi編集Top↑

#3846 No Subject

わぁー、かわいいキャットタワー♪
おもちゃでもちゃんと遊んでくれてますね~~。
これだけ高いと昇り降りするだけでも結構運動なりますよね。
でも!グラグラしちゃってるんですか~~?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょっと心配になっちゃいますねぇ・・・(^-^;
買ったお店に相談してみるといいかもしれませんよ~。
2008.02.29(Fri)12:12|まりんのママ編集Top↑

#3847 No Subject

あ~♪
憧れのタワー。
猫の日セールなんてあるんですね。
2月22日かな??
2008.02.29(Fri)21:32|葉直編集Top↑

#3848 No Subject

~momiちゃん~
可愛いけどちょっとグラグラしてるよー(笑)
私はここで買いました ↓
http://shop.motto-gyutto-pet.jp/index.html
でも私が買った時よりも高くなってます
http://item.rakuten.co.jp/nyanzaq/4976555840636/
↑ ここは今安いよー
でもお勧めは突っ張り柱2本ある方がしっかりして安心です

~まりんのママさん~
見た目の可愛さとスリムさが気に入って!
でも、そうなんですよ、ちょっとグラグラ。
たぶん倒れる事はないとは思うのですがなんか心配(笑)
でも猫はとーってもお気に入りです

~葉直さん~
そうそう2月22日に合わせてていっぱいセールしてました。
そんな時じゃないと買ってあげれないもの~
いつも二人で駆けっこして遊んでいるけど上下運動させたいなと思って。
これでもぁちゃんはメタボ猫卒業させなきゃ!
2008.03.01(Sat)00:32|えみ編集Top↑

#3852 

おーー!
立派なタワーだー!
グラグラの原因は…でぶのせいじゃ・・・?(笑)
途中の穴くぐりは無事にできるのかしら??(笑)
2008.03.04(Tue)16:37|銀子編集Top↑

#3854 

~銀子さん~
えーっ、デブのせいじゃないって~!
ゆぃちゃんの4kg未満でもグラグラだもの。
穴くぐりは誰もしない(笑)
きっと只の穴だと思っている!
2008.03.04(Tue)22:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ