プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3777 No Subject

またもや食べ過ぎました~なのにまた今日も・・・

あと二回がんばりましょう~!よろしくです。
一枚目の写真素敵・・どうなってるの?
2007.12.20(Thu)08:15|れいん編集Top↑

#3778 No Subject

~れいんさん~
今回も美味しい料理が沢山並びましたねー。
お腹一杯なのについつい手が出てしまう自分が悲し~!

一枚目の写真は銀子さんが撮っておいたくれた2枚の写真を
横に並べただけですよ~
2007.12.20(Thu)09:59|えみ編集Top↑

#3780 No Subject

ボラコンお疲れさまでした。
中々いい写真撮れなくてゴメンね。

>れいんさん
あれは、奥のホールの壁にかけてあったタペストリーツリーです。
可愛かったんで写真撮りました♪
2007.12.20(Thu)18:34|銀子編集Top↑

#3781 No Subject

ぽちのオカリナ本気でよかったよ~
残りのボラコンもがんばってねー!!!
2007.12.20(Thu)23:00|ちんたの母編集Top↑

#3782 No Subject

あー ここは去年私も行ったところだねー。 えみちゃんファンのおじいさんがいるところだ。 おじいさん元気で聞いてくれたかなー。
忘年会は今回も楽しかった!!! 次は隣でおしゃべりしようねー。
2007.12.21(Fri)03:24|しろママ編集Top↑

#3783 No Subject

~銀子さん~
写真一杯撮ってくれてありがとうございました!
いい写真一杯ありましたよー
タペストリー全然気が付きませんでしたー!
可愛かったから思わずTOP画像で載せちゃいました

~ちんたさん~
オカリナいい音ですよねー
ただ哀愁が漂いすぎてて寂しくなっちゃいます。
ちんたさんもお正月オカリナ練習してね。
来年早々練習あるみたいだよー

~しろママさん~
あのおじいさんに久しぶりに会いました!
ボラ後、あのおじいさんはれいんさんに私が独身か聞いていたみたいです(笑)
忘年会楽しかった!新年会では(あるのか?)いっぱいお話しましょ~
2007.12.22(Sat)00:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#126 忘年会というよりは・・・暴燃会(笑)

忘年会とは「その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会」と広辞苑にある。 なんせ「普通の苦労なんて苦労って言わないわよ!」と言いそうなB型気質=ポジティブシンキングの人が... .....続きを読む
2007.12.20(Thu)02:26|salut(サリュ)Top↑

ボランティア~ *

1-7 0431-7 042

もうすぐクリスマスですね
クリスマスボランティアコンサートとして3会場の施設を回る予定です *

その第一弾として「聖母の園」キリスト教会系の施設に行ってきました
1-7 034

ピアノ演奏に合わせて皆で手拍子してます ♪


そして、そして夜は忘年会!
1-7 049


美味しい料理の数々はこちらでご覧下さい!

お酒まったく飲めない私ですが、飲まなくたって思いっきり食べて笑ってしゃべっての
楽しい忘年会でした!

皆様、ありがとうございました! jumee☆faceA6

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他12.19(Wed)22:32コメント(6)トラックバック(1)Top↑

#3777 No Subject

またもや食べ過ぎました~なのにまた今日も・・・

あと二回がんばりましょう~!よろしくです。
一枚目の写真素敵・・どうなってるの?
2007.12.20(Thu)08:15|れいん編集Top↑

#3778 No Subject

~れいんさん~
今回も美味しい料理が沢山並びましたねー。
お腹一杯なのについつい手が出てしまう自分が悲し~!

一枚目の写真は銀子さんが撮っておいたくれた2枚の写真を
横に並べただけですよ~
2007.12.20(Thu)09:59|えみ編集Top↑

#3780 No Subject

ボラコンお疲れさまでした。
中々いい写真撮れなくてゴメンね。

>れいんさん
あれは、奥のホールの壁にかけてあったタペストリーツリーです。
可愛かったんで写真撮りました♪
2007.12.20(Thu)18:34|銀子編集Top↑

#3781 No Subject

ぽちのオカリナ本気でよかったよ~
残りのボラコンもがんばってねー!!!
2007.12.20(Thu)23:00|ちんたの母編集Top↑

#3782 No Subject

あー ここは去年私も行ったところだねー。 えみちゃんファンのおじいさんがいるところだ。 おじいさん元気で聞いてくれたかなー。
忘年会は今回も楽しかった!!! 次は隣でおしゃべりしようねー。
2007.12.21(Fri)03:24|しろママ編集Top↑

#3783 No Subject

~銀子さん~
写真一杯撮ってくれてありがとうございました!
いい写真一杯ありましたよー
タペストリー全然気が付きませんでしたー!
可愛かったから思わずTOP画像で載せちゃいました

~ちんたさん~
オカリナいい音ですよねー
ただ哀愁が漂いすぎてて寂しくなっちゃいます。
ちんたさんもお正月オカリナ練習してね。
来年早々練習あるみたいだよー

~しろママさん~
あのおじいさんに久しぶりに会いました!
ボラ後、あのおじいさんはれいんさんに私が独身か聞いていたみたいです(笑)
忘年会楽しかった!新年会では(あるのか?)いっぱいお話しましょ~
2007.12.22(Sat)00:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ボランティア~ のトラックバックアドレス

#126 忘年会というよりは・・・暴燃会(笑)

忘年会とは「その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会」と広辞苑にある。 なんせ「普通の苦労なんて苦労って言わないわよ!」と言いそうなB型気質=ポジティブシンキングの人が... .....続きを読む
2007.12.20(Thu)02:26|salut(サリュ)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ