プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3832 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.16(Wed)00:01|-編集Top↑

#3833 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.16(Wed)00:02|-編集Top↑

#3834 No Subject

毎日忙しかったのね~
ご夫婦でパワフルだわー!
でもフルート嫁に行ってよかったね
オニューのマウスピースもおめでとう!楽しみだね!
またがんばって働きましょう~
2008.01.16(Wed)19:58|れいん編集Top↑

#3836 No Subject

~れいんさん~
私の性格上、家でゆっくりするのが好きなんだけど・・・
相棒がねぇ~・・・・お出かけ好きだから大変です!
変身したフルートとってもいい感じです。
これでコンサートもがんばります!
2008.01.17(Thu)23:38|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

あっという間の三連休 *

まずは連休初日、銀座の某楽器店へ・・・・
以前楽器を嫁に出すという話をしましたが
この度、委託販売でめでたく嫁に行きました!
良かったー! 


CIMG0030.jpg


そして新しく嫁に迎え入れたのが新しいマウスピース!
(右下のリップの所が金色の方です)
婚約指輪じゃないけど私の給料3か月分致しましたー ガビーン
でもこれで私のフルート音も少しは変わるでしょう にっこり


銀座の後は浅草橋でビーズを買い漁り
そして、その後は秋葉原でデジカメを買いに歩き回った・・・
歩きつかれた・・・人に酔った・・・散財し過ぎたーーーーっ!!! マジですか


*

連休二日目は・・・2月に生徒さんの発表会があるので午後から補講レッスン!

そして連休三日目の今日は・・・・
実は昨日 私の結婚記念日!
ステーキレストラン源でランチをしてきました~
CIMG0020.jpg


CIMG0022.jpg

ランチのステーキ丼! 他にもサラダの小鉢が二つ・漬物・お味噌汁が付きます
ランチメニューはとってもリースナブルなお値段でお財布にうれしい~!
小田原に来た際には是非行ってみて下さい
お肉が柔らかくてとっても美味しいですよ 絵文字名を入力してください


そしてその後、旦那さんがいきなり 「横須賀に行きたい」 と・・・
何故横須賀なのか不明ですが渋滞に巻き込まれながらも行ってきました!
CIMG0029.jpg

渋滞中に撮った海岸沿いのお洒落なレストラン

はぁ~、なんだかとっても動き疲れた三連休だったわ・・・
散財した分、明日からまたしっかり働きます 黒猫
スレッド:つれづれ日記|ジャンル:日記
その他01.15(Tue)00:57コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#3832 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.16(Wed)00:01|-編集Top↑

#3833 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.16(Wed)00:02|-編集Top↑

#3834 No Subject

毎日忙しかったのね~
ご夫婦でパワフルだわー!
でもフルート嫁に行ってよかったね
オニューのマウスピースもおめでとう!楽しみだね!
またがんばって働きましょう~
2008.01.16(Wed)19:58|れいん編集Top↑

#3836 No Subject

~れいんさん~
私の性格上、家でゆっくりするのが好きなんだけど・・・
相棒がねぇ~・・・・お出かけ好きだから大変です!
変身したフルートとってもいい感じです。
これでコンサートもがんばります!
2008.01.17(Thu)23:38|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ