プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3754 No Subject

わぁ~、携帯でこんなにキレイに撮れるのですね。

ゆぃちゃん、るびぃと同じだわ。出掛けてても気になってしまうよね~。
もあちゃんはいつもとあまり変わらないのかな?
2007.11.29(Thu)23:18|葉直編集Top↑

#3755 さすが、ゆぃちゃん(笑)

でもさ「ママ命♪」って感じで
ポチQもまんざらでもナイんじゃ…?(笑)

ゆぃちゃんのプロフィール、やっぱ長毛さん入ってるね♪
2007.11.30(Fri)06:05|銀子編集Top↑

#3756 No Subject

ぽち人生楽しんでていいなーーー
私も旅行に行きたいよーー
うちはさー宇宙人がおでかけすると、1日中玄関にしがみついてるけど、私がでかけたは普通....なんでかな??
2007.11.30(Fri)16:24|ちんたの母編集Top↑

#3757 No Subject

~葉直さん~
本当は携帯のカメラ設定を変えればもっと綺麗に撮れるはずなんだけど・・・
もぁちゃんはすぐ機嫌が直っちゃう素直な子なんで
扱いがとっても楽なんですが
ゆぃちゃんはねー・・・後を引くみたいで・・・

~銀子さん~
それがさー、ママ命で喜んでもいられないんですよー
ホテルのお泊り以来毎晩「かまってー、かまってー」攻撃の
にゃぁ~ん、にゃぁ~ん、あうぅ~ん、と鳴くわ鳴くわで大変です
ただでさえ私は寝つきが悪いのにやっと眠れたと思ったら
この攻撃ですよー!
お願いだから寝かして欲しい・・・(泣)

~ちんたさん~
えっ?私人生楽しんでます?
そんな事言われたの初めてだー!
でも普段はつつましくとっても貧乏暮らしなんだけど・・・
メグリブちゃんはパパ命なんですねー(笑)
2007.12.01(Sat)14:32|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ちょっとお出かけしただけなのに・・・ *

連休中遊びまくったというのに
またまた遊びに・・・


Image023.jpg


今夏も遊びに行った西伊豆にまた行って来ました
ホテルの窓から見た景色です


カメラ忘れて携帯カメラでパチッ 
*

Image040.jpg

紅葉もありで道中のドライブも楽しめました

はぁ~、 リフレッシュ~  キラキラ


さて、今回の旅行は知人と出かけた為
旦那さんと猫ちゃん達はお留守番~
先日のホテルお泊り一件以来、
超我がまま、甘えっ子になってしまったゆぃちゃん・・・

20071129201330.jpg

今回は私が一晩姿を消した事で
なんと 朝の「お楽しみおやつタイム」を
ボイコットしたそうです!
ヒャァ~・・・・  しょっく
何よりも楽しみなおやつタイムなのに、どーしちゃったのさ、ゆぃちゃん!
そんなんじゃこれから先困っちゃうよぉ~

これじゃ、旦那さんより先に死ねないじゃんっ
ってか猫よりも先に死ねないけどさっ!
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.29(Thu)20:54コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#3754 No Subject

わぁ~、携帯でこんなにキレイに撮れるのですね。

ゆぃちゃん、るびぃと同じだわ。出掛けてても気になってしまうよね~。
もあちゃんはいつもとあまり変わらないのかな?
2007.11.29(Thu)23:18|葉直編集Top↑

#3755 さすが、ゆぃちゃん(笑)

でもさ「ママ命♪」って感じで
ポチQもまんざらでもナイんじゃ…?(笑)

ゆぃちゃんのプロフィール、やっぱ長毛さん入ってるね♪
2007.11.30(Fri)06:05|銀子編集Top↑

#3756 No Subject

ぽち人生楽しんでていいなーーー
私も旅行に行きたいよーー
うちはさー宇宙人がおでかけすると、1日中玄関にしがみついてるけど、私がでかけたは普通....なんでかな??
2007.11.30(Fri)16:24|ちんたの母編集Top↑

#3757 No Subject

~葉直さん~
本当は携帯のカメラ設定を変えればもっと綺麗に撮れるはずなんだけど・・・
もぁちゃんはすぐ機嫌が直っちゃう素直な子なんで
扱いがとっても楽なんですが
ゆぃちゃんはねー・・・後を引くみたいで・・・

~銀子さん~
それがさー、ママ命で喜んでもいられないんですよー
ホテルのお泊り以来毎晩「かまってー、かまってー」攻撃の
にゃぁ~ん、にゃぁ~ん、あうぅ~ん、と鳴くわ鳴くわで大変です
ただでさえ私は寝つきが悪いのにやっと眠れたと思ったら
この攻撃ですよー!
お願いだから寝かして欲しい・・・(泣)

~ちんたさん~
えっ?私人生楽しんでます?
そんな事言われたの初めてだー!
でも普段はつつましくとっても貧乏暮らしなんだけど・・・
メグリブちゃんはパパ命なんですねー(笑)
2007.12.01(Sat)14:32|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ