プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3742 No Subject

おつかれさまでした!
とっても楽しくてよかった~!
フルーティストえみちゃん最高にきれいでオンナっぽくて素敵でした。
演奏もいいよ~
ありがとうございました。。
2007.11.21(Wed)14:49|れいん編集Top↑

#3743 No Subject

~れいんさん~
色々とありがとうございました!
クラシックはもうこりごりと思うけどここで止めたらダメだよねー
色んなジャンルが演奏できるようこれからも精進します!

2007.11.21(Wed)22:55|えみ編集Top↑

#3744 かっこよかったよー

えみちゃん、演奏してる時はきりっとしててかっこいいのねー。 後ろの方で聞いてて、「あのフルート吹いてる人、お友達なんですよっ!」と前に座ってる知らない人に自慢したいくらいだった。 次回は是非ご主人も連れてきて聞いてもらいましょう♪ ほれなおすぞー。
TBさせてもらいましたー。
2007.11.22(Thu)00:14|しろママ編集Top↑

#3745 No Subject

えみさんお疲れ様でした!フルート吹いている姿とっても素敵です♪私は小学校時代ブラスバンドでドラムとクラリネットをやっておりました。楽器っていいですよね♪
サロンコンサートは大盛況で皆さん大変喜ばれたんじゃないですかね?お料理もすごいですね!

それと、11月はえみさんのお誕生日ですね♪ちゃんと手帳にマークしておりました。遅ればせながらおめでとうございます!!是非今度葉直さん交えておデートしましょう♪
2007.11.22(Thu)10:47|marie編集Top↑

#3746 No Subject

お久しぶりです!

お誕生日&コンサートのご成功おめでとうv-22
私も今年大台にのりました♪
お互いに、体も心もまだまだ成長できそうですね~
2007.11.22(Thu)12:37|-編集Top↑

#3747 No Subject

あら・・・・上の書きこみはわたしです
2007.11.22(Thu)12:40|めぐにゃん編集Top↑

#3749 ステキ~

今回もステキなフルートを聴かせてもらえてシアワセでした。
しかし・・・
REMシスターズは、普段との落差を見るのも楽しみのヒトツかも(笑)

2007.11.22(Thu)21:49|銀子編集Top↑

#3750 No Subject

~しろママさん~
旦那さんが視界に入ればもっと緊張しちゃうからダメダメー
そうそう、旦那さんには「この日のお小遣い(昼食、夜食代)」として
¥1000渡してきたんだけど・・・
それを聞いていたれいんさんから鬼嫁と呼ばれちゃったよ~

~marieさん~
音楽はやっぱりいいもんです。
演奏も楽しいけど聴くだけでも癒されます♪
料理凄いでしょ
皆さん料理上手な人達ばかりで気後れしてます(笑)
わぉ~、是非今度デートしましょう

~めぐにゃんさん~
いやー、久しぶり!
色々と立て込んでいたので連絡できなくてごめんねー
学校はどうですか?
年明けには暇になるからまた色々と話を聞かせてね~♪

~銀子さん~
えー、私は到っていつもと一緒のような気が・・・
ま、皆さんにはニーとかズーとか言われてますが・・・
一番ギャップがあるのはやっぱりみかちゃんかと勝手に思ってます(笑)
2007.11.22(Thu)23:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#125 玲音館サロンコンサート2007

玲音館でのサロンコンサートは、7回目。 集まるお客様は回を追う毎に増え、リピーターも多い。 出演者のみかちゃん、えみちゃんはもちろん、今回はお料理班だったゆみちゃん、ゆいせんせ、けいこせんせ、きょうこさ .....続きを読む
2007.11.22(Thu)00:09|salut(サリュ)Top↑

サロンコンサート ♪ *

11月18日(日)
とうとうこの日がやって来ました!


20071121134136.jpg


そうです!
玲音館 でのサロンコンサート ♪


*

ひぇ~~~~~・・・
緊張しまくりました!

20071121134107.jpg

「口から心臓が出る!」 とまで言いませんが 
体中の毛穴という毛穴が萎縮した感じを久しぶりに味わいました(笑)


そんな緊張感を味わった後は・・・・


楽しい楽しい宴会です
美味しい料理の数々はこちらをご覧下さい!
いや、見たらきっとお腹が空くかも・・・


20071121134153.jpg

誕生日もしっかりと祝って頂きました。
幾つになっても嬉しいものです


20071121134225.jpg

プレゼントも一杯!
どれも大切に使わせていただきます

みなさん、ありがとうございました  トールローズ
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.21(Wed)14:09コメント(8)トラックバック(1)Top↑

#3742 No Subject

おつかれさまでした!
とっても楽しくてよかった~!
フルーティストえみちゃん最高にきれいでオンナっぽくて素敵でした。
演奏もいいよ~
ありがとうございました。。
2007.11.21(Wed)14:49|れいん編集Top↑

#3743 No Subject

~れいんさん~
色々とありがとうございました!
クラシックはもうこりごりと思うけどここで止めたらダメだよねー
色んなジャンルが演奏できるようこれからも精進します!

2007.11.21(Wed)22:55|えみ編集Top↑

#3744 かっこよかったよー

えみちゃん、演奏してる時はきりっとしててかっこいいのねー。 後ろの方で聞いてて、「あのフルート吹いてる人、お友達なんですよっ!」と前に座ってる知らない人に自慢したいくらいだった。 次回は是非ご主人も連れてきて聞いてもらいましょう♪ ほれなおすぞー。
TBさせてもらいましたー。
2007.11.22(Thu)00:14|しろママ編集Top↑

#3745 No Subject

えみさんお疲れ様でした!フルート吹いている姿とっても素敵です♪私は小学校時代ブラスバンドでドラムとクラリネットをやっておりました。楽器っていいですよね♪
サロンコンサートは大盛況で皆さん大変喜ばれたんじゃないですかね?お料理もすごいですね!

それと、11月はえみさんのお誕生日ですね♪ちゃんと手帳にマークしておりました。遅ればせながらおめでとうございます!!是非今度葉直さん交えておデートしましょう♪
2007.11.22(Thu)10:47|marie編集Top↑

#3746 No Subject

お久しぶりです!

お誕生日&コンサートのご成功おめでとうv-22
私も今年大台にのりました♪
お互いに、体も心もまだまだ成長できそうですね~
2007.11.22(Thu)12:37|-編集Top↑

#3747 No Subject

あら・・・・上の書きこみはわたしです
2007.11.22(Thu)12:40|めぐにゃん編集Top↑

#3749 ステキ~

今回もステキなフルートを聴かせてもらえてシアワセでした。
しかし・・・
REMシスターズは、普段との落差を見るのも楽しみのヒトツかも(笑)

2007.11.22(Thu)21:49|銀子編集Top↑

#3750 No Subject

~しろママさん~
旦那さんが視界に入ればもっと緊張しちゃうからダメダメー
そうそう、旦那さんには「この日のお小遣い(昼食、夜食代)」として
¥1000渡してきたんだけど・・・
それを聞いていたれいんさんから鬼嫁と呼ばれちゃったよ~

~marieさん~
音楽はやっぱりいいもんです。
演奏も楽しいけど聴くだけでも癒されます♪
料理凄いでしょ
皆さん料理上手な人達ばかりで気後れしてます(笑)
わぉ~、是非今度デートしましょう

~めぐにゃんさん~
いやー、久しぶり!
色々と立て込んでいたので連絡できなくてごめんねー
学校はどうですか?
年明けには暇になるからまた色々と話を聞かせてね~♪

~銀子さん~
えー、私は到っていつもと一緒のような気が・・・
ま、皆さんにはニーとかズーとか言われてますが・・・
一番ギャップがあるのはやっぱりみかちゃんかと勝手に思ってます(笑)
2007.11.22(Thu)23:53|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

サロンコンサート ♪ のトラックバックアドレス

#125 玲音館サロンコンサート2007

玲音館でのサロンコンサートは、7回目。 集まるお客様は回を追う毎に増え、リピーターも多い。 出演者のみかちゃん、えみちゃんはもちろん、今回はお料理班だったゆみちゃん、ゆいせんせ、けいこせんせ、きょうこさ .....続きを読む
2007.11.22(Thu)00:09|salut(サリュ)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ