プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3633 No Subject

あ、またビーズの神様が降臨したのねー(笑)
ボールフラワーかわいいー♪
全部で5本...そのやる気がうらやましー!!!
2007.05.20(Sun)02:18|ちんたの母編集Top↑

#3634 No Subject

あ、(笑)
可愛いの作ってるーーぅ
最近、材料を準備するまで完璧なんだけど
…そこから先に進めない私です(笑)
2007.05.20(Sun)04:02|銀子編集Top↑

#3635 No Subject

~ちんたさん~
昨日暇で・・・一気に作ってみましたー!
ボールフラワーがすごく簡単だったってのもある・・・
また当分はビーズお休みしまーす(笑)

~銀子さん~
可愛いでしょー!
最近いらない在庫ばっかりが増えちゃって・・・
「なんとか使わなきゃ」で作ってみましたー
2007.05.20(Sun)16:21|えみ編集Top↑

#3636 No Subject

最近すごく肩が凝るのですが…原因無し!
せめてこういう物が残せればね・笑。

実家のメルちゃんも、めちゃくちゃ可愛いのねー♪
2007.05.23(Wed)00:00|葉直編集Top↑

#3638 No Subject

かわいいネックレスをたくさん作られましたね~~
こんな実を見たことがあるような...ないような...
かわいいモチーフですねv-10

2007.05.23(Wed)09:15|CHACHA編集Top↑

#3639 No Subject

~葉直さん~
私も今日起きたら肩がズシ~ンと重かった・・・
原因は日曜日自転車で32キロも走ったせい
ビーズは肩こりよりも目が疲れるわー
メルちゃん可愛いでしょー
ウチの家族メロメロだよ~

~CHACHAさん~
久しぶりに頑張りましたー!
レシピは紫ボールとか使ってアジサイ風とかありました
色一つでネックレスの雰囲気がガラっと変わるのも
ビーズの魅力ですよねー
2007.05.23(Wed)16:21|えみ編集Top↑

#3640 No Subject

とても上品なネックレスですね♪
妹がハワイアンキルトを始めて、チクチクと細かくて目がすごく近くに行ってしまうそうです。
目~肩にきやすいので気をつけて下さいね♪
サイクリング32キロも!?すごいですね~
私は通勤で10分ちょっとこぐんだけど、遅刻しそうな時なんてもう競輪選手並。朝から心臓に悪いです(笑)
2007.05.23(Wed)17:33|marie編集Top↑

#3641 No Subject

~marieさん~
手作業は何でも目が疲れますよねー
サイクリング=爽やか・・・なイメージだけど・・・とんでもなかった!
登り坂や向かい風に負けずエッチラオッチラ必死にこぎまくってます
おかげで太ももの筋肉が発達してパンパンです(泣)
2007.05.24(Thu)09:13|えみ編集Top↑

#3642 No Subject

可愛いネ~(⌒-⌒)v
色使いもも初夏にぴったり!
2007.05.25(Fri)13:58|yukko編集Top↑

#3653 No Subject

だいぶ遅いですけど、かわいいのが出来てるのを見て、コメント書いちゃおーっと。
これかぁ、まとめて作ってるって言われてたやつ。
きれいに出来てるねーー。
えみちゃん 器用!
色もとってもきれいです!!!
私はビーズの穴が全然見えないので、やりたい気持はあるんだけど、メガネかけると疲れすぎちゃうんで できないのー。 えみちゃんが羨ましいよー。
2007.06.02(Sat)06:32|しろママ編集Top↑

#3654 No Subject

~yukkoさん~
在庫ビーズがいっぱいあったので一気に作ってみました
それでも残った半端物のビーズが一杯・・・・
皆さん残りビーズどーしているのかなぁ?

~しろママさん~
今日もさっきまでビーズ三昧してました(笑)
まとめて作るというか・・・結局は暇なんですよー
ひぇ~、、、器用じゃないです
よく見ると「あれ?」って場所が一杯・・・
2007.06.02(Sat)17:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ビーズ三昧 *


時々、思い出したかのように・・・・

20070519232203.jpg


わき目も触れず・・・
気合いを入れてビーズアクセサリー作ってます

*

20070519232234.jpg

今回はちょっとずつ色を変えながらボールフラワーネックレスを3つ作りました
なかなか可愛い~


20070519232301.jpg

他にもあまりビーズでネックレス2つ


これだけ作ると・・・さすがに疲れますわー・・・
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー05.19(Sat)11:45コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#3633 No Subject

あ、またビーズの神様が降臨したのねー(笑)
ボールフラワーかわいいー♪
全部で5本...そのやる気がうらやましー!!!
2007.05.20(Sun)02:18|ちんたの母編集Top↑

#3634 No Subject

あ、(笑)
可愛いの作ってるーーぅ
最近、材料を準備するまで完璧なんだけど
…そこから先に進めない私です(笑)
2007.05.20(Sun)04:02|銀子編集Top↑

#3635 No Subject

~ちんたさん~
昨日暇で・・・一気に作ってみましたー!
ボールフラワーがすごく簡単だったってのもある・・・
また当分はビーズお休みしまーす(笑)

~銀子さん~
可愛いでしょー!
最近いらない在庫ばっかりが増えちゃって・・・
「なんとか使わなきゃ」で作ってみましたー
2007.05.20(Sun)16:21|えみ編集Top↑

#3636 No Subject

最近すごく肩が凝るのですが…原因無し!
せめてこういう物が残せればね・笑。

実家のメルちゃんも、めちゃくちゃ可愛いのねー♪
2007.05.23(Wed)00:00|葉直編集Top↑

#3638 No Subject

かわいいネックレスをたくさん作られましたね~~
こんな実を見たことがあるような...ないような...
かわいいモチーフですねv-10

2007.05.23(Wed)09:15|CHACHA編集Top↑

#3639 No Subject

~葉直さん~
私も今日起きたら肩がズシ~ンと重かった・・・
原因は日曜日自転車で32キロも走ったせい
ビーズは肩こりよりも目が疲れるわー
メルちゃん可愛いでしょー
ウチの家族メロメロだよ~

~CHACHAさん~
久しぶりに頑張りましたー!
レシピは紫ボールとか使ってアジサイ風とかありました
色一つでネックレスの雰囲気がガラっと変わるのも
ビーズの魅力ですよねー
2007.05.23(Wed)16:21|えみ編集Top↑

#3640 No Subject

とても上品なネックレスですね♪
妹がハワイアンキルトを始めて、チクチクと細かくて目がすごく近くに行ってしまうそうです。
目~肩にきやすいので気をつけて下さいね♪
サイクリング32キロも!?すごいですね~
私は通勤で10分ちょっとこぐんだけど、遅刻しそうな時なんてもう競輪選手並。朝から心臓に悪いです(笑)
2007.05.23(Wed)17:33|marie編集Top↑

#3641 No Subject

~marieさん~
手作業は何でも目が疲れますよねー
サイクリング=爽やか・・・なイメージだけど・・・とんでもなかった!
登り坂や向かい風に負けずエッチラオッチラ必死にこぎまくってます
おかげで太ももの筋肉が発達してパンパンです(泣)
2007.05.24(Thu)09:13|えみ編集Top↑

#3642 No Subject

可愛いネ~(⌒-⌒)v
色使いもも初夏にぴったり!
2007.05.25(Fri)13:58|yukko編集Top↑

#3653 No Subject

だいぶ遅いですけど、かわいいのが出来てるのを見て、コメント書いちゃおーっと。
これかぁ、まとめて作ってるって言われてたやつ。
きれいに出来てるねーー。
えみちゃん 器用!
色もとってもきれいです!!!
私はビーズの穴が全然見えないので、やりたい気持はあるんだけど、メガネかけると疲れすぎちゃうんで できないのー。 えみちゃんが羨ましいよー。
2007.06.02(Sat)06:32|しろママ編集Top↑

#3654 No Subject

~yukkoさん~
在庫ビーズがいっぱいあったので一気に作ってみました
それでも残った半端物のビーズが一杯・・・・
皆さん残りビーズどーしているのかなぁ?

~しろママさん~
今日もさっきまでビーズ三昧してました(笑)
まとめて作るというか・・・結局は暇なんですよー
ひぇ~、、、器用じゃないです
よく見ると「あれ?」って場所が一杯・・・
2007.06.02(Sat)17:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ