プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3620 レス1番♪

うわ~すごい!
陶芸にガラスを入れて模様にするのね~素敵~♪
ゆぃ&もぁちゃん、遠近法だけじゃないと思うケド・・
ゆぃちゃんちっちゃ~い!(もぁちゃんでっか~い!)☆
二人仲良しでなんともほほえましいわ♪
2007.05.11(Fri)01:04|momi編集Top↑

#3621 No Subject

~momiちゃん~
ゆぃちゃんはそんなに小さくはないよー
でも中身が無いというか体重3.6㎏位・・・
もぁちゃんは・・・はぁ~、、、5kgもある!
抱くとズシっと腕にきます
2007.05.12(Sat)00:28|えみ編集Top↑

#3622 No Subject

ホントに不思議な色!
可愛い肉球お皿になりましたネ!
それにしても、ゆぃ&もぁちゃん、仲良しネ、癒されます~(⌒-⌒)
2007.05.12(Sat)02:24|yukko編集Top↑

#3623 No Subject

~yukkoさん~
あまりもののガラスを入れたらこんな色に・・・・
写真よりも実物の方がとっても綺麗なんだけど。
仲良し度ではyukkoさんちのニャンズにはかなわないわー
2007.05.12(Sat)09:50|えみ編集Top↑

#3624 No Subject

わぁ~~、すっごくかわいいお皿!
ガラスの部分がなんとなくゆぃちゃん色?(笑)
ゆぃちゃんともぁちゃん、仲良くお昼寝?
気持ちよさそうに寝てる♪
2007.05.12(Sat)13:58|まりんのママ編集Top↑

#3625 しぶい~

まぁ~♪いい感じの肉球~~
真ん中にデンと足跡残したって感じもいい~~(笑)

ふと思ったんだけど、ぽち作ネコ皿って、もうかなりたまってきたんじゃ・・・
こんどの玲音館コンサートのときに、ぷち個展コーナー作ってもらったらどーでしょ!?
2007.05.13(Sun)22:29|銀子編集Top↑

#3626 No Subject

~まりんのママさん~
あはは、そう言えばガラスの部分はゆぃちゃん色ですねー
仲はとっても良いお二人なんだけど・・・
時々「ケンカ?」みたいな取っ組み合いというかじゃれ合いも
しているので親の私としてはヒヤヒヤ・・・

~銀子さん~
まぁ、個展なんて無理無理~
駄作だらけで笑われちゃうわー!
今マグカップ製作中なんだけど
なんというか皆形がバラバラ・・
・同じ大きさ&形に作れるようになるのは何時の事やら
2007.05.14(Mon)08:49|えみ編集Top↑

#3627 No Subject

肉球だぁ~~e-276
小さな○は3つだと思っていたわ~v-12
2007.05.14(Mon)10:00|CHACHA編集Top↑

#3628 No Subject

~CHACHAさん~
可愛いでしょー!
肉球柄って小さな○が3つか4つになっているのを
よく見かけますよね
でも猫の手の肉球はほんとは5個あるんだけどなー
(足は4つだよ~)
2007.05.14(Mon)20:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

出来た~ *


先日作った ガラス入り皿 最後の一枚が焼けました


20070509225220.jpg

いろんな色のガラスを入れたので
なんとも不思議な色合いになりました



*


20070509225249.jpg

なかなか良い感じです!


あ、もちろん肉球のモデルは我が家の・・・

20070509225456.jpg

ゆぃ&もぁちゃんです!

ほんとか? (笑)
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸05.09(Wed)23:07コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#3620 レス1番♪

うわ~すごい!
陶芸にガラスを入れて模様にするのね~素敵~♪
ゆぃ&もぁちゃん、遠近法だけじゃないと思うケド・・
ゆぃちゃんちっちゃ~い!(もぁちゃんでっか~い!)☆
二人仲良しでなんともほほえましいわ♪
2007.05.11(Fri)01:04|momi編集Top↑

#3621 No Subject

~momiちゃん~
ゆぃちゃんはそんなに小さくはないよー
でも中身が無いというか体重3.6㎏位・・・
もぁちゃんは・・・はぁ~、、、5kgもある!
抱くとズシっと腕にきます
2007.05.12(Sat)00:28|えみ編集Top↑

#3622 No Subject

ホントに不思議な色!
可愛い肉球お皿になりましたネ!
それにしても、ゆぃ&もぁちゃん、仲良しネ、癒されます~(⌒-⌒)
2007.05.12(Sat)02:24|yukko編集Top↑

#3623 No Subject

~yukkoさん~
あまりもののガラスを入れたらこんな色に・・・・
写真よりも実物の方がとっても綺麗なんだけど。
仲良し度ではyukkoさんちのニャンズにはかなわないわー
2007.05.12(Sat)09:50|えみ編集Top↑

#3624 No Subject

わぁ~~、すっごくかわいいお皿!
ガラスの部分がなんとなくゆぃちゃん色?(笑)
ゆぃちゃんともぁちゃん、仲良くお昼寝?
気持ちよさそうに寝てる♪
2007.05.12(Sat)13:58|まりんのママ編集Top↑

#3625 しぶい~

まぁ~♪いい感じの肉球~~
真ん中にデンと足跡残したって感じもいい~~(笑)

ふと思ったんだけど、ぽち作ネコ皿って、もうかなりたまってきたんじゃ・・・
こんどの玲音館コンサートのときに、ぷち個展コーナー作ってもらったらどーでしょ!?
2007.05.13(Sun)22:29|銀子編集Top↑

#3626 No Subject

~まりんのママさん~
あはは、そう言えばガラスの部分はゆぃちゃん色ですねー
仲はとっても良いお二人なんだけど・・・
時々「ケンカ?」みたいな取っ組み合いというかじゃれ合いも
しているので親の私としてはヒヤヒヤ・・・

~銀子さん~
まぁ、個展なんて無理無理~
駄作だらけで笑われちゃうわー!
今マグカップ製作中なんだけど
なんというか皆形がバラバラ・・
・同じ大きさ&形に作れるようになるのは何時の事やら
2007.05.14(Mon)08:49|えみ編集Top↑

#3627 No Subject

肉球だぁ~~e-276
小さな○は3つだと思っていたわ~v-12
2007.05.14(Mon)10:00|CHACHA編集Top↑

#3628 No Subject

~CHACHAさん~
可愛いでしょー!
肉球柄って小さな○が3つか4つになっているのを
よく見かけますよね
でも猫の手の肉球はほんとは5個あるんだけどなー
(足は4つだよ~)
2007.05.14(Mon)20:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ