プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3775 No Subject

良かったですね。ぜんぜん違う値段じゃないですか!
第九は、毎年行くのですか?
私は結婚前に夫が誘ってくれて1度だけ聴きました。(だから…?笑)

2007.12.17(Mon)19:04|葉直編集Top↑

#3776 No Subject

~葉直さん~
誰かが買ってくれたらの前提付きだけどねー
第九は初めて生演奏聴きました。
いつもお世話になっているれいんさんが合唱で出演したので
見に行く機会が出来ましたー
2007.12.17(Mon)23:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

踏みとどまった・・・かも~ *

↓ 下のエントリーの続きですが・・・

同業者のフルート講師にこの話をしたら
 「40万は無い! ゴールドFLの価値が分かってない。
都内の楽器店に行った方が良い」と言われ
早速、都内某有名楽器店に行ってきました~

1-6 005

そしたら・・・・


*
私の楽器税込み136万の値段が付きました! 
委託という形ですが誰かが買ってくれて手数料引かれても三桁以上の額は私の所に戻るわけです
                          
                                  ま、売れればの話ですが・・・・

                  
↑ の写真ですが私が欲しいと思っている楽器(右側)も試奏させて頂きました。
が、思っていたよりはイマイチ・・・・
それならばと以前から持っているシルバーフルートに合う頭部管探しをする事に!

ちなみに買えませんが・・・
真ん中のゴールド頭部管、あの小ささでなんと100万近い値段!

はぁ~、 楽器ってほんと高いです


そして今日は 日本語で歌う「第九」を聴きに行って来ました
Image031.jpg

年末ですね~  にっこり***









       
スレッド:つれづれ日記|ジャンル:日記
その他12.16(Sun)21:38コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#3775 No Subject

良かったですね。ぜんぜん違う値段じゃないですか!
第九は、毎年行くのですか?
私は結婚前に夫が誘ってくれて1度だけ聴きました。(だから…?笑)

2007.12.17(Mon)19:04|葉直編集Top↑

#3776 No Subject

~葉直さん~
誰かが買ってくれたらの前提付きだけどねー
第九は初めて生演奏聴きました。
いつもお世話になっているれいんさんが合唱で出演したので
見に行く機会が出来ましたー
2007.12.17(Mon)23:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ