プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3790 No Subject

今年もおつかれ~
私もまだ大掃除も年賀状書きもしてませーん
よーやくクリスマスから解放されたとこよ(笑)
2007.12.27(Thu)03:16|ちんたの母編集Top↑

#3791 No Subject

そうそう、枯葉っていっきに落ちますね!
大掃除、今日と明日、ちょこちょこっとする程度・汗。もともとお掃除嫌いですが、寒いとよけいに身体が動きません。
TVのインタヴューで、「大掃除?10日前から初めて、あと少しで終わりです。」と答えていたおばあちゃまに感動した・笑。

ゆぃもぁちゃんの後ろ姿に、ほんとに癒されるぅ~v-238

2007.12.27(Thu)07:59|葉直編集Top↑

#3792 No Subject

~ちんたさん~
大掃除どーしてこんなに捗らないのでしょー
ちんたさんちは掃除好きな宇宙人さんがせっせとしてくれそうだけど・・・・
クリスマスケーキ焼いたのー?

~葉直さん~
私の生徒さん 「今日から大掃除始めました!」と17日の日にもう言ってました・・・・
ウチなんか小さなマンションだからやる気にさえなれば
すぐ終わるのにねー、なかなかです!
2007.12.27(Thu)09:20|えみ編集Top↑

#3793 No Subject

今年は大掃除できそうにありません。大掃除に辿り着く前段階の普通の掃除だけで終わりそう(笑)
いつも夏頃にベランダの大掃除をするのですが、今年はできませんでした。なので今ベランダの側溝はゴミだらけ・・セミの死骸も一つあったような(笑)
寒いから水を使って外の掃除はやめといたほうがいいですよね?
私は明日で仕事納めです!
2007.12.27(Thu)09:33|marie編集Top↑

#3794 No Subject

私も大掃除に取り掛かっては、休み・・・
一向に進みません^^;
今も一休み中~~(≧∇≦)
ニャンコちゃん、仲良しですね~(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪ ナデナデしたくなるぅ~~((((((/´З`)/
2007.12.27(Thu)12:15|トット編集Top↑

#3795 No Subject

~marieさん~
はぁ~、私は大掃除までたどり着けず中掃除で終わりそう(笑)
普段から綺麗にしておけばこんな大事にならないだけどねー
あ、うちのベランダには2匹のセミちゃんがいました!

~トットさん~
あはははっ、、、トットさんも私と同じですねー
もうやる気なくしてPCで遊んでます
これだから進まないんですよねー(笑)
はぁ~、自分の性格がイヤになってしまうわ・・・・
2007.12.27(Thu)15:04|えみ編集Top↑

#3796 No Subject

やっと念年賀状印刷終了。
掃除はまったくやってないのよ~
今年も手抜き、来年ももっと手抜きかも。
ざっとでいいでしょう~ (^_^;) ネ!
2007.12.27(Thu)17:52|れいん編集Top↑

#3797 No Subject

~れいんさん~
れいんさんちは何時だって綺麗だよ~
でもウチは普段から手抜きだからこんな時でもやらないと・・・
と、思っているんだけど・・・・
やっぱり大掃除も手抜きになりそうです v-393
2007.12.27(Thu)18:59|えみ編集Top↑

#3798 おっ

ゆぃちゃんの後ろ姿、もぁちんに負けなくなってますねーー(笑)
もぁちんの前からの写真もプリーズ♪

私、大掃除どころか年末年始行事は手がつけられなさそー
サボってたツケが~~(笑)
掃除したーーい (← ホントか?)
2007.12.28(Fri)21:30|銀子編集Top↑

#3799 No Subject

~銀子さん~
ゆぃちゃん冬になったらちょっと肉付きが良くなりました。
今日から実家一団がやって来ました・・・
甥っ子は猫の世話をせっせとやってもらってます
少しは人間慣れしてもらわないと・・・・・
2007.12.29(Sat)00:44|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

始めてみたものの・・・・ *

今年も あとわずか・・・・ にっこり***


1-6 015

今日もニャンコ達は寄り添っています

*
おなじみ我が家のベランダ前のイチョウの木です

1-6 002

12月のはじめにやっと紅葉し始めたイチョウの木



1-6 044

12月半ばで一気に散りましたー




そして 残ったのは・・・
1-6 048

我が家のベランダに舞い降りた沢山の枯葉  マジですか


昨日仕事納めをした私・・・
今日から大掃除開始! まずはこの枯葉達を片付け・・・次に窓拭き!
ここまでは順調順調・・・
この後は部屋の大掃除だけどちょっとやっては休みまたやっては休み・・・・

やる気がないのかぜんぜん大掃除が進みませーーーーーんッ!!! ガビーン
年内に終わるのか???? 



スレッド:つれづれ日記|ジャンル:日記
その他12.26(Wed)11:07コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#3790 No Subject

今年もおつかれ~
私もまだ大掃除も年賀状書きもしてませーん
よーやくクリスマスから解放されたとこよ(笑)
2007.12.27(Thu)03:16|ちんたの母編集Top↑

#3791 No Subject

そうそう、枯葉っていっきに落ちますね!
大掃除、今日と明日、ちょこちょこっとする程度・汗。もともとお掃除嫌いですが、寒いとよけいに身体が動きません。
TVのインタヴューで、「大掃除?10日前から初めて、あと少しで終わりです。」と答えていたおばあちゃまに感動した・笑。

ゆぃもぁちゃんの後ろ姿に、ほんとに癒されるぅ~v-238

2007.12.27(Thu)07:59|葉直編集Top↑

#3792 No Subject

~ちんたさん~
大掃除どーしてこんなに捗らないのでしょー
ちんたさんちは掃除好きな宇宙人さんがせっせとしてくれそうだけど・・・・
クリスマスケーキ焼いたのー?

~葉直さん~
私の生徒さん 「今日から大掃除始めました!」と17日の日にもう言ってました・・・・
ウチなんか小さなマンションだからやる気にさえなれば
すぐ終わるのにねー、なかなかです!
2007.12.27(Thu)09:20|えみ編集Top↑

#3793 No Subject

今年は大掃除できそうにありません。大掃除に辿り着く前段階の普通の掃除だけで終わりそう(笑)
いつも夏頃にベランダの大掃除をするのですが、今年はできませんでした。なので今ベランダの側溝はゴミだらけ・・セミの死骸も一つあったような(笑)
寒いから水を使って外の掃除はやめといたほうがいいですよね?
私は明日で仕事納めです!
2007.12.27(Thu)09:33|marie編集Top↑

#3794 No Subject

私も大掃除に取り掛かっては、休み・・・
一向に進みません^^;
今も一休み中~~(≧∇≦)
ニャンコちゃん、仲良しですね~(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪ ナデナデしたくなるぅ~~((((((/´З`)/
2007.12.27(Thu)12:15|トット編集Top↑

#3795 No Subject

~marieさん~
はぁ~、私は大掃除までたどり着けず中掃除で終わりそう(笑)
普段から綺麗にしておけばこんな大事にならないだけどねー
あ、うちのベランダには2匹のセミちゃんがいました!

~トットさん~
あはははっ、、、トットさんも私と同じですねー
もうやる気なくしてPCで遊んでます
これだから進まないんですよねー(笑)
はぁ~、自分の性格がイヤになってしまうわ・・・・
2007.12.27(Thu)15:04|えみ編集Top↑

#3796 No Subject

やっと念年賀状印刷終了。
掃除はまったくやってないのよ~
今年も手抜き、来年ももっと手抜きかも。
ざっとでいいでしょう~ (^_^;) ネ!
2007.12.27(Thu)17:52|れいん編集Top↑

#3797 No Subject

~れいんさん~
れいんさんちは何時だって綺麗だよ~
でもウチは普段から手抜きだからこんな時でもやらないと・・・
と、思っているんだけど・・・・
やっぱり大掃除も手抜きになりそうです v-393
2007.12.27(Thu)18:59|えみ編集Top↑

#3798 おっ

ゆぃちゃんの後ろ姿、もぁちんに負けなくなってますねーー(笑)
もぁちんの前からの写真もプリーズ♪

私、大掃除どころか年末年始行事は手がつけられなさそー
サボってたツケが~~(笑)
掃除したーーい (← ホントか?)
2007.12.28(Fri)21:30|銀子編集Top↑

#3799 No Subject

~銀子さん~
ゆぃちゃん冬になったらちょっと肉付きが良くなりました。
今日から実家一団がやって来ました・・・
甥っ子は猫の世話をせっせとやってもらってます
少しは人間慣れしてもらわないと・・・・・
2007.12.29(Sat)00:44|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ