プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3669 No Subject

またまたたくさん食べちゃったね~
ほたてご飯美味しかったよ~次会も楽しみ!
明日の本番もよろしくお願いします(^^)/がんばろうねー
2007.06.25(Mon)14:46|れいん編集Top↑

#3671 No Subject

私もブログ、さぼりまくり~(^_^;
ほたてご飯、今度、是非~♪
2007.06.25(Mon)23:12|yukko編集Top↑

#3672 やっと書けたわ

「ウィンナごはん」と呼ばれてた「ほたてごはん」美味しかったよーー。 おかわりして食べちゃったもーん。
私もずいぶんブログをさぼってますが、やっと書いたよー。 えみちゃんのこといっぱい書いてるけど、愛情よ、愛情♪
2007.06.27(Wed)10:53|しろママ編集Top↑

#3674 No Subject

~れいんさん~
食べ過ぎましたー。
れいんさんのタコがプリンプリンで美味しかった
8月のMB会では何食べれるか今から楽しみ~

~yukkoさん~
ブログはついついさぼってしまう。
一度さぼり癖がつくともう留まる所がないわー
ホタテご飯・・・ほとんどウィンナーの味でした(笑)

~しろママさん~
むむむ、、、、さわりだけは読んでいたけど・・・
さーて、言い訳しに行ってこよう!!!
2007.06.27(Wed)19:44|えみ編集Top↑

#3675 No Subject

ぽちご飯、しばらくゴチになってませーん
どこか哀愁のあるご飯って感じ(??)が好きなんですけどー(笑)

あ、ボールフラワーのネックレスありがと♪
やっぱおねだりはしてみるものですぅ(笑)
2007.06.29(Fri)00:03|銀子編集Top↑

#3676 No Subject

~銀子さん~
そう言えば銀子さん最近宴会参加してないもんね。
是非また食べてね~
哀愁のあるご飯ってなんだろーーーー???
私の作るご飯はいつも不思議系だよ~
2007.06.29(Fri)12:22|えみ編集Top↑

#3677 No Subject

いつも楽しそうな集まりですね!
火曜日…明日!?
頑張って下さいねー。

私も元気で遊び?まわっていますv-217
2007.07.02(Mon)15:15|葉直編集Top↑

#3678 No Subject

~葉直さん~
お久しぶりですー
美味しいご飯に楽しいおしゃべり・・・ストレス発散には持って来いです!
あ、ボラは先週の火曜日で大成功でしたよ
2007.07.02(Mon)18:50|えみ編集Top↑

#3679 No Subject

おひさしぶりです。
毎日蒸し暑いですね~。
私もブログさぼりまくりです・・・(笑)
サボり仲間がいて一安心(笑)
2007.07.03(Tue)16:58|まりんのママ編集Top↑

#3680 No Subject

~まりんのママさん~
こんにちはー
ここの所サボり癖からなかなか抜け出せなくなっています
忙しい訳じゃないのにーーーー・・・・
私もサボり仲間がいると安心♪
2007.07.04(Wed)21:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#117 MB会宴会&ハッピバースデイ

恒例のミュージックベル練習会・・そして宴会!そしてしろママさんのお誕生日月なのでケーキも頂いちゃいました。いつも美味しい鎌倉「レ・シュー」のショートケーキ。しろママさんはお仕事後にかけつけてくれた .....続きを読む

#118 バースデーケーキ♪

れいんさんちでのMB会後の宴会に、仕事帰りで大幅遅刻ながら参加させていただきました♪ 今月は誕生月なので、いただきものとか誕生会をしてもらったりしているのですが、こんなにちゃんとしたバースデーケーキは一年 .....続きを読む
2007.06.27(Wed)00:07|salut(サリュ)Top↑

週末は・・・ *

うわーーーーーーっ
ブログ思いっきりサボってしまった!
こ、こんなはずじゃぁ~~~~

20070625090840.jpg


我が家のお猫様も私も元気です


週末は・・・


*

恒例MB練習会 

20070625091755.jpg

火曜日はボランティア公演だもの・・・
練習に気合が入るわ~

練習の後は楽しい楽しい宴会よ!
今回も美味しい料理が一杯並びました
20070625091949.jpg

今回私が作ったのは「ホタテご飯」
味はまぁまぁ美味しかったと思うけどホタテよりウィンナーの味が
強すぎて「ウィンナーご飯」という感じだったわ・・・
まだまだ修行がたりないようです  汗


そして仕事帰りに駆けつけてくれたしろママさんの誕生日会
20070625092014.jpg

ケーキカット・・・この不器用な私に白羽の矢が・・・
あぁ、、、、テレサさんやしろママさんに教えてもらいながら
なんとか切る事が出来たわ!
ふぅ~、任務完了後のケーキは美味しい !!!


皆様、楽しい一日をありがとうございました。
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他06.24(Sun)09:11コメント(10)トラックバック(2)Top↑

#3669 No Subject

またまたたくさん食べちゃったね~
ほたてご飯美味しかったよ~次会も楽しみ!
明日の本番もよろしくお願いします(^^)/がんばろうねー
2007.06.25(Mon)14:46|れいん編集Top↑

#3671 No Subject

私もブログ、さぼりまくり~(^_^;
ほたてご飯、今度、是非~♪
2007.06.25(Mon)23:12|yukko編集Top↑

#3672 やっと書けたわ

「ウィンナごはん」と呼ばれてた「ほたてごはん」美味しかったよーー。 おかわりして食べちゃったもーん。
私もずいぶんブログをさぼってますが、やっと書いたよー。 えみちゃんのこといっぱい書いてるけど、愛情よ、愛情♪
2007.06.27(Wed)10:53|しろママ編集Top↑

#3674 No Subject

~れいんさん~
食べ過ぎましたー。
れいんさんのタコがプリンプリンで美味しかった
8月のMB会では何食べれるか今から楽しみ~

~yukkoさん~
ブログはついついさぼってしまう。
一度さぼり癖がつくともう留まる所がないわー
ホタテご飯・・・ほとんどウィンナーの味でした(笑)

~しろママさん~
むむむ、、、、さわりだけは読んでいたけど・・・
さーて、言い訳しに行ってこよう!!!
2007.06.27(Wed)19:44|えみ編集Top↑

#3675 No Subject

ぽちご飯、しばらくゴチになってませーん
どこか哀愁のあるご飯って感じ(??)が好きなんですけどー(笑)

あ、ボールフラワーのネックレスありがと♪
やっぱおねだりはしてみるものですぅ(笑)
2007.06.29(Fri)00:03|銀子編集Top↑

#3676 No Subject

~銀子さん~
そう言えば銀子さん最近宴会参加してないもんね。
是非また食べてね~
哀愁のあるご飯ってなんだろーーーー???
私の作るご飯はいつも不思議系だよ~
2007.06.29(Fri)12:22|えみ編集Top↑

#3677 No Subject

いつも楽しそうな集まりですね!
火曜日…明日!?
頑張って下さいねー。

私も元気で遊び?まわっていますv-217
2007.07.02(Mon)15:15|葉直編集Top↑

#3678 No Subject

~葉直さん~
お久しぶりですー
美味しいご飯に楽しいおしゃべり・・・ストレス発散には持って来いです!
あ、ボラは先週の火曜日で大成功でしたよ
2007.07.02(Mon)18:50|えみ編集Top↑

#3679 No Subject

おひさしぶりです。
毎日蒸し暑いですね~。
私もブログさぼりまくりです・・・(笑)
サボり仲間がいて一安心(笑)
2007.07.03(Tue)16:58|まりんのママ編集Top↑

#3680 No Subject

~まりんのママさん~
こんにちはー
ここの所サボり癖からなかなか抜け出せなくなっています
忙しい訳じゃないのにーーーー・・・・
私もサボり仲間がいると安心♪
2007.07.04(Wed)21:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

週末は・・・ のトラックバックアドレス

#117 MB会宴会&ハッピバースデイ

恒例のミュージックベル練習会・・そして宴会!そしてしろママさんのお誕生日月なのでケーキも頂いちゃいました。いつも美味しい鎌倉「レ・シュー」のショートケーキ。しろママさんはお仕事後にかけつけてくれた .....続きを読む

#118 バースデーケーキ♪

れいんさんちでのMB会後の宴会に、仕事帰りで大幅遅刻ながら参加させていただきました♪ 今月は誕生月なので、いただきものとか誕生会をしてもらったりしているのですが、こんなにちゃんとしたバースデーケーキは一年 .....続きを読む
2007.06.27(Wed)00:07|salut(サリュ)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ