プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3696 No Subject

もっぱらゲームで採ってるかぶとむし・・本物ってすごいね~自然がいっぱい!
もぁちゃん夏ぶとりなのね(同じよ)
さっき空ちゃんなながあけた網戸から脱出・・つかまえるの大変だったよ (>_<)
しらすちゃんて可愛い!!
2007.08.19(Sun)21:48|れいん編集Top↑

#3697 No Subject

どう森のリアル体験してるーーーー(笑)
うちの子たちはとーってもよく動くんだけど、太ったー!!
のど乾いたと言ってはミルクませてるのがダメみたい...(´ー`;)
しらすちゃん美人さんだね~
ゆぃ&もぁちゃんとお友達になりたいんだね
2007.08.19(Sun)23:18|ちんたの母編集Top↑

#3698 No Subject

~れいんさん~
たぶん目の前の森に虫の餌の蜜が出る木があるんでしょうねー
数年前まではわんさか捕れてせっせと甥っ子にあげてました。
空ちゃんは夏バテ知らずで元気一杯ですねー

~ちんたさん~
しらすちゃんと我が家のネコさん達はベランダ越しに
何度が対面しているけどお互い結構知らん顔しているのねー(笑)
時々目が合って「ニャッ」ってやってからプイっと他所を見てます!
2007.08.20(Mon)09:38|えみ編集Top↑

#3699 No Subject

カブトムシさんともあちゃんの姿勢がカブってる(笑)
先日メーを実家の2階に放置しておいたらとても暑かったらしく、妹のベットと壁の隙間に入ってしまって(ホコリだらけ)
バテてしまいました。それからクーラーをずっとかけていたので快適だったみたい♪
しらすちゃんともあちゃん、ゆいちゃんはお互い認識してるのかな?気になるのですね♪
2007.08.21(Tue)14:17|marie編集Top↑

#3700 No Subject

~marieさん~
今年の暑さはちょっと酷いですよね
我が家も猫達の為にクーラーで快適な部屋を
作ってあげているにもかかわらず・・・
猫達は隣の暑い和室でダラリンコしてます。
何故クーラーの効いた涼しい部屋にこないのだーーーっ!
帰省時めーちゃんを連れて行けるのがとってもうらやましい~
2007.08.22(Wed)11:19|えみ編集Top↑

#3701 夏肥え?!

ネコって、夏バテしないよねー(笑)
ウチも皆、食欲モリモリ
で、エアコンはキライらしー
先代もそうだったんだけど、28度以下は拒否
2007.08.24(Fri)01:32|銀子編集Top↑

#3702 No Subject

~銀子さん~
猫だけじゃなく私も夏バテしないです・・・
だから夏でも食欲バッチリ!
我が家も常に28度だけど旦那さんがいる時は「暑い暑い」と
うるさいので24度くらいに・・・
猫だけじゃなく私も寒いわっ!
2007.08.24(Fri)23:42|えみ編集Top↑

#3703 No Subject

お元気ですか~~v-290
今年は暑い夏だったので。。。ネコさんたちもたいへんでしたね!
毛皮を脱ぎたい気分だったかも・・v-415
2007.09.08(Sat)22:56|CHACHA編集Top↑

#3704 No Subject

~CHACHA~
暑さに負けてブログさぼりまくってます!
今年の夏はほんと暑かったですよね
猫達の為にクーラーつけても何故か他の部屋に非難・・・
暑いはずなのにクーラーは嫌いみたいです。
2007.09.09(Sun)07:48|えみ編集Top↑

#3705 No Subject

こんにちは!
ご無沙汰気味ですが、お知らせです。
以前のブログから移行して、新ブログを作ろうと思っていたのですが、無理そうです。
でも、えみさんたちとのご縁は大切にしたい…。
そこで、『映画輪舞』という自ブログの左上、プロフィール部分に、時々、リドとるびぃを登場させることにしました。
会いにきて頂けると嬉しいですv-10
また、映画輪舞といってもまだ映画の記事は少なく、音楽なども取り上げています。
もし、何か気がついたことがあったら、色々と教えて下さい。←マジで心から♪
URL  http://blog.livedoor.jp/hanao_r/?blog_id=1189687  
2007.09.14(Fri)20:34|葉直編集Top↑

#3706 No Subject

~葉直さん~
わーい、お久しぶりです
今、映画輪舞に遊びに行ってきました~
久しぶりにリドちゃんの顔を見れて嬉しかったニャン!
2007.09.16(Sun)01:38|えみ編集Top↑

#3708 No Subject

おひさしぶりです♪
えみさん、お休み中ですか?
ゆぃちゃんともぁちゃんもお元気ですか?
私はやっとブログ復活したので、
またよろしくお願いします(*^-^*)
おとなりのしらすちゃん、かわいいですね~♪
2007.10.06(Sat)18:02|まりんのママ編集Top↑

#3709 No Subject

~まりんのママさん~
あぁ、、、、思いっきりサボってます!
まだ私の中で夏休みが終わってないようで・・・
そろそろ復活とは思っているんですけどーーーーー
2007.10.06(Sat)21:53|えみ編集Top↑

#3710 No Subject

お元気ですか~v-411

今日はお知らせで来ました。。。
オークションに初出品しました!
2007.10.07(Sun)01:23|CHACHA編集Top↑

#3712 No Subject

~CHACHAさん~
先程オークション見てきました!
とってもゴージャスで可愛いウサギさん!!!
高ーい値がつくといいですね~♪
2007.10.08(Mon)21:06|-編集Top↑

#3714 No Subject

またまた、お知らせで来ました!
2個目を出品しました♪
見てねぇ~v-344
2007.10.14(Sun)18:32|CHACHA編集Top↑

#3715 No Subject

~CHACHAさん~
さっそく見て来ました!
今回もすごく可愛い作品ですね
しかも3点セットなんてなんとも豪華~
2007.10.16(Tue)08:56|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

捕ったぞー! *

でっかいの

20070818233923.jpg


捕れました
↓ と比べてみてー!  大きいでしょ? 


今度はカブトムシの♀です。
このカブトムシさん 野生でとっても力強い! 
きっとケージの中でも元気に動き回って我が家のネコさん達の
目を楽しませてくれるはず!!!



*
 
しかーし、 このカブトムシさん超怠け虫!!!
一日中こうやってゼリーの中に頭突っ込んでご飯食べ
次の日は一日土の中! 食べて寝て食べて寝ての繰り返し・・・
猫達はカブトムシさんがいるのを気づかず状態ですわ


そして、我が家の怠け猫さん! 
20070819114644.jpg

この夏・・・動かず! 夏太りしたもぁちゃん  マジですか


そしてお隣のしらすちゃん!
20070819115121.jpg

暑さに負けずいっつもベランダから我が家を覗いてます  肉球

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他08.19(Sun)11:57コメント(17)トラックバック(0)Top↑

#3696 No Subject

もっぱらゲームで採ってるかぶとむし・・本物ってすごいね~自然がいっぱい!
もぁちゃん夏ぶとりなのね(同じよ)
さっき空ちゃんなながあけた網戸から脱出・・つかまえるの大変だったよ (>_<)
しらすちゃんて可愛い!!
2007.08.19(Sun)21:48|れいん編集Top↑

#3697 No Subject

どう森のリアル体験してるーーーー(笑)
うちの子たちはとーってもよく動くんだけど、太ったー!!
のど乾いたと言ってはミルクませてるのがダメみたい...(´ー`;)
しらすちゃん美人さんだね~
ゆぃ&もぁちゃんとお友達になりたいんだね
2007.08.19(Sun)23:18|ちんたの母編集Top↑

#3698 No Subject

~れいんさん~
たぶん目の前の森に虫の餌の蜜が出る木があるんでしょうねー
数年前まではわんさか捕れてせっせと甥っ子にあげてました。
空ちゃんは夏バテ知らずで元気一杯ですねー

~ちんたさん~
しらすちゃんと我が家のネコさん達はベランダ越しに
何度が対面しているけどお互い結構知らん顔しているのねー(笑)
時々目が合って「ニャッ」ってやってからプイっと他所を見てます!
2007.08.20(Mon)09:38|えみ編集Top↑

#3699 No Subject

カブトムシさんともあちゃんの姿勢がカブってる(笑)
先日メーを実家の2階に放置しておいたらとても暑かったらしく、妹のベットと壁の隙間に入ってしまって(ホコリだらけ)
バテてしまいました。それからクーラーをずっとかけていたので快適だったみたい♪
しらすちゃんともあちゃん、ゆいちゃんはお互い認識してるのかな?気になるのですね♪
2007.08.21(Tue)14:17|marie編集Top↑

#3700 No Subject

~marieさん~
今年の暑さはちょっと酷いですよね
我が家も猫達の為にクーラーで快適な部屋を
作ってあげているにもかかわらず・・・
猫達は隣の暑い和室でダラリンコしてます。
何故クーラーの効いた涼しい部屋にこないのだーーーっ!
帰省時めーちゃんを連れて行けるのがとってもうらやましい~
2007.08.22(Wed)11:19|えみ編集Top↑

#3701 夏肥え?!

ネコって、夏バテしないよねー(笑)
ウチも皆、食欲モリモリ
で、エアコンはキライらしー
先代もそうだったんだけど、28度以下は拒否
2007.08.24(Fri)01:32|銀子編集Top↑

#3702 No Subject

~銀子さん~
猫だけじゃなく私も夏バテしないです・・・
だから夏でも食欲バッチリ!
我が家も常に28度だけど旦那さんがいる時は「暑い暑い」と
うるさいので24度くらいに・・・
猫だけじゃなく私も寒いわっ!
2007.08.24(Fri)23:42|えみ編集Top↑

#3703 No Subject

お元気ですか~~v-290
今年は暑い夏だったので。。。ネコさんたちもたいへんでしたね!
毛皮を脱ぎたい気分だったかも・・v-415
2007.09.08(Sat)22:56|CHACHA編集Top↑

#3704 No Subject

~CHACHA~
暑さに負けてブログさぼりまくってます!
今年の夏はほんと暑かったですよね
猫達の為にクーラーつけても何故か他の部屋に非難・・・
暑いはずなのにクーラーは嫌いみたいです。
2007.09.09(Sun)07:48|えみ編集Top↑

#3705 No Subject

こんにちは!
ご無沙汰気味ですが、お知らせです。
以前のブログから移行して、新ブログを作ろうと思っていたのですが、無理そうです。
でも、えみさんたちとのご縁は大切にしたい…。
そこで、『映画輪舞』という自ブログの左上、プロフィール部分に、時々、リドとるびぃを登場させることにしました。
会いにきて頂けると嬉しいですv-10
また、映画輪舞といってもまだ映画の記事は少なく、音楽なども取り上げています。
もし、何か気がついたことがあったら、色々と教えて下さい。←マジで心から♪
URL  http://blog.livedoor.jp/hanao_r/?blog_id=1189687  
2007.09.14(Fri)20:34|葉直編集Top↑

#3706 No Subject

~葉直さん~
わーい、お久しぶりです
今、映画輪舞に遊びに行ってきました~
久しぶりにリドちゃんの顔を見れて嬉しかったニャン!
2007.09.16(Sun)01:38|えみ編集Top↑

#3708 No Subject

おひさしぶりです♪
えみさん、お休み中ですか?
ゆぃちゃんともぁちゃんもお元気ですか?
私はやっとブログ復活したので、
またよろしくお願いします(*^-^*)
おとなりのしらすちゃん、かわいいですね~♪
2007.10.06(Sat)18:02|まりんのママ編集Top↑

#3709 No Subject

~まりんのママさん~
あぁ、、、、思いっきりサボってます!
まだ私の中で夏休みが終わってないようで・・・
そろそろ復活とは思っているんですけどーーーーー
2007.10.06(Sat)21:53|えみ編集Top↑

#3710 No Subject

お元気ですか~v-411

今日はお知らせで来ました。。。
オークションに初出品しました!
2007.10.07(Sun)01:23|CHACHA編集Top↑

#3712 No Subject

~CHACHAさん~
先程オークション見てきました!
とってもゴージャスで可愛いウサギさん!!!
高ーい値がつくといいですね~♪
2007.10.08(Mon)21:06|-編集Top↑

#3714 No Subject

またまた、お知らせで来ました!
2個目を出品しました♪
見てねぇ~v-344
2007.10.14(Sun)18:32|CHACHA編集Top↑

#3715 No Subject

~CHACHAさん~
さっそく見て来ました!
今回もすごく可愛い作品ですね
しかも3点セットなんてなんとも豪華~
2007.10.16(Tue)08:56|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ