プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#330 

きゃはっは~
ゆぃちゃんは「アタシ美人でしょ!」って思ってるかも。
もぁちゃん面白いね!あきないね(^。^)ノ 好奇心旺盛!
2005.05.09(Mon)14:19|れいん編集Top↑

#331 

鏡に反応する猫ちゃんの方が珍しいのかも!?
その点、もぁちゃん、ポンチョ、トラ子は飼い主の期待に見事に応えてくれるイイ子(?)達ですねー(笑)
サブは鏡はイマイチの様・・・。
2005.05.09(Mon)16:45|ともぞう編集Top↑

#332 

賢い!
うちは2猫とも全然意識しないです。
まるで解っていないの。
2005.05.09(Mon)21:33|鼻緒編集Top↑

#333 

~れいんさん~
ゆぃちゃん鏡覗くことはするの。
でも関係ないって顔で匂い嗅いで終わり。
もうちょい何かしてほしい・・・!

~ともぞうさん~
ははっ、やっぱり姉妹だ!
もぁちゃんなんかすっごい笑える反応です。
向こう側に必死に手で探ってる姿は可愛いよー!

~鼻緒さん~
ゆぃちゃんと同じなのね。
ゆぃちゃんの笑える写真撮れるかと思って何度も鏡置いたけど全然ダメだった~!
2005.05.09(Mon)22:05|えみ編集Top↑

#334 

もぁちゃん、かしこい♪鏡の裏を確認する子って頭いいのよ~♪
ちなみにぷうさんは、スーパー頭いいので(笑)鏡の中で目があっただけできちんとインネンつけにきます(笑)完全に鏡を理解しておる。▼▼メ
テレビで動物ものとかやってると、テレビのうしろも一応確認してます(笑)
2005.05.09(Mon)22:06|編集Top↑

#335 

うちは一面鏡ばりなのでー鏡理解するの早かったよー
鏡で目があって注意すると振り向くとこがかわいいーのだ(笑)
もぁちゃんはまだ鏡が不思議世界なんだねー♪♪
2005.05.10(Tue)06:10|ちんたの母編集Top↑

#336 

~テレサさん~
ぷうさんとは絶対目を合わしたくないわ(笑)
一度TVから猫の鳴き声がした時にTVじゃなくて窓に駆け寄って外チェックしてました。

~ちんたさん~
たぶんもぁちゃんは自分とは思っていないのかも~。
常に鏡の向こう側を気にしているもん。

2005.05.10(Tue)08:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゃんの鏡実験 *

KICX2872.jpg

ゆぃちゃん鏡初体験中
さて、反応は??? *


KICX2873.jpg

あら、もぁちゃん。
またゆぃちゃんの邪魔しに来たの?


KICX2887.jpg

もぁちゃんは鏡の向こう側を手で探ってみたり・・・


KICX2888.jpg

鏡の向こう側を覗き込んだり・・・


もぁちゃんは小さな手鏡でもいつも同じ反応で笑わせてくれます。
ゆぃちゃんは何かあるから取り合えず確認って感じ?
鏡に映った自分にはまったく興味無し!
なんかつまんなーーーーーい!!!!


05.09(Mon)10:05コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#330 

きゃはっは~
ゆぃちゃんは「アタシ美人でしょ!」って思ってるかも。
もぁちゃん面白いね!あきないね(^。^)ノ 好奇心旺盛!
2005.05.09(Mon)14:19|れいん編集Top↑

#331 

鏡に反応する猫ちゃんの方が珍しいのかも!?
その点、もぁちゃん、ポンチョ、トラ子は飼い主の期待に見事に応えてくれるイイ子(?)達ですねー(笑)
サブは鏡はイマイチの様・・・。
2005.05.09(Mon)16:45|ともぞう編集Top↑

#332 

賢い!
うちは2猫とも全然意識しないです。
まるで解っていないの。
2005.05.09(Mon)21:33|鼻緒編集Top↑

#333 

~れいんさん~
ゆぃちゃん鏡覗くことはするの。
でも関係ないって顔で匂い嗅いで終わり。
もうちょい何かしてほしい・・・!

~ともぞうさん~
ははっ、やっぱり姉妹だ!
もぁちゃんなんかすっごい笑える反応です。
向こう側に必死に手で探ってる姿は可愛いよー!

~鼻緒さん~
ゆぃちゃんと同じなのね。
ゆぃちゃんの笑える写真撮れるかと思って何度も鏡置いたけど全然ダメだった~!
2005.05.09(Mon)22:05|えみ編集Top↑

#334 

もぁちゃん、かしこい♪鏡の裏を確認する子って頭いいのよ~♪
ちなみにぷうさんは、スーパー頭いいので(笑)鏡の中で目があっただけできちんとインネンつけにきます(笑)完全に鏡を理解しておる。▼▼メ
テレビで動物ものとかやってると、テレビのうしろも一応確認してます(笑)
2005.05.09(Mon)22:06|編集Top↑

#335 

うちは一面鏡ばりなのでー鏡理解するの早かったよー
鏡で目があって注意すると振り向くとこがかわいいーのだ(笑)
もぁちゃんはまだ鏡が不思議世界なんだねー♪♪
2005.05.10(Tue)06:10|ちんたの母編集Top↑

#336 

~テレサさん~
ぷうさんとは絶対目を合わしたくないわ(笑)
一度TVから猫の鳴き声がした時にTVじゃなくて窓に駆け寄って外チェックしてました。

~ちんたさん~
たぶんもぁちゃんは自分とは思っていないのかも~。
常に鏡の向こう側を気にしているもん。

2005.05.10(Tue)08:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ