プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#318 

予言します。いつか鍵をあけることを覚えます!(笑)その手の鍵は下にまわすと開くからさー。んで、いずれ窓も開けることであろう♪
うちの玄関の内鍵は下げると閉まるタイプだったので、外掃除をしている母が何度もぷうさんに締め出されました(笑)
2005.05.08(Sun)13:31|編集Top↑

#319 

そーそー猫の手って器用だからーチョンチョンしてるうちに鍵開けちゃうよ~(笑)
その後はねーサッシもねー上手にタイミングよくうんしょって開けるのー(笑)
おでかけの時は防犯用の鍵が必要になるかもねー♪♪
2005.05.08(Sun)16:27|ちんたの母編集Top↑

#321 

3人目も同じことを書いたらくどいけどぉ。脅かしておこうっと。
「そのうち絶対、開けます。要注意。」
ではでは。
2005.05.08(Sun)17:39|鼻緒編集Top↑

#322 

そうそう~もぁちゃんアタマよさそうだし・・あけちゃうよーー
ななちゃんは窓も網戸もあけるよ鍵はまだだけど)
2005.05.08(Sun)18:50|れいん編集Top↑

#324 

~テレサさん~
やだー、予言なんてしないでーっ!
締め出しくらったお母さんはお家にどうやって入ったのかなぁ~。
ぷうさん知能犯だわ。

~ちんたさん~
防犯用の鍵もしてるよ~。
ほら一枚目の写真のもぁちゃんの手前に転がってる。
ただ、これ時々忘れるのよねー!

~鼻緒さん~
ひぇ~~~、
鼻緒さんまで脅かさないでー!
常に気をつけようっと・・・・

~れいんさん~
ななちゃんは窓開けるの得意そうよ。
もぁちゃんはまだそんなに力ないけど
ゆぃちゃんは要注意します。
2005.05.08(Sun)21:54|えみ編集Top↑

#326 

あはは、越後屋もいつか鍵開けるのに賭ける~。がんばれもぁちゃん(笑)
2005.05.09(Mon)00:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#327 

だめ押し!
必ず開ける!!(笑)
三毛&サビィなんだもの、知能犯コンビよ~♪

あ、誕生日でした~(笑)
2005.05.09(Mon)00:29|編集Top↑

#329 

~はなにゃんさん~
こら、こら!
賭けんでもよろしいがなー・・・・
もぁちゃんも頑張らなくていいからーっ!

~銀子さん~
お誕生日おめでとうございます!
猫って頭いいのね。
犬飼っていた時よりも心配事が沢山で大変だわ!
2005.05.09(Mon)09:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

気になる物 *

KICX3724.jpg

時に猫は何でも無い物が気になるらしい・・・・
*


KICX3728.jpg

手にしようと頑張っています・・・・



もぁちゃんの目線の先は
KICX3741.jpg

窓の鍵


たぶん、それは取れないと思うよ・・・



KICX3733.jpg

それでも頑張り続けるもぁちゃん



それ取れちゃったらママ困るし・・・・




05.08(Sun)13:12コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#318 

予言します。いつか鍵をあけることを覚えます!(笑)その手の鍵は下にまわすと開くからさー。んで、いずれ窓も開けることであろう♪
うちの玄関の内鍵は下げると閉まるタイプだったので、外掃除をしている母が何度もぷうさんに締め出されました(笑)
2005.05.08(Sun)13:31|編集Top↑

#319 

そーそー猫の手って器用だからーチョンチョンしてるうちに鍵開けちゃうよ~(笑)
その後はねーサッシもねー上手にタイミングよくうんしょって開けるのー(笑)
おでかけの時は防犯用の鍵が必要になるかもねー♪♪
2005.05.08(Sun)16:27|ちんたの母編集Top↑

#321 

3人目も同じことを書いたらくどいけどぉ。脅かしておこうっと。
「そのうち絶対、開けます。要注意。」
ではでは。
2005.05.08(Sun)17:39|鼻緒編集Top↑

#322 

そうそう~もぁちゃんアタマよさそうだし・・あけちゃうよーー
ななちゃんは窓も網戸もあけるよ鍵はまだだけど)
2005.05.08(Sun)18:50|れいん編集Top↑

#324 

~テレサさん~
やだー、予言なんてしないでーっ!
締め出しくらったお母さんはお家にどうやって入ったのかなぁ~。
ぷうさん知能犯だわ。

~ちんたさん~
防犯用の鍵もしてるよ~。
ほら一枚目の写真のもぁちゃんの手前に転がってる。
ただ、これ時々忘れるのよねー!

~鼻緒さん~
ひぇ~~~、
鼻緒さんまで脅かさないでー!
常に気をつけようっと・・・・

~れいんさん~
ななちゃんは窓開けるの得意そうよ。
もぁちゃんはまだそんなに力ないけど
ゆぃちゃんは要注意します。
2005.05.08(Sun)21:54|えみ編集Top↑

#326 

あはは、越後屋もいつか鍵開けるのに賭ける~。がんばれもぁちゃん(笑)
2005.05.09(Mon)00:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#327 

だめ押し!
必ず開ける!!(笑)
三毛&サビィなんだもの、知能犯コンビよ~♪

あ、誕生日でした~(笑)
2005.05.09(Mon)00:29|編集Top↑

#329 

~はなにゃんさん~
こら、こら!
賭けんでもよろしいがなー・・・・
もぁちゃんも頑張らなくていいからーっ!

~銀子さん~
お誕生日おめでとうございます!
猫って頭いいのね。
犬飼っていた時よりも心配事が沢山で大変だわ!
2005.05.09(Mon)09:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ