プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3758 ほーんとトロトロ~

ゆぃちゃん寛いでますねーー
ホカペのど真ん中ってとこがイイゎ
ポチQ家の女王様なのね(笑)
少しふっくらした?
毛艶もピカピカに輝いてるし♪

もぁちんはマイペースなんでしょうか~~
2007.12.03(Mon)12:13|銀子編集Top↑

#3759 No Subject

wa~!
ゆぃちゃん、かっわいいv-10
この画像、借りてもいいですか?
私のブログの左上に数日間載せたいのですが。
2007.12.03(Mon)16:19|葉直編集Top↑

#3760 No Subject

ホカペいいよねー
床暖も好きだしホカペも猫は大好き!私も~
ももこ用にちっちゃい電気座布団買ったのよ(ソファー用にね)夜中床暖消しちゃうので~
ゆいちゃん可愛い!!
2007.12.03(Mon)17:49|れいん編集Top↑

#3761 No Subject

~銀子さん~
ほんとそうなんですよ!
いっつも二人してど真ん中を陣取ってくれるので
私はほんの少し間借りしてる感じです(泣)
なんか旦那さんがどーんとおやつをゆぃちゃんにあげているみたいでプクプクに・・・
でもちっとも懐いてもらってないけどね(笑)

~葉直さん~
ゆぃちゃんすっごくとろけてるでしょー
こっちまでトロントロンになりそうです!
わーっ
どうぞ画像もって行って下さい!
葉直さんのブログに載せてくれるなんてうれしいわ

~れいんさん~
ホカペの電気入れたら猫はどきませーん!好きなんですね~
れいんさんちは床暖でいっつもポカポカで暑いくらいですよね
我が家はそろそろ大きいホカペそろそろ出さないと
人間はほんと凍えそうです!

2007.12.03(Mon)20:36|えみ編集Top↑

#3762 No Subject

何故か猫って真中にいきますよね。
うちも大体真中にドデ~ンと居座っています(笑)
ゆいちゃんの背中がツヤツヤしてます♪毛並みのいい美人猫ちゃんですね。
大きなホカペを早く出してえみさん達が凍えないように(笑)
2007.12.06(Thu)10:44|marie編集Top↑

#3763 No Subject

~marieさん~
ホントど真ん中で邪魔なんです(笑)
尻尾とか踏みそうになったりで注意していないと危ないです!
ゆぃちゃんは野良ちゃんから我が家に来た時からとっても毛艶が良かったんですよ。
ただし・・・抜ける抜ける~(泣)
2007.12.08(Sat)01:06|えみ編集Top↑

#3764 No Subject

かわいい~~v-10
熟睡中ですね。。。
顔のどアップも、全体像も・・かわいい♪
2007.12.10(Mon)00:07|CHACHA編集Top↑

#3765 No Subject

~CHACHAさん~
でしょー、 かわいいでしょー!  
あぁ、親ばかですみませ~ん!
ホカペの上は大好きでいつもぬくぬくしている我が家の猫達です
2007.12.10(Mon)17:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

とろけ中~ *

12月になりました!
今年も あと一ヶ月ですねぇ~
 

20071202221816.jpg


ゆぃ : ふニャァ~・・・・
*

冬です・・・
寒くなりましたねー

20071202221945.jpg

我が家にはまだ一畳用のホットカーペットしか出していません!
ので、猫達に思いっきり占領されてます  マジですか


見てください!
20071202222010.jpg

このゆぃちゃんのとろけ顔・・・
なんとも気持ち良さそうです びっくり


だから人間は
20071202222043.jpg

端っこの方でちょこんと座るのみ・・・・ jumee☆Feel Depressed4  


・・・・ さみ~~~ ・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.03(Mon)08:37コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#3758 ほーんとトロトロ~

ゆぃちゃん寛いでますねーー
ホカペのど真ん中ってとこがイイゎ
ポチQ家の女王様なのね(笑)
少しふっくらした?
毛艶もピカピカに輝いてるし♪

もぁちんはマイペースなんでしょうか~~
2007.12.03(Mon)12:13|銀子編集Top↑

#3759 No Subject

wa~!
ゆぃちゃん、かっわいいv-10
この画像、借りてもいいですか?
私のブログの左上に数日間載せたいのですが。
2007.12.03(Mon)16:19|葉直編集Top↑

#3760 No Subject

ホカペいいよねー
床暖も好きだしホカペも猫は大好き!私も~
ももこ用にちっちゃい電気座布団買ったのよ(ソファー用にね)夜中床暖消しちゃうので~
ゆいちゃん可愛い!!
2007.12.03(Mon)17:49|れいん編集Top↑

#3761 No Subject

~銀子さん~
ほんとそうなんですよ!
いっつも二人してど真ん中を陣取ってくれるので
私はほんの少し間借りしてる感じです(泣)
なんか旦那さんがどーんとおやつをゆぃちゃんにあげているみたいでプクプクに・・・
でもちっとも懐いてもらってないけどね(笑)

~葉直さん~
ゆぃちゃんすっごくとろけてるでしょー
こっちまでトロントロンになりそうです!
わーっ
どうぞ画像もって行って下さい!
葉直さんのブログに載せてくれるなんてうれしいわ

~れいんさん~
ホカペの電気入れたら猫はどきませーん!好きなんですね~
れいんさんちは床暖でいっつもポカポカで暑いくらいですよね
我が家はそろそろ大きいホカペそろそろ出さないと
人間はほんと凍えそうです!

2007.12.03(Mon)20:36|えみ編集Top↑

#3762 No Subject

何故か猫って真中にいきますよね。
うちも大体真中にドデ~ンと居座っています(笑)
ゆいちゃんの背中がツヤツヤしてます♪毛並みのいい美人猫ちゃんですね。
大きなホカペを早く出してえみさん達が凍えないように(笑)
2007.12.06(Thu)10:44|marie編集Top↑

#3763 No Subject

~marieさん~
ホントど真ん中で邪魔なんです(笑)
尻尾とか踏みそうになったりで注意していないと危ないです!
ゆぃちゃんは野良ちゃんから我が家に来た時からとっても毛艶が良かったんですよ。
ただし・・・抜ける抜ける~(泣)
2007.12.08(Sat)01:06|えみ編集Top↑

#3764 No Subject

かわいい~~v-10
熟睡中ですね。。。
顔のどアップも、全体像も・・かわいい♪
2007.12.10(Mon)00:07|CHACHA編集Top↑

#3765 No Subject

~CHACHAさん~
でしょー、 かわいいでしょー!  
あぁ、親ばかですみませ~ん!
ホカペの上は大好きでいつもぬくぬくしている我が家の猫達です
2007.12.10(Mon)17:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ