プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3656 No Subject

遠路お疲れさまでした~
でも、ねこてさん作品いっぱい見られたし~
だんだん坂の猫たちにも会えたし~
宴会ちょー楽しかったし~
お得な旅だったよね(笑)

切り絵…もぁちんだww
2007.06.03(Sun)08:28|銀子編集Top↑

#3657 No Subject

あ、そうそう
FC2の今使ってるカウンターさ、そろそろ機能しなくなるんじゃなかったっけ??
せっかく今までカウントしてきたんだから、新カウンターの方に移行してはいかが?
簡単だよ~~ん
2007.06.03(Sun)08:31|銀子編集Top↑

#3658 No Subject

~銀子さん~
遠くても新幹線だったしー時間的にはそんなにかかってないよ
往復割引使うと¥1000位しか違わないんだよ
だんだん坂のネコさん達に今度はゆっくりと会いに行きたいなぁ~

あ、新しいカウンター設置致しましたー!
ニャンコカウンターで可愛いの選んだよー
2007.06.03(Sun)20:57|えみ編集Top↑

#3660 No Subject

個展、よかったよネ!
きりえ経験!上手にできてま~す(⌒-⌒)
ゆぃ&もぁちゃんのきりえ、素敵だネ、私も頼もうと思ってます♪
TBありがとう!私もさせてネ♪
2007.06.04(Mon)00:10|yukko編集Top↑

#3663 No Subject

~yukkoさん~
ひぇ~・・・私の切り絵よーくみるととっても雑です
改めてねこてさんの技術のすばらしさを実感・・・
個展も良かったし宴会料理も美味しかったし楽しい一日でしたね

2007.06.04(Mon)21:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#115 “ねこてもり”さん個展

“ねこて”さんの個展に行ってきました松風直美個展 『ことのはつれづれ』場所:ギャラリー猫町会期:5月31日(木)~6月10日(日)*6/4~6休廊《エントリー内使用の作品画像はすべて松風さんの掲載 .....続きを読む
2007.06.03(Sun)08:32|家猫修行中♪Top↑

#116 日暮里で昔話に花が咲く

谷中にあるギャラリー猫町で、今日からねこてさんの個展が始まります。 オープニングパーティに出席する為にいつものメンバーが午後から谷中に集まりました。 しかしながら、私と師匠はお仕事で参加できずー。(涙) .....続きを読む
2007.06.06(Wed)14:14|salut(サリュ)Top↑

すばらしい世界・・・ *

KICX0740.jpg


ねこてさんの個展に行って来ました
どの作品もすばらしいの一言・・・

*

そこで私も
20070603005643.jpg

体験切り絵に初挑戦 !

む、難しすぎる ・・・  汗

以前ゆぃ&もぁの切り絵を作ってもらいましたが
いつか、それぞれの切り絵を作ってもらおう! neko


**********************
 

おまけ画像
20070603013517.jpg

もぁちゃんの腹枕で気持ち良さそうにしているゆぃちゃん



20070603013607.jpg

きっとプヨプヨで気持ちいいのだろう・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
06.02(Sat)01:06コメント(5)トラックバック(2)Top↑

#3656 No Subject

遠路お疲れさまでした~
でも、ねこてさん作品いっぱい見られたし~
だんだん坂の猫たちにも会えたし~
宴会ちょー楽しかったし~
お得な旅だったよね(笑)

切り絵…もぁちんだww
2007.06.03(Sun)08:28|銀子編集Top↑

#3657 No Subject

あ、そうそう
FC2の今使ってるカウンターさ、そろそろ機能しなくなるんじゃなかったっけ??
せっかく今までカウントしてきたんだから、新カウンターの方に移行してはいかが?
簡単だよ~~ん
2007.06.03(Sun)08:31|銀子編集Top↑

#3658 No Subject

~銀子さん~
遠くても新幹線だったしー時間的にはそんなにかかってないよ
往復割引使うと¥1000位しか違わないんだよ
だんだん坂のネコさん達に今度はゆっくりと会いに行きたいなぁ~

あ、新しいカウンター設置致しましたー!
ニャンコカウンターで可愛いの選んだよー
2007.06.03(Sun)20:57|えみ編集Top↑

#3660 No Subject

個展、よかったよネ!
きりえ経験!上手にできてま~す(⌒-⌒)
ゆぃ&もぁちゃんのきりえ、素敵だネ、私も頼もうと思ってます♪
TBありがとう!私もさせてネ♪
2007.06.04(Mon)00:10|yukko編集Top↑

#3663 No Subject

~yukkoさん~
ひぇ~・・・私の切り絵よーくみるととっても雑です
改めてねこてさんの技術のすばらしさを実感・・・
個展も良かったし宴会料理も美味しかったし楽しい一日でしたね

2007.06.04(Mon)21:00|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

すばらしい世界・・・ のトラックバックアドレス

#115 “ねこてもり”さん個展

“ねこて”さんの個展に行ってきました松風直美個展 『ことのはつれづれ』場所:ギャラリー猫町会期:5月31日(木)~6月10日(日)*6/4~6休廊《エントリー内使用の作品画像はすべて松風さんの掲載 .....続きを読む
2007.06.03(Sun)08:32|家猫修行中♪Top↑

#116 日暮里で昔話に花が咲く

谷中にあるギャラリー猫町で、今日からねこてさんの個展が始まります。 オープニングパーティに出席する為にいつものメンバーが午後から谷中に集まりました。 しかしながら、私と師匠はお仕事で参加できずー。(涙) .....続きを読む
2007.06.06(Wed)14:14|salut(サリュ)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ