プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3689 No Subject

もぁちんの無関心さが、よぉーーっく伝わってくる写真だゎ(笑)
お部屋に放せばもっと興味もってくれんじゃないのん??
クワガタ決死隊!!
2007.07.23(Mon)07:16|銀子編集Top↑

#3690 No Subject

~銀子さん~
只今テーブルのど真ん中にクワガタさんを置いてますが
二人ともまーったく知らん振り・・・・
ゆぃちゃんなんかテーブルに上がってクワガタさんの
隣に座っても寝ても
まーったく知らん振り・・・・
もうっ!!!!
2007.07.24(Tue)08:59|えみ編集Top↑

#3691 No Subject

クワガタだぁ~~
オス(♂)も飛んでくるといいですね♪e-255
2007.07.25(Wed)17:50|CHACHA編集Top↑

#3692 No Subject

~CHACHAさん~
毎年クワガタもカブトも♂を捕まえることが出来ますよー
どんだけ田舎に住んでいるんでしょう・・・私。
一応は神奈川県なんだけどね(笑)
2007.07.25(Wed)23:03|えみ編集Top↑

#3693 No Subject

クワガタを出したらどうするのかな?
うちの猫たちは、蟻にちょっかい出せません・笑。
2007.07.26(Thu)09:13|葉直編集Top↑

#3694 No Subject

えみさん、ネックレス、届きました!
とても驚いています。
嬉しくてしょうがないですv-10
今、PCに掛けてあるんですよ!
今夜はこのまま、チラ見状態でニヤけていようと思います。
本当にありがとうございます!
2007.07.26(Thu)21:14|葉直編集Top↑

#3695 No Subject

~葉直さん~
一度目もぁちゃんの前に持っていたっけど匂いをクンクンしていました。
たぶんそのままほっといたら猫パンチがパックンしたんでしょうね~
あ、届きましたか・・・・
改めてお誕生日おめでとうございます!
2007.07.26(Thu)22:20|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゲット! *

↓  目の前がこんな森ですから
飛んでくるのは鳥だけじゃありません!!!



20070721210938.jpg



と言うことで
クワガタの♀ゲット~

*
さぞ我が家のお猫様達はこの虫さんを見て喜ぶかと・・・・思ったけど・・・

20070721211018.jpg

まったくです。
中身より虫かごそのものが気になりクンクン匂い嗅ぎ!

あ~ん、 中のクワガタさんには全然気づいてくれませーーーん!



20070721211051.jpg

ま、 小さいしほとんど動かないし・・・
仕方がないのかなー?

もうっ、 梅雨があけたら大きいクワガタ♂ や カブト♂をゲットして
猫達を喜ばす? 驚かす?  してやるーっ!!!!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
07.21(Sat)21:34コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3689 No Subject

もぁちんの無関心さが、よぉーーっく伝わってくる写真だゎ(笑)
お部屋に放せばもっと興味もってくれんじゃないのん??
クワガタ決死隊!!
2007.07.23(Mon)07:16|銀子編集Top↑

#3690 No Subject

~銀子さん~
只今テーブルのど真ん中にクワガタさんを置いてますが
二人ともまーったく知らん振り・・・・
ゆぃちゃんなんかテーブルに上がってクワガタさんの
隣に座っても寝ても
まーったく知らん振り・・・・
もうっ!!!!
2007.07.24(Tue)08:59|えみ編集Top↑

#3691 No Subject

クワガタだぁ~~
オス(♂)も飛んでくるといいですね♪e-255
2007.07.25(Wed)17:50|CHACHA編集Top↑

#3692 No Subject

~CHACHAさん~
毎年クワガタもカブトも♂を捕まえることが出来ますよー
どんだけ田舎に住んでいるんでしょう・・・私。
一応は神奈川県なんだけどね(笑)
2007.07.25(Wed)23:03|えみ編集Top↑

#3693 No Subject

クワガタを出したらどうするのかな?
うちの猫たちは、蟻にちょっかい出せません・笑。
2007.07.26(Thu)09:13|葉直編集Top↑

#3694 No Subject

えみさん、ネックレス、届きました!
とても驚いています。
嬉しくてしょうがないですv-10
今、PCに掛けてあるんですよ!
今夜はこのまま、チラ見状態でニヤけていようと思います。
本当にありがとうございます!
2007.07.26(Thu)21:14|葉直編集Top↑

#3695 No Subject

~葉直さん~
一度目もぁちゃんの前に持っていたっけど匂いをクンクンしていました。
たぶんそのままほっといたら猫パンチがパックンしたんでしょうね~
あ、届きましたか・・・・
改めてお誕生日おめでとうございます!
2007.07.26(Thu)22:20|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ