プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#337 

おーーーーゆぃちゃんリボンの虜になってる~♪♪
なんだかんだ言って仲良しじゃん(笑)
2005.05.11(Wed)00:34|ちんたの母編集Top↑

#338 

んまっ、ゆぃちゃん真剣ね。
より目がかわいいねぇ♪
これでも、ゆぃちゃんはまだえみちゃんから逃げちゃうの?
2005.05.11(Wed)01:35|越後屋はなにゃん編集Top↑

#339 

ゆぃちゃん得意そうだよねー
リボン遊びってほんと猫大好きねー
うちはいまやななちゃんだけだけど(それもちょっと飽きてきたみたい)
今のうちガンガン遊んでね!
2005.05.11(Wed)06:39|れいん編集Top↑

#340 

~ちんたさん~
もぁちゃんのリボン遊びはもっとすごいぞー!
仲良しなのかな?
でもゆぃちゃんの私に対する猫パンチはすごいぞーっ!


~はなにゃんさん~
歌舞伎顔になってますよね(笑)
30cm位近くに来ても触れません(泣)
触ろうとするとダッシュで逃げます。
今朝も爪切りでゆぃちゃん捕まえるのが大変だった・・・


~れいんさん~
リボン大好きみたいです。
今までさんざん色んな玩具買ってきたのに一番安上がりで一番楽しいみたい。
もっと早く気が付けば良かったわ。
2005.05.11(Wed)08:48|えみ編集Top↑

#341 

ゆぃちゃんほんとにニンマリしてる~♪
おもちゃ運ぼうとするのわかるー、カワイイですよね!

2005.05.11(Wed)11:24|ともぞう編集Top↑

#342 

ゆぃちゃん、ラブリー♪
運び中の姿は、得意満面~
玩具って、紙屑丸めたのとかー、梱包紐とか、その辺にある物に夢中になるよねー。(笑)
2005.05.11(Wed)15:02|編集Top↑

#343 

~ともぞうさん~
毎晩ニャンコ相手に棒を振っている私
腕が筋肉痛です(泣)

~銀子さん~
私が可愛くて気に入って買った玩具ではあんまり遊ばない・・・
親の心仔知らずなウチのニャンコです
2005.05.11(Wed)17:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

リボン遊び *

KICX3207.jpg

最近ウチのニャンコはリボン遊びに夢中なのだ! *


R00_0087.jpg

棒にリボンを結んだだけの簡単玩具
今までの玩具なんて見向きもしないほどリボンに夢中。



R00_0105.jpg

親バカの目から見ればゆぃちゃんニンマリしているみたい


R00_0097.jpg

この引っ張る力って結構あるのよね~


R00_0017.jpg

私との綱引き競争で勝った後は必ず何処かに運ぼうとします。



さて、今日もこれからリボン遊びでもしますか・・・・



05.10(Tue)23:14コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#337 

おーーーーゆぃちゃんリボンの虜になってる~♪♪
なんだかんだ言って仲良しじゃん(笑)
2005.05.11(Wed)00:34|ちんたの母編集Top↑

#338 

んまっ、ゆぃちゃん真剣ね。
より目がかわいいねぇ♪
これでも、ゆぃちゃんはまだえみちゃんから逃げちゃうの?
2005.05.11(Wed)01:35|越後屋はなにゃん編集Top↑

#339 

ゆぃちゃん得意そうだよねー
リボン遊びってほんと猫大好きねー
うちはいまやななちゃんだけだけど(それもちょっと飽きてきたみたい)
今のうちガンガン遊んでね!
2005.05.11(Wed)06:39|れいん編集Top↑

#340 

~ちんたさん~
もぁちゃんのリボン遊びはもっとすごいぞー!
仲良しなのかな?
でもゆぃちゃんの私に対する猫パンチはすごいぞーっ!


~はなにゃんさん~
歌舞伎顔になってますよね(笑)
30cm位近くに来ても触れません(泣)
触ろうとするとダッシュで逃げます。
今朝も爪切りでゆぃちゃん捕まえるのが大変だった・・・


~れいんさん~
リボン大好きみたいです。
今までさんざん色んな玩具買ってきたのに一番安上がりで一番楽しいみたい。
もっと早く気が付けば良かったわ。
2005.05.11(Wed)08:48|えみ編集Top↑

#341 

ゆぃちゃんほんとにニンマリしてる~♪
おもちゃ運ぼうとするのわかるー、カワイイですよね!

2005.05.11(Wed)11:24|ともぞう編集Top↑

#342 

ゆぃちゃん、ラブリー♪
運び中の姿は、得意満面~
玩具って、紙屑丸めたのとかー、梱包紐とか、その辺にある物に夢中になるよねー。(笑)
2005.05.11(Wed)15:02|編集Top↑

#343 

~ともぞうさん~
毎晩ニャンコ相手に棒を振っている私
腕が筋肉痛です(泣)

~銀子さん~
私が可愛くて気に入って買った玩具ではあんまり遊ばない・・・
親の心仔知らずなウチのニャンコです
2005.05.11(Wed)17:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ