プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3766 No Subject

エェェーーーーー今って金高騰してなかったっけ???
そりゃーないよね.....
うぅーーん世の中きびちいね(´∀`)
2007.12.10(Mon)23:11|ちんたの母編集Top↑

#3767 そりゃ、大ショック~

楽器のお値段って天井知らずですもんね
きっとダンナちゃんが新しいフルート買ってくれるよ~~
あ…アラブの富豪たらしこめば?!(笑)
2007.12.10(Mon)23:26|銀子編集Top↑

#3768 No Subject

え!?楽器ってそんなにするんですね!私が買った頃は小学生だったので・・・それとは別物だとは思っていましたけど、高価なのですね。よくオーケストラで見ると皆さんの楽器がキラキラしてますもんね。
うちは車でこういう事がありました。10年以上乗ったけど元は相当した車で最初は旦那の家族所有のものでしたが、うちがそのあと引き継いだ車。たったの10万ですよ!このときは(もう売るのやめようか)とも思いました。でもその後に係る経費を考えたらそれでも売るしかなかったんですよね~
でもこれからどう逆立ちしてもそんな車買えないから売らなければよかったかな~?ともたまに思います。
えみさんは音楽に係わる生活をなさっているから悩みますよね~
新しいの買っちゃえ~v-10と囁いてみる♪
2007.12.11(Tue)13:12|marie編集Top↑

#3769 No Subject

いやーーん 40万は安すぎだよね。
私の6万のフルートだって2万で売れたのに(リサイクルショップ)
かわいそう~~~!!
弦楽器がうらやましいでしょ。
2007.12.11(Tue)17:12|れいん編集Top↑

#3770 No Subject

~ちんたさん~
気絶寸前です・・・v-406
でもね、私は知っているのだ・・・
以前10万で下取りしてもらった銀フルートが
店頭では30万以上の値段が付いていた事を・・・
もうやってられませんわっ!

~銀子さん~
頑張って買った楽器だったのに今の査定額を聞いて大ショックです!
私の見込みで80万~90万って思っていただけに・・・
世の中ってこんなものなんですかーっ? はぁ~・・・

~marieさん~
フルートは材質が色々あって最近ではプラチナフルートまで登場してます
値段は時価だけどだいたい一千万位です。
車の査定もぐっと下がりますよねー
もう売る時ばっかりニコニコして引き取る時はすずめの涙しか
出してくれない所がホントむかつきます!

~れいんさん~
リサイクルショップすごいね~
生徒は20万位の楽器が1万で下取りだったのに・・・
それよりも高く売ったれいんさんってさすがです!
そうそう弦楽器は買った値段 + α だもんね。
みかちゃんがうらやましいです
2007.12.11(Tue)23:26|えみ編集Top↑

#3771 No Subject

んんー、一瞬、声が出ませんでした。
そんなに効果なものなの!!
え?でも弦楽器は、買った値段 + α なの?

勉強になった!
2007.12.13(Thu)00:05|葉直編集Top↑

#3772 No Subject

~葉直さん~
弦楽器は古ければ古いほど高い値段なんですよ。
何百年も前の弦楽器は億単位の値段が付いてます。
なのに管楽器ときたら、きっと消耗品なんでしょうねー
ため息だらけです v-406
2007.12.13(Thu)09:07|えみ編集Top↑

#3773 No Subject

230万が40万になるなら。。。倒れそうになるのもわかるわ~v-12
それにしても、230万のフルートをお使いのえみさん。。。すごいね!ただものじゃありませんねv-17

ところで~今日は宣伝に来ました(笑)
私のブログでプレゼント企画やってまーす!
遊びに来てねぇ~~♪
2007.12.15(Sat)12:45|CHACHA編集Top↑

#3774 No Subject

~CHACHAさん~
いえいえ、ただものですって~!
私から見たら230万ってとっても高い値段だけど
フルートの値段の中では中位なんですよねー
他のフルート奏者の方々は皆もっと高いの使ってますもん。
2007.12.16(Sun)00:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

た、倒れそうです・・・ *

別に、風邪とか
インフルエンザじゃないけれど・・・


1-6 032



9年前に購入したゴールドフルートを
この度、嫁に出そうかと思ったのですが
*

まぁ、早く言えば違うメーカーの新しいフルートが欲しくなってしまったのだ!
で、今の楽器売って少しでも購入資金にしようかと思い査定に出した所・・・


1-6 035

「40万です!」 と・・・

め、めまいが・・・・・

マジですか?
だって購入時は割引してもらっても230万したじゃないですかーっ!
家中のお金かき集めてやっと買ったのに・・・
メンテナンスだってしっかりしてきたし、これから先まだ10年以上は使える楽器なのに・・・
ゴールドだぞ、 14金だぞーーーーーっ!
なのに40万て・・・

あんまりだよーっ!

もう倒れそうだ・・・ まじで気力をなくしました!
新しい楽器はもうあきらめるしか・・・  大泣き


1-6 015

はぁ~、、、
猫達はそんな私の心の叫びも知らず今日もぬくぬくしてますわ・・・  汗;

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他12.10(Mon)17:45コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#3766 No Subject

エェェーーーーー今って金高騰してなかったっけ???
そりゃーないよね.....
うぅーーん世の中きびちいね(´∀`)
2007.12.10(Mon)23:11|ちんたの母編集Top↑

#3767 そりゃ、大ショック~

楽器のお値段って天井知らずですもんね
きっとダンナちゃんが新しいフルート買ってくれるよ~~
あ…アラブの富豪たらしこめば?!(笑)
2007.12.10(Mon)23:26|銀子編集Top↑

#3768 No Subject

え!?楽器ってそんなにするんですね!私が買った頃は小学生だったので・・・それとは別物だとは思っていましたけど、高価なのですね。よくオーケストラで見ると皆さんの楽器がキラキラしてますもんね。
うちは車でこういう事がありました。10年以上乗ったけど元は相当した車で最初は旦那の家族所有のものでしたが、うちがそのあと引き継いだ車。たったの10万ですよ!このときは(もう売るのやめようか)とも思いました。でもその後に係る経費を考えたらそれでも売るしかなかったんですよね~
でもこれからどう逆立ちしてもそんな車買えないから売らなければよかったかな~?ともたまに思います。
えみさんは音楽に係わる生活をなさっているから悩みますよね~
新しいの買っちゃえ~v-10と囁いてみる♪
2007.12.11(Tue)13:12|marie編集Top↑

#3769 No Subject

いやーーん 40万は安すぎだよね。
私の6万のフルートだって2万で売れたのに(リサイクルショップ)
かわいそう~~~!!
弦楽器がうらやましいでしょ。
2007.12.11(Tue)17:12|れいん編集Top↑

#3770 No Subject

~ちんたさん~
気絶寸前です・・・v-406
でもね、私は知っているのだ・・・
以前10万で下取りしてもらった銀フルートが
店頭では30万以上の値段が付いていた事を・・・
もうやってられませんわっ!

~銀子さん~
頑張って買った楽器だったのに今の査定額を聞いて大ショックです!
私の見込みで80万~90万って思っていただけに・・・
世の中ってこんなものなんですかーっ? はぁ~・・・

~marieさん~
フルートは材質が色々あって最近ではプラチナフルートまで登場してます
値段は時価だけどだいたい一千万位です。
車の査定もぐっと下がりますよねー
もう売る時ばっかりニコニコして引き取る時はすずめの涙しか
出してくれない所がホントむかつきます!

~れいんさん~
リサイクルショップすごいね~
生徒は20万位の楽器が1万で下取りだったのに・・・
それよりも高く売ったれいんさんってさすがです!
そうそう弦楽器は買った値段 + α だもんね。
みかちゃんがうらやましいです
2007.12.11(Tue)23:26|えみ編集Top↑

#3771 No Subject

んんー、一瞬、声が出ませんでした。
そんなに効果なものなの!!
え?でも弦楽器は、買った値段 + α なの?

勉強になった!
2007.12.13(Thu)00:05|葉直編集Top↑

#3772 No Subject

~葉直さん~
弦楽器は古ければ古いほど高い値段なんですよ。
何百年も前の弦楽器は億単位の値段が付いてます。
なのに管楽器ときたら、きっと消耗品なんでしょうねー
ため息だらけです v-406
2007.12.13(Thu)09:07|えみ編集Top↑

#3773 No Subject

230万が40万になるなら。。。倒れそうになるのもわかるわ~v-12
それにしても、230万のフルートをお使いのえみさん。。。すごいね!ただものじゃありませんねv-17

ところで~今日は宣伝に来ました(笑)
私のブログでプレゼント企画やってまーす!
遊びに来てねぇ~~♪
2007.12.15(Sat)12:45|CHACHA編集Top↑

#3774 No Subject

~CHACHAさん~
いえいえ、ただものですって~!
私から見たら230万ってとっても高い値段だけど
フルートの値段の中では中位なんですよねー
他のフルート奏者の方々は皆もっと高いの使ってますもん。
2007.12.16(Sun)00:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ