プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3779 予約(笑)

深めのゲット~~w
香灰入れて使うんで、深さがあるのがいいの
楽しみだなぁぁ ←勝手に決めてます(笑)
2007.12.20(Thu)18:29|銀子編集Top↑

#3784 No Subject

~銀子さん~
これこれ勝手に・・・・・(笑)
このお香立て見本があって真似して作ってみたけど
全然見本と違うものが出来てしまった!
2007.12.22(Sat)00:29|えみ編集Top↑

#3785 No Subject

ほんとに、ますます腕を上げられて♪今回の猫ちゃんはまた新作と言っていいのかな?
私も深さのあるのに目がいきました。大きさはどのくらいなんでしょう。
横に回転盤??が写ってますが、その大きさも知らないので。
2007.12.23(Sun)23:04|葉直編集Top↑

#3786 No Subject

~葉直さん~
小皿は何時作っても同じ大きさに作れない私です(泣)
猫のお香立ては手の平に乗るサイズです。
横長のはギリギリ乗るかな?
でも土は乾燥して縮んで焼いて縮んでなので
焼き上がるまでは大きさは未知なんです(笑)
2007.12.24(Mon)17:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

久しぶりの陶芸 *

10月頃から忙しくて
全然行けなかった陶芸教室
今年最後の教室日にやっと行く事が出来ました


1-6 043


小鉢が一杯焼けてました *

今年最後という事で作ってきたのは・・・・・

Image035.jpg

やっぱりニャンコシリーズ  クロネコ



Image036.jpg

如何ですかー? なかなか可愛く出来た!!!



Image037.jpg

お香立てなんですが 小物入れにしても良いかなぁ~

ピンクの色土を使ってます!
焼き上がりが楽しみ~ 肉球


スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸12.20(Thu)10:36コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#3779 予約(笑)

深めのゲット~~w
香灰入れて使うんで、深さがあるのがいいの
楽しみだなぁぁ ←勝手に決めてます(笑)
2007.12.20(Thu)18:29|銀子編集Top↑

#3784 No Subject

~銀子さん~
これこれ勝手に・・・・・(笑)
このお香立て見本があって真似して作ってみたけど
全然見本と違うものが出来てしまった!
2007.12.22(Sat)00:29|えみ編集Top↑

#3785 No Subject

ほんとに、ますます腕を上げられて♪今回の猫ちゃんはまた新作と言っていいのかな?
私も深さのあるのに目がいきました。大きさはどのくらいなんでしょう。
横に回転盤??が写ってますが、その大きさも知らないので。
2007.12.23(Sun)23:04|葉直編集Top↑

#3786 No Subject

~葉直さん~
小皿は何時作っても同じ大きさに作れない私です(泣)
猫のお香立ては手の平に乗るサイズです。
横長のはギリギリ乗るかな?
でも土は乾燥して縮んで焼いて縮んでなので
焼き上がるまでは大きさは未知なんです(笑)
2007.12.24(Mon)17:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ