プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3717 No Subject

またまたかわいいコスプレで!!おかぼちゃんですね♪
なんか二人とも毛がホワホワしてて気持ち良さそう♪
もあちゃんのヘタレ具合が何ともいえずかわいいです。
ゆいちゃんはコス慣れてきたのかな?少し余裕に見えます。
2007.10.27(Sat)14:57|marie編集Top↑

#3718 No Subject

もぁちゃんヘタレ具合がおかしくて・・笑える~脱力猫だねーほんとにいやなのね~
ますますお二人とも可愛くて元気そうでよかった!

ブログ復活もおめでとう
2007.10.27(Sat)15:21|れいん編集Top↑

#3719 No Subject

放置してたらFC2にいじわる??されたでしょー(笑)
あれれれれーー久しぶりに見るゆぃちゃんぷっくりして見えるのは
かぼちゃさんのせい??(o≧m≦o)
2007.10.27(Sat)15:26|ちんたの母編集Top↑

#3720 No Subject

復活ですね~~♪
かぼちゃマンかわいいーーっ。
脱力しちゃうもぁちゃんも固まっちゃうゆぃちゃんもかわいいーー。
ウチはかぶせたりしたら、絶対パニクります(笑)
2007.10.27(Sat)16:23|まりんのママ編集Top↑

#3721 No Subject

~marieさん~
もぁちゃんの毛はホントふわんふわんで触ってて気持ち良いです♪
が、それが顔に付くともうカイカイでたまりませーん!
ゆぃちゃん余裕そうに見えて実はヘタレ寸前です(笑)

~れいんさん~
やっとこさ復活です!
MB会で皆さんに「全然更新しない!」と言われ続け
やっと重い腰を上げる事が出来ました(笑)
二人とも元気過ぎる位で私は毎日振り回されてます

~ちんたさん~
そーなのよ!(笑)
あの画面見た時は「なんじゃー? 誰かが勝手に更新した!」とあせっちゃいました。
ゆぃちゃんは只今3,8kg。
問題はもぁちゃんの5,2kg・・・重すぎです!

~まりんのママさん~
すっかりご無沙汰しちゃいました。
ほんとはこのかぼちゃマントきて凛として座っている写真が
撮りたい!
でもあれよあれよという間に二人とも力が抜けていっちゃいます

2007.10.27(Sat)22:26|えみ編集Top↑

#3722 かっわいぃ~

復活おめでと~~!!
第1弾がカボチャマンコスプレで嬉しいわ~
うちもシーズンになったので着せてみたら・・・
やっぱりヘタってました(笑)
ゆぃ&もぁちゃん元気そうで何より~~v-344
2007.10.28(Sun)01:57|momi編集Top↑

#3723 No Subject

~momiちゃん~
やっとやる気が出て復活できましたーっ!
あれー?キクちゃんもコスプレダメだった?
ヘタレ具合も可愛いけどやっぱりお座りしている
写真が撮りたいですよね~♪
2007.10.28(Sun)09:30|えみ編集Top↑

#3724 No Subject

おおっ 復活してるー。
お帰りなさーい。
うちのミュウくんも被り物は全然だめなんだよね。
固まった後に、大暴れするからなぁ。
可愛い服着せて、可愛い写真を撮りたい親心は
猫達にはわかってもらえないのね。
2007.10.28(Sun)23:11|しろママ編集Top↑

#3725 No Subject

~しろママさん~
ただいまーーーーっ!
このままじゃ忘れ去られるかと思ってー(笑)
ミュウくん大暴れしちゃうのー?
ウチは大暴れしないけどヘタレた後に
二人とも私を避けてます・・・・
2007.10.29(Mon)10:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お久しぶりです・・・ *

なんともご無沙汰です!

ちょっとサボるつもりが・・・
どんだけ サボってんだ私! ガビーン

皆さん、これからも宜しくお願いします!!!



20071027120357.jpg


という事で

かぼちゃマンもぁ登場 
*

夏を過ぎて
20071027120419.jpg

少しだけ大人ニャンコの仲間入りをしたもぁちゃんですが


20071027120440.jpg

やっぱりヘタレなチキンニャンコです!

もぁ : ち、 力が吸い取られるニャァ~~~~


そして
20071027120450.jpg

最近妙に大胆になってきたゆぃちゃんもコスプレには・・・・

ゆぃ : 固まってしまったニャッ!


スレッド:我が家の猫|ジャンル:ペット
10.27(Sat)12:43コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#3717 No Subject

またまたかわいいコスプレで!!おかぼちゃんですね♪
なんか二人とも毛がホワホワしてて気持ち良さそう♪
もあちゃんのヘタレ具合が何ともいえずかわいいです。
ゆいちゃんはコス慣れてきたのかな?少し余裕に見えます。
2007.10.27(Sat)14:57|marie編集Top↑

#3718 No Subject

もぁちゃんヘタレ具合がおかしくて・・笑える~脱力猫だねーほんとにいやなのね~
ますますお二人とも可愛くて元気そうでよかった!

ブログ復活もおめでとう
2007.10.27(Sat)15:21|れいん編集Top↑

#3719 No Subject

放置してたらFC2にいじわる??されたでしょー(笑)
あれれれれーー久しぶりに見るゆぃちゃんぷっくりして見えるのは
かぼちゃさんのせい??(o≧m≦o)
2007.10.27(Sat)15:26|ちんたの母編集Top↑

#3720 No Subject

復活ですね~~♪
かぼちゃマンかわいいーーっ。
脱力しちゃうもぁちゃんも固まっちゃうゆぃちゃんもかわいいーー。
ウチはかぶせたりしたら、絶対パニクります(笑)
2007.10.27(Sat)16:23|まりんのママ編集Top↑

#3721 No Subject

~marieさん~
もぁちゃんの毛はホントふわんふわんで触ってて気持ち良いです♪
が、それが顔に付くともうカイカイでたまりませーん!
ゆぃちゃん余裕そうに見えて実はヘタレ寸前です(笑)

~れいんさん~
やっとこさ復活です!
MB会で皆さんに「全然更新しない!」と言われ続け
やっと重い腰を上げる事が出来ました(笑)
二人とも元気過ぎる位で私は毎日振り回されてます

~ちんたさん~
そーなのよ!(笑)
あの画面見た時は「なんじゃー? 誰かが勝手に更新した!」とあせっちゃいました。
ゆぃちゃんは只今3,8kg。
問題はもぁちゃんの5,2kg・・・重すぎです!

~まりんのママさん~
すっかりご無沙汰しちゃいました。
ほんとはこのかぼちゃマントきて凛として座っている写真が
撮りたい!
でもあれよあれよという間に二人とも力が抜けていっちゃいます

2007.10.27(Sat)22:26|えみ編集Top↑

#3722 かっわいぃ~

復活おめでと~~!!
第1弾がカボチャマンコスプレで嬉しいわ~
うちもシーズンになったので着せてみたら・・・
やっぱりヘタってました(笑)
ゆぃ&もぁちゃん元気そうで何より~~v-344
2007.10.28(Sun)01:57|momi編集Top↑

#3723 No Subject

~momiちゃん~
やっとやる気が出て復活できましたーっ!
あれー?キクちゃんもコスプレダメだった?
ヘタレ具合も可愛いけどやっぱりお座りしている
写真が撮りたいですよね~♪
2007.10.28(Sun)09:30|えみ編集Top↑

#3724 No Subject

おおっ 復活してるー。
お帰りなさーい。
うちのミュウくんも被り物は全然だめなんだよね。
固まった後に、大暴れするからなぁ。
可愛い服着せて、可愛い写真を撮りたい親心は
猫達にはわかってもらえないのね。
2007.10.28(Sun)23:11|しろママ編集Top↑

#3725 No Subject

~しろママさん~
ただいまーーーーっ!
このままじゃ忘れ去られるかと思ってー(笑)
ミュウくん大暴れしちゃうのー?
ウチは大暴れしないけどヘタレた後に
二人とも私を避けてます・・・・
2007.10.29(Mon)10:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ