プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3643 No Subject

アハハ(*^▽^*)/
うちも、べあちゃんがもぐる、もぐる~(^_^;
窒息しないか、心配になっちゃう~
2007.05.25(Fri)14:00|yukko編集Top↑

#3644 No Subject

もぁちゃん可愛い~~!
うちは押入れの布団の奥にもぐって遊んでるよ~
だから時々毛布が落ちそうになる・・
空ちゃんはもぐらないけど、毎晩一緒に寝てます!ウフフ
2007.05.25(Fri)18:31|れいん編集Top↑

#3645 No Subject

ねぇ~、もぁちんがお布団に潜ると、毛がべっとりくっつかない??
ウチは楽ちゃんが寝そべってる場所は、毛まみれだょん(笑)
2007.05.26(Sat)04:23|銀子編集Top↑

#3646 No Subject

~yukkoさん~
そうそう窒息しないか心配になるーっ!
なんでこんな狭苦しい所が好きなんだろー?
私なんか圧迫されてイヤだけどなぁ~

~れいんさん~
押入れは猫にとって秘密基地だよねー
最近ウチの猫も押入れを開ける技を身に着けたらしく
時々押入れが開いてて布団が散乱してる(笑)

~銀子さん~
4:23って早起き?それとも夜更かしー?
もぁちゃんの毛はよく塊で落ちてます(笑)
そしてゆぃちゃんも意外と抜け毛がすごいです
抱っこすると私の服は毛まみれ~
2007.05.26(Sat)11:14|えみ編集Top↑

#3647 No Subject

もぁちゃんはもぐる派なんですね~~。
ウチはゆぃちゃんと同じ上に乗る派かな。
あ、でも、軽いものだともぐってます。
毛布とかベッドカバーとか。
もぐっても上に乗ってもどっちにしても
その後、すごい毛だらけなんですけどね~(笑)
2007.05.30(Wed)10:42|まりんのママ編集Top↑

#3648 No Subject

もぐらなもあちゃんかわいいよ~~♪
メーは押入れの中の布団に乗っかる派です。
でも毛がついちゃっていつもコロコロ粘着で取っています・・押入れ出入り禁止にしようと思って閉めておくと、ニャ~ニャ~鳴くんですよね。
知らないでベランダにやっちゃったらもあちゃんどうなったかしら!?(笑)
2007.05.30(Wed)11:03|marie編集Top↑

#3649 No Subject

~まりんのママさん~
まりんちゃんは乗る派なのね
ウチのゆぃちゃんはどんなに軽いものでも自分の上に
物がかかるのがイヤみたいです(笑)
そうそう毛だらけ・・・参りますよねー

~marieさん~
メーちゃん押入れ大好きなのね!
ウチでもです・・・ほんのちょっと襖が開いていると自分達で
開けて大運動会・・・困ったものです
押入れの前でメーちゃんに鳴かれたら・・・開けちゃいますよね(笑)
2007.05.30(Wed)16:36|えみ編集Top↑

#3650 No Subject

>布団と一緒にベランダにほおり投げる所だったわ・・・(笑)
あぶな~い・笑。でも、わかる~。
うちはるびぃがもぐる派でリドが乗る派なんですけど、もぐる派にはヒヤッとさせられることがあります。
それにたまに、いなくなったかと探し回ってしまうことないですか?
気がつくと、ズッポリしちゃってるのよね~。
2007.05.31(Thu)16:26|葉直編集Top↑

#3651 No Subject

~葉直さん~
もぐる派は思わず踏みそうになったりして危ない、危ない!
そうそう姿が見えなくて一生懸命探して「あ、こんな所に・・・」
というのがしょっちゅうです(笑)
時々ゆぃちゃんがもぐっているもぁちゃんの上で寛いでいる時もありますよ
2007.06.01(Fri)22:35|えみ編集Top↑

#3652 No Subject

ゆぃちゃん、かわいいねーー。
うちのミュウくんは、もぁちゃんと一緒。 押入れのふとんの上に乗っかってますけど、間には入らないなー。 
好みもいろいろなんだね♪
おとといは、楽しかったね! みんなとおしゃべりすると本当にストレス発散するよー。
2007.06.02(Sat)06:26|しろママ編集Top↑

#3655 No Subject

~しろママさん~
猫って見ていると楽しいですねー
我が家の2匹はそれぞれ好みも違うので私は振り回されっぱなし・・・
今はゆぃちゃんが私の足元でニャァーニャァーと何か訴え中!
2007.06.02(Sat)17:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

窮屈じゃないのかなー *


20070524094408.jpg


朝日を浴びて
気持ちよさそうに寛いでいるもぁちゃんですが・・・

*

実はもぐらニャンコであります!

20070524091702.jpg

布団を干そうと和室にたたんでおいたら


つかさず
20070524091739.jpg

入り込んでます


20070524091833.jpg

おやうく布団と一緒にベランダにほおり投げる所だったわ・・・(笑)
布団だけじゃありません
座布団にだって必死にもぐり込んでます(笑)

こんなもぁちゃんだけど夜私の布団には入り込んで来ない・・・
何故ーーーーっ???


ちなみにゆぃちゃんは上に乗る派です

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
05.24(Thu)10:17コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#3643 No Subject

アハハ(*^▽^*)/
うちも、べあちゃんがもぐる、もぐる~(^_^;
窒息しないか、心配になっちゃう~
2007.05.25(Fri)14:00|yukko編集Top↑

#3644 No Subject

もぁちゃん可愛い~~!
うちは押入れの布団の奥にもぐって遊んでるよ~
だから時々毛布が落ちそうになる・・
空ちゃんはもぐらないけど、毎晩一緒に寝てます!ウフフ
2007.05.25(Fri)18:31|れいん編集Top↑

#3645 No Subject

ねぇ~、もぁちんがお布団に潜ると、毛がべっとりくっつかない??
ウチは楽ちゃんが寝そべってる場所は、毛まみれだょん(笑)
2007.05.26(Sat)04:23|銀子編集Top↑

#3646 No Subject

~yukkoさん~
そうそう窒息しないか心配になるーっ!
なんでこんな狭苦しい所が好きなんだろー?
私なんか圧迫されてイヤだけどなぁ~

~れいんさん~
押入れは猫にとって秘密基地だよねー
最近ウチの猫も押入れを開ける技を身に着けたらしく
時々押入れが開いてて布団が散乱してる(笑)

~銀子さん~
4:23って早起き?それとも夜更かしー?
もぁちゃんの毛はよく塊で落ちてます(笑)
そしてゆぃちゃんも意外と抜け毛がすごいです
抱っこすると私の服は毛まみれ~
2007.05.26(Sat)11:14|えみ編集Top↑

#3647 No Subject

もぁちゃんはもぐる派なんですね~~。
ウチはゆぃちゃんと同じ上に乗る派かな。
あ、でも、軽いものだともぐってます。
毛布とかベッドカバーとか。
もぐっても上に乗ってもどっちにしても
その後、すごい毛だらけなんですけどね~(笑)
2007.05.30(Wed)10:42|まりんのママ編集Top↑

#3648 No Subject

もぐらなもあちゃんかわいいよ~~♪
メーは押入れの中の布団に乗っかる派です。
でも毛がついちゃっていつもコロコロ粘着で取っています・・押入れ出入り禁止にしようと思って閉めておくと、ニャ~ニャ~鳴くんですよね。
知らないでベランダにやっちゃったらもあちゃんどうなったかしら!?(笑)
2007.05.30(Wed)11:03|marie編集Top↑

#3649 No Subject

~まりんのママさん~
まりんちゃんは乗る派なのね
ウチのゆぃちゃんはどんなに軽いものでも自分の上に
物がかかるのがイヤみたいです(笑)
そうそう毛だらけ・・・参りますよねー

~marieさん~
メーちゃん押入れ大好きなのね!
ウチでもです・・・ほんのちょっと襖が開いていると自分達で
開けて大運動会・・・困ったものです
押入れの前でメーちゃんに鳴かれたら・・・開けちゃいますよね(笑)
2007.05.30(Wed)16:36|えみ編集Top↑

#3650 No Subject

>布団と一緒にベランダにほおり投げる所だったわ・・・(笑)
あぶな~い・笑。でも、わかる~。
うちはるびぃがもぐる派でリドが乗る派なんですけど、もぐる派にはヒヤッとさせられることがあります。
それにたまに、いなくなったかと探し回ってしまうことないですか?
気がつくと、ズッポリしちゃってるのよね~。
2007.05.31(Thu)16:26|葉直編集Top↑

#3651 No Subject

~葉直さん~
もぐる派は思わず踏みそうになったりして危ない、危ない!
そうそう姿が見えなくて一生懸命探して「あ、こんな所に・・・」
というのがしょっちゅうです(笑)
時々ゆぃちゃんがもぐっているもぁちゃんの上で寛いでいる時もありますよ
2007.06.01(Fri)22:35|えみ編集Top↑

#3652 No Subject

ゆぃちゃん、かわいいねーー。
うちのミュウくんは、もぁちゃんと一緒。 押入れのふとんの上に乗っかってますけど、間には入らないなー。 
好みもいろいろなんだね♪
おとといは、楽しかったね! みんなとおしゃべりすると本当にストレス発散するよー。
2007.06.02(Sat)06:26|しろママ編集Top↑

#3655 No Subject

~しろママさん~
猫って見ていると楽しいですねー
我が家の2匹はそれぞれ好みも違うので私は振り回されっぱなし・・・
今はゆぃちゃんが私の足元でニャァーニャァーと何か訴え中!
2007.06.02(Sat)17:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ