プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3681 No Subject

カカカ・・もできないぐらいびっくりv-12してるのかな?!
なんて鳥でしょうv-521自然に囲まれてていいですね!
2007.07.08(Sun)19:25|chacgha編集Top↑

#3682 No Subject

森があって素敵だね~環境抜群!
もぁちゃん固まっちゃったのーーあまりにびっくりしちゃったのねー
2007.07.08(Sun)21:00|れいん編集Top↑

#3683 No Subject

TOP写真ももぁちん
斜め後ろのアングルが、憂い気でステキ~~
いいなぁ~~森!!
浄化された酸素がいーっぱいって感じだゎ

予想以上の大きさの敵(笑)だと、ネコってビビるのょねー
ウチのネコたちは小鳥の玩具にもビビってました(笑)
2007.07.09(Mon)07:43|銀子編集Top↑

#3684 No Subject

うちの坊やはミラノ見て固まってたけどー
最近ベランダからワタシに抱っこされて(!)お外を眺めるのがぷうさんの日課。でも昼間は人通りがあってイヤらしい(笑)明け方起こされて、外に人がいないときに満足そうに外を眺めています。なんか意味があるのか、それで(笑)
2007.07.09(Mon)14:18|テレサ編集Top↑

#3685 No Subject

~CHACHAさん~
あまりにも突然でビックリしちゃったのかしら?
ほんと何ていう鳥なのかしら?結構大きかった!
一番よく来るのは鶯・・・
姿は見えないけどいつも「ホーホケキョ」って聞こえてきます。

~れいんさん~
窓から見える景色は緑一面!
ま、人の家の庭なんだけね・・・・
ここ料亭だったけどどうやら最近つぶれちゃったらしいの
売りに出されて森が壊れないよう祈るばかり・・・・

~銀子さん~
もぁちゃん=憂い気・・・
うーん、うーん、私にはどーも結びつかない(笑)
木や電線に止まる鳥さんにはすごい反応だから
さぞ嬉しいだろうと思っていたのに固まるとは・・・
ちょっとな情けない気持ち!

~テレサさん~
ぷうさんって凶暴かと思っていたけど
以外に小心者???(笑)
猫も人も どれもダメなのかしらー
ウチはベランダに出すだけ2匹とも固まります。
2007.07.09(Mon)19:42|えみ編集Top↑

#3686 No Subject

もあちゃん固まっちゃった・・・
うちも大きな鳥(カラスとか鳩)が飛来するとカカカ・・をせずに、じ~っと見つめて固まってしまいますよ(笑)
最近は虫とかが飛んでいても知らん顔・・・以前は捕まえるのに一生懸命だったのに~おかげに蚊に刺されました・・
2007.07.10(Tue)13:54|marie編集Top↑

#3687 No Subject

~marieさん~
猫の固まる姿って面白いですよねー
大きな鳥はやっぱり怖いのでしょうね
あ、そういえば前メーちゃんセミ捕まえてましたよね(笑)
ウチは家に入ってくる小虫にとっても夢中です

2007.07.11(Wed)20:51|えみ編集Top↑

#3688 No Subject

緑いっぱいで羨ましい!!!
トリさん、結構大きいよネ。
もぁちゃん、ひげがピーンとしているでしょう~
可愛いネ~♪
最近、またぎっちゃんのプレゼントが多くて困っています(ノ_-。)
2007.07.23(Mon)02:38|yukko編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃん固まる・・・の巻 *

ご存知の通り我が家のベランダ前には
こんな森が広がっています


20070708155640.jpg


おかげ様で毎日色んな鳥さんが
遊びに来てくれます。
そんな鳥さんを家の中からジーっと見るのが
我が家の猫様の楽しみの一つです

そんなある日・・・・・

*

20070708160508.jpg

日課の外チェック中のもぁちゃんの目の前に・・・



バサバサッ・・・



20070707210431.jpg

おぉっ、、、、鳥さんだ!  しかも近い!!!
未だかつてここまで近くに来た事はありませんでした


もぁちゃんは お尻フリフリ? それともいつものカカカッ?
どんな反応だろう? 


20070707210409.jpg

ほぇ?
か、固まってます!


20070707210557.jpg

あまりにも近すぎて固まってしまったのか・・・
身動き一つせず、ただジーッと鳥さんをガン観!

おーい、 いつものカカカッはどーしたのさ・・・・


07.08(Sun)16:20コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#3681 No Subject

カカカ・・もできないぐらいびっくりv-12してるのかな?!
なんて鳥でしょうv-521自然に囲まれてていいですね!
2007.07.08(Sun)19:25|chacgha編集Top↑

#3682 No Subject

森があって素敵だね~環境抜群!
もぁちゃん固まっちゃったのーーあまりにびっくりしちゃったのねー
2007.07.08(Sun)21:00|れいん編集Top↑

#3683 No Subject

TOP写真ももぁちん
斜め後ろのアングルが、憂い気でステキ~~
いいなぁ~~森!!
浄化された酸素がいーっぱいって感じだゎ

予想以上の大きさの敵(笑)だと、ネコってビビるのょねー
ウチのネコたちは小鳥の玩具にもビビってました(笑)
2007.07.09(Mon)07:43|銀子編集Top↑

#3684 No Subject

うちの坊やはミラノ見て固まってたけどー
最近ベランダからワタシに抱っこされて(!)お外を眺めるのがぷうさんの日課。でも昼間は人通りがあってイヤらしい(笑)明け方起こされて、外に人がいないときに満足そうに外を眺めています。なんか意味があるのか、それで(笑)
2007.07.09(Mon)14:18|テレサ編集Top↑

#3685 No Subject

~CHACHAさん~
あまりにも突然でビックリしちゃったのかしら?
ほんと何ていう鳥なのかしら?結構大きかった!
一番よく来るのは鶯・・・
姿は見えないけどいつも「ホーホケキョ」って聞こえてきます。

~れいんさん~
窓から見える景色は緑一面!
ま、人の家の庭なんだけね・・・・
ここ料亭だったけどどうやら最近つぶれちゃったらしいの
売りに出されて森が壊れないよう祈るばかり・・・・

~銀子さん~
もぁちゃん=憂い気・・・
うーん、うーん、私にはどーも結びつかない(笑)
木や電線に止まる鳥さんにはすごい反応だから
さぞ嬉しいだろうと思っていたのに固まるとは・・・
ちょっとな情けない気持ち!

~テレサさん~
ぷうさんって凶暴かと思っていたけど
以外に小心者???(笑)
猫も人も どれもダメなのかしらー
ウチはベランダに出すだけ2匹とも固まります。
2007.07.09(Mon)19:42|えみ編集Top↑

#3686 No Subject

もあちゃん固まっちゃった・・・
うちも大きな鳥(カラスとか鳩)が飛来するとカカカ・・をせずに、じ~っと見つめて固まってしまいますよ(笑)
最近は虫とかが飛んでいても知らん顔・・・以前は捕まえるのに一生懸命だったのに~おかげに蚊に刺されました・・
2007.07.10(Tue)13:54|marie編集Top↑

#3687 No Subject

~marieさん~
猫の固まる姿って面白いですよねー
大きな鳥はやっぱり怖いのでしょうね
あ、そういえば前メーちゃんセミ捕まえてましたよね(笑)
ウチは家に入ってくる小虫にとっても夢中です

2007.07.11(Wed)20:51|えみ編集Top↑

#3688 No Subject

緑いっぱいで羨ましい!!!
トリさん、結構大きいよネ。
もぁちゃん、ひげがピーンとしているでしょう~
可愛いネ~♪
最近、またぎっちゃんのプレゼントが多くて困っています(ノ_-。)
2007.07.23(Mon)02:38|yukko編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ