プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3659 No Subject

ボールフラワーネックレス
右から
しろママ

ししょー

れいんさん

わたくし♪v-238

のぶとん

ってことでしょーか w
2007.06.03(Sun)22:14|銀子編集Top↑

#3661 No Subject

ボールフラワーネックレスの順番!
私も入れてほしい~(^_^;
一気に作っちゃうところがすごい!
2007.06.04(Mon)00:13|yukko編集Top↑

#3662 No Subject

おーどれも可愛くていいねー
ビーズがんばってるね、今度あみあみ新製品もよろしくね~お皿も楽しみ!
↓猫町よかったでしょう~猫好きって世の中たくさんなのよねー猫作品もいろいろあって、欲しいものばかりよ。
2007.06.04(Mon)19:57|れいん編集Top↑

#3664 No Subject

~銀子さん~
コラコラ・・・・
でもちょっとするどい!
右のターコイズ色はしろママさんへの誕生日プレゼントだよ
(こんな所に早々と載せちゃったけど・・・・)
あ、私にはちんたさん&テレサさんに自分作のビーズをプレゼントする勇気はありませーーーん!

~yukkoさん~
一心不乱に作ってます(笑)
幾つか嫁入り先が決まっているけどココに「くれー!」と
言ってくれ方にはプレゼントするわー
6月のMB会来れるかな?

~れいんさん~
猫飼うまではまったく知らなかった世界・・・・
ほんとに色んな猫作品欲しいけどお金がーーーーぁ!
秋のサロンコンサートに向けて練習しなければいけないのに
ちまちまビーズやってます(笑)
2007.06.04(Mon)21:25|えみ編集Top↑

#3665 No Subject

まだ神様が留まっているんですね!
5本のうちでどれが一番のお気に入りですか?
2007.06.06(Wed)20:04|CHACHA編集Top↑

#3666 No Subject

~CHACHAさん~
ビーズはじめると他に何も出来なくなっちゃうので
そろそろ出て行ってもらいたいです(笑)
えー、、、お気に入りですか?
色が少し違うだけでも違う表情になるビーズ達・・・
みんな好きです ♪
2007.06.07(Thu)09:21|えみ編集Top↑

#3667 No Subject

いつも素敵なのばかり作りますね。どれも好み♪
この際ネットにショップを出したらどうでしょう?(笑)
決して何かの勧誘ではございませんのよ。
うちの親戚の人もビーズアクセに凝っていて、
私がヤフオクなどで不用品など色々と出品してるのを聞き
どうやってやるの~?って聞かれました。
やっぱり作り出すと止まらないみたいですね♪
2007.06.08(Fri)18:53|marie編集Top↑

#3668 No Subject

~marieさん~
ちょこっと頑張ってみましたー
ネットにショップを出して売れなかった時のショックを想像するとどうも手が出ません(笑)
ヤフオクは私もよく利用してます。ほとんどが買いの方なんだけど・・・
今も一つ入札していて今夜商品を巡って戦争だわぁ~
2007.06.09(Sat)15:50|えみ編集Top↑

#3670 No Subject

キャー、宣言がおそくなっちゃった(^_^;
くれ~!もう締め切りかナ!
2007.06.25(Mon)23:10|yukko編集Top↑

#3673 No Subject

~yukkoさん~
大丈夫よ!
yukkoさんの分ちゃんと取っておいてあるから
次回いつ会えるのかなー?
お持ちします。
2007.06.27(Wed)19:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

またまたビーズ三昧・・・ *

まだまだビーズの神様が
私の中に留まっている様です



20070603211402.jpg



先週の土曜日に新たらに
ボールフラワーネックレス5本作りました


*

20070603211428.jpg

全体にはこんな感じ~



そして昨日も・・・
20070603211451.jpg

ネックレスとブレスレット作りましたー


ま、 結局の所・・・  暇なんだわー

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー06.03(Sun)21:27コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#3659 No Subject

ボールフラワーネックレス
右から
しろママ

ししょー

れいんさん

わたくし♪v-238

のぶとん

ってことでしょーか w
2007.06.03(Sun)22:14|銀子編集Top↑

#3661 No Subject

ボールフラワーネックレスの順番!
私も入れてほしい~(^_^;
一気に作っちゃうところがすごい!
2007.06.04(Mon)00:13|yukko編集Top↑

#3662 No Subject

おーどれも可愛くていいねー
ビーズがんばってるね、今度あみあみ新製品もよろしくね~お皿も楽しみ!
↓猫町よかったでしょう~猫好きって世の中たくさんなのよねー猫作品もいろいろあって、欲しいものばかりよ。
2007.06.04(Mon)19:57|れいん編集Top↑

#3664 No Subject

~銀子さん~
コラコラ・・・・
でもちょっとするどい!
右のターコイズ色はしろママさんへの誕生日プレゼントだよ
(こんな所に早々と載せちゃったけど・・・・)
あ、私にはちんたさん&テレサさんに自分作のビーズをプレゼントする勇気はありませーーーん!

~yukkoさん~
一心不乱に作ってます(笑)
幾つか嫁入り先が決まっているけどココに「くれー!」と
言ってくれ方にはプレゼントするわー
6月のMB会来れるかな?

~れいんさん~
猫飼うまではまったく知らなかった世界・・・・
ほんとに色んな猫作品欲しいけどお金がーーーーぁ!
秋のサロンコンサートに向けて練習しなければいけないのに
ちまちまビーズやってます(笑)
2007.06.04(Mon)21:25|えみ編集Top↑

#3665 No Subject

まだ神様が留まっているんですね!
5本のうちでどれが一番のお気に入りですか?
2007.06.06(Wed)20:04|CHACHA編集Top↑

#3666 No Subject

~CHACHAさん~
ビーズはじめると他に何も出来なくなっちゃうので
そろそろ出て行ってもらいたいです(笑)
えー、、、お気に入りですか?
色が少し違うだけでも違う表情になるビーズ達・・・
みんな好きです ♪
2007.06.07(Thu)09:21|えみ編集Top↑

#3667 No Subject

いつも素敵なのばかり作りますね。どれも好み♪
この際ネットにショップを出したらどうでしょう?(笑)
決して何かの勧誘ではございませんのよ。
うちの親戚の人もビーズアクセに凝っていて、
私がヤフオクなどで不用品など色々と出品してるのを聞き
どうやってやるの~?って聞かれました。
やっぱり作り出すと止まらないみたいですね♪
2007.06.08(Fri)18:53|marie編集Top↑

#3668 No Subject

~marieさん~
ちょこっと頑張ってみましたー
ネットにショップを出して売れなかった時のショックを想像するとどうも手が出ません(笑)
ヤフオクは私もよく利用してます。ほとんどが買いの方なんだけど・・・
今も一つ入札していて今夜商品を巡って戦争だわぁ~
2007.06.09(Sat)15:50|えみ編集Top↑

#3670 No Subject

キャー、宣言がおそくなっちゃった(^_^;
くれ~!もう締め切りかナ!
2007.06.25(Mon)23:10|yukko編集Top↑

#3673 No Subject

~yukkoさん~
大丈夫よ!
yukkoさんの分ちゃんと取っておいてあるから
次回いつ会えるのかなー?
お持ちします。
2007.06.27(Wed)19:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ