プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3752 No Subject

相変わらずアウトドアーで健康的ね!だんな孝行?!
サイクリングでのぼりは大丈夫なの?偉いよね。
うちの坂上るのできなく自転車あきらめたのよ~
30キロ走ればかなり痩せるでしょう~~いいな。
2007.11.26(Mon)15:54|れいん編集Top↑

#3753 No Subject

~れいんさん~
最初の頃は登り必死だったけど最近は平気になってきました(笑)
だって私の足知らぬ間に筋肉モリモリなんだもん(泣)
痩せる? とんでもないです・・・
お遊び程度じゃ痩せないですわ・・・・v-399
2007.11.27(Tue)09:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

3連休~  *

サロンコンサートも無事終了し
待ちに待った3連休です


071123_1500101.jpg


初日23日は吹奏楽ライブのお手伝いで
フルート&ピッコロ吹いてました!
*

2日目は・・・・サイクリングなのですが・・・

20071125144130.jpg 20071125144138.jpg 20071125144147.jpg

行った場所が悪かったのか・・・ 観光客で溢れています・・・


そう、ここは
20071125144156.jpg

箱根湯本駅!
我が家からは自転車で20分もすれば着いてしまいます
緩やかだけど延々と続く坂道・・・
汗をかくには丁度いいコースなはずだったけど
あまりにも人が多すぎて人に酔ってしまい早々に退散!!!


なのに夕方からはこれまた人で溢れかえっている
Image013.jpg

御殿場アウトレットモールへとショッピングにお出かけー

ここも人の多さに酔ってしまい疲れました!


そして3日目の今日も・・・・サイクリング!
ただひたすら走り続ける30kmコースです
もうぐったりだよ~ 

そして夜は・・・親戚の人達と食事です
15.jpg

チーズ鉄板焼きピラフ!
超ボリューム一杯でお腹が破裂しそうだったー


あっという間に終わってしまった3連休!
只今、遊びすぎてグッタリしてます・・・・ガーン
明日からの仕事大丈夫か? 私・・・
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.25(Sun)22:25コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#3752 No Subject

相変わらずアウトドアーで健康的ね!だんな孝行?!
サイクリングでのぼりは大丈夫なの?偉いよね。
うちの坂上るのできなく自転車あきらめたのよ~
30キロ走ればかなり痩せるでしょう~~いいな。
2007.11.26(Mon)15:54|れいん編集Top↑

#3753 No Subject

~れいんさん~
最初の頃は登り必死だったけど最近は平気になってきました(笑)
だって私の足知らぬ間に筋肉モリモリなんだもん(泣)
痩せる? とんでもないです・・・
お遊び程度じゃ痩せないですわ・・・・v-399
2007.11.27(Tue)09:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ