プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3629 No Subject

わーーーい!!アップしてくれてありがとーー♪
フィナンシェおいしーよね~
焼きたてがまたやばいぐらいにおいしかったんだよーー!!!
肉球クリーム...ハンドクリームでもリップクリームでも角質クリームでも
何にでも使えるよーラベンダーの香りメルちゃん気に入ってくれるかな~♪
2007.05.15(Tue)00:23|ちんたの母編集Top↑

#3630 No Subject

~ちんたさん~
TBありがとう!
激旨だよーーーーーーっ!
旦那さんが一つ食べて大感激し立て続けに3,4つ一気食いしてた!
人が我慢しているのにーーーーッ!!!!
クリームってランベンダーの香りだったのか・・・
とっても心地よい香りー
2007.05.15(Tue)07:32|えみ編集Top↑

#3631 No Subject

おお、肉球クリームも出来てる!
ケースも可愛いね♪
2007.05.15(Tue)14:54|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3632 No Subject

~はなにゃんさん~
クリームすごいいい香りなの!
メルちゃんにあげずに私が使いです。
ね、ケースもおしゃれで可愛いよね~
2007.05.15(Tue)23:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#114 フィナンシェ

卵白が冷凍庫を占領しはじめたのでおなじみの型でフィナンシェ焼きました。レシピはもちろん「小嶋ルミさん」(=^m^=)焼きたて、回りがカリッてしててやばいぐらいにおいしーです♪うぅーーーんこれは食べ .....続きを読む
2007.05.15(Tue)00:20|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

グッと堪えて・・・・ *

いつも美味しいお菓子を作っているちんたさんから
一口ケーキが沢山届きましたー


20070514203316.jpg


あぅ~ッ

美味しすぎるよー
思わず一気食いしてしまいそう気持ちを
グッと・・・ グッと・・
堪えるのが大変だわー


*
20070514203537.jpg

こらーっ、
ちょっと目を離した隙にゆぃちゃんが一口ケーキ狙っていたわ しょっく


じゃ、ちょっとだけ
 20070514205355.jpg

匂いのおすそ分け・・・


そして実家のメルちゃんの為に   20070514203942.jpg




20070514203359.jpg

手作り肉球クリームを作ってくれましたー
このクリームとってもいい匂い~  にっこり***
私のひび割れかかとに使ってみたい・・・
あぁ、この気持ちもグッと堪えます!!!

ちんたさーん、 ホントにありがとうございました!
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他05.14(Mon)21:06コメント(4)トラックバック(1)Top↑

#3629 No Subject

わーーーい!!アップしてくれてありがとーー♪
フィナンシェおいしーよね~
焼きたてがまたやばいぐらいにおいしかったんだよーー!!!
肉球クリーム...ハンドクリームでもリップクリームでも角質クリームでも
何にでも使えるよーラベンダーの香りメルちゃん気に入ってくれるかな~♪
2007.05.15(Tue)00:23|ちんたの母編集Top↑

#3630 No Subject

~ちんたさん~
TBありがとう!
激旨だよーーーーーーっ!
旦那さんが一つ食べて大感激し立て続けに3,4つ一気食いしてた!
人が我慢しているのにーーーーッ!!!!
クリームってランベンダーの香りだったのか・・・
とっても心地よい香りー
2007.05.15(Tue)07:32|えみ編集Top↑

#3631 No Subject

おお、肉球クリームも出来てる!
ケースも可愛いね♪
2007.05.15(Tue)14:54|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3632 No Subject

~はなにゃんさん~
クリームすごいいい香りなの!
メルちゃんにあげずに私が使いです。
ね、ケースもおしゃれで可愛いよね~
2007.05.15(Tue)23:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

グッと堪えて・・・・ のトラックバックアドレス

#114 フィナンシェ

卵白が冷凍庫を占領しはじめたのでおなじみの型でフィナンシェ焼きました。レシピはもちろん「小嶋ルミさん」(=^m^=)焼きたて、回りがカリッてしててやばいぐらいにおいしーです♪うぅーーーんこれは食べ .....続きを読む
2007.05.15(Tue)00:20|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ