プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3612 No Subject

楽しそうな連休だったのね・・でも終わっちゃったね (^_^;) 
横浜まで自転車で行ったの?それともかついで?車で?
すごいな~~
メルちゃんすっごく可愛い!軽くていいねーさわりたいわ(^^)/

2007.05.07(Mon)13:56|れいん編集Top↑

#3613 No Subject

お休みってほんとあっという間ですよね~~。
GW、有意義に過ごしたんですね~。すごい・・・。
ウチなんてぐーたらなGWでしたよ(笑)
でもお天気良くてよかったですよねっ。

そう、そう。
犬ってちゃんと来てくれるんですよね~。
かわいい・・・。
ゆぃちゃんともぁちゃんも寸止めだけどちゃんと来てくれるの?
いい子~~!
ウチのまりんなんて、耳だけピクとか、
顔をちょっとあげて「ん?」くらいなもんですよ~(笑)
ま、それもそれでかわいいんですけど(笑)
2007.05.07(Mon)17:26|まりんのママ編集Top↑

#3614 No Subject

あっ!!と言う間にGWは終わってしまいましたv-12

猫も犬も~かわいいですねv-10
猫は『気まま~』ですから・・・
2007.05.07(Mon)17:47|CHACHA編集Top↑

#3615 No Subject

~れいんさん~
さすがに横浜までは自転車で行けないよー(笑)
自転車は分解できるので車に積んで行きました!
メルちゃんは軽すぎて抱いている気がしない
家に帰ってきてもぁちゃんを抱いたら思いのなんのって・・・

~まりんのママさん~
ここぞとばかりに遊びまくってしまいましたー
ゆぃ&もぁちゃんは気が向むと呼べば来てくれますが
寸止めだからこっちのストレスが溜まるわー
1m先でその辺の物にスリスリ・・・(笑)

~CHACHAさん~
CHACHAさんのGWは楽しく過ごせましたか?
お休みって気がつくと終わっているんですよねー
メルはまだ3ヶ月の子犬なのでとっても人間に
忠実に可愛く行動していました


2007.05.07(Mon)18:57|えみ編集Top↑

#3616 No Subject

ぽちの連休はむちゃじゅーじつしてたのねー(=^m^=)
メルちゃんかわいいーー♪
4ヶ月で1キロ未満ってことは2キロぐらいになるのかな~
成長が楽しみだね!!
2007.05.08(Tue)03:25|ちんたの母編集Top↑

#3617 No Subject

二人がくっついて寝てる写真いいですね♪
GWはとても充実したお休みだったのですね。
私は前半風邪でちょっと調子悪かったけど、妹が遊びに来たり、祭りでフラを踊ったり、後半は実家でノンビリしました。心なしか少し気分がスッキリしたようです。
2007.05.08(Tue)15:46|marie編集Top↑

#3618 No Subject

2ネコさまがこうしてくっついてると、もぁちんが大きいことが判る!!
まぁよくお育ち…って感じよ~~(笑)

ぽちQ家はいつもアクティブだね!!
感心するけど、マネはできない(笑)
2007.05.08(Tue)21:58|銀子編集Top↑

#3619 No Subject

~ちんたさん~
メルちゃんとっても大人しくって丸2日間一緒にいたけど
吠えた?鳴いた?を1回聞いたくらい
子犬らしくじゃれて遊ぶけど抱っこしちゃうともう静か~
大人になるにつれて激しくなるのだろうか・・・・

~marieさん~
充実というかただ出歩いたような・・・
こんなに暑くなってきたのにまだまだ二人ともくっ付き虫です。
見ている方が暑いわ・・・
風邪はもう大丈夫ですか?
まだまだ風邪は流行しているみたいですね

~銀子さん~
先日二人を連れて病院行ってきたけど・・・
体重ちゃんと量ってもらったら
ゆぃちゃんはちょっと痩せ・・・もぁちゃんは大分デブりました・・・
もぁちゃんメダボ宣告受けましたー(汗)
2007.05.09(Wed)00:20|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

終わってしまった・・・ *

あー っというまに
過ぎてしまったGW


20070506220734.jpg


皆さん、有意義に過ごせましたか?
*

私は 横浜みなとみらいを自転車で駆け巡ったり

20070506220017.jpg



アウトレットにショッピングに行ったり
友人が遊びに来たり
実家に帰ったり


20070506220117.jpg  20070506220157.jpg  20070506220250.jpg

川原でバーベキューしたり

楽しくGWを過ごすことが出来ました!
が、 お休みというのは何時でもすぐ終わってしまいますねー


そうそう、実家に新しい家族が増えてました

20070506220332.jpg

ヨークシャテリアの メル♀ です
毛並みがフワンとしてますが 実はこの仔 1kgもありません・・・
軽い・・・軽すぎます!
まるでぬいぐるみを抱いているかのようです


20070507083732.jpg

いやー、、、犬って呼べばすぐ寄って来ますねー
走って来る姿が可愛い~

我が家に帰って ゆぃ&もぁちゃんを何度も呼んでみましたが
猫って・・・側には来るけど1m先で寸止め・・・・
何故しっかりと側まで来ないのよーーーーッ!!!

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他05.07(Mon)08:56コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#3612 No Subject

楽しそうな連休だったのね・・でも終わっちゃったね (^_^;) 
横浜まで自転車で行ったの?それともかついで?車で?
すごいな~~
メルちゃんすっごく可愛い!軽くていいねーさわりたいわ(^^)/

2007.05.07(Mon)13:56|れいん編集Top↑

#3613 No Subject

お休みってほんとあっという間ですよね~~。
GW、有意義に過ごしたんですね~。すごい・・・。
ウチなんてぐーたらなGWでしたよ(笑)
でもお天気良くてよかったですよねっ。

そう、そう。
犬ってちゃんと来てくれるんですよね~。
かわいい・・・。
ゆぃちゃんともぁちゃんも寸止めだけどちゃんと来てくれるの?
いい子~~!
ウチのまりんなんて、耳だけピクとか、
顔をちょっとあげて「ん?」くらいなもんですよ~(笑)
ま、それもそれでかわいいんですけど(笑)
2007.05.07(Mon)17:26|まりんのママ編集Top↑

#3614 No Subject

あっ!!と言う間にGWは終わってしまいましたv-12

猫も犬も~かわいいですねv-10
猫は『気まま~』ですから・・・
2007.05.07(Mon)17:47|CHACHA編集Top↑

#3615 No Subject

~れいんさん~
さすがに横浜までは自転車で行けないよー(笑)
自転車は分解できるので車に積んで行きました!
メルちゃんは軽すぎて抱いている気がしない
家に帰ってきてもぁちゃんを抱いたら思いのなんのって・・・

~まりんのママさん~
ここぞとばかりに遊びまくってしまいましたー
ゆぃ&もぁちゃんは気が向むと呼べば来てくれますが
寸止めだからこっちのストレスが溜まるわー
1m先でその辺の物にスリスリ・・・(笑)

~CHACHAさん~
CHACHAさんのGWは楽しく過ごせましたか?
お休みって気がつくと終わっているんですよねー
メルはまだ3ヶ月の子犬なのでとっても人間に
忠実に可愛く行動していました


2007.05.07(Mon)18:57|えみ編集Top↑

#3616 No Subject

ぽちの連休はむちゃじゅーじつしてたのねー(=^m^=)
メルちゃんかわいいーー♪
4ヶ月で1キロ未満ってことは2キロぐらいになるのかな~
成長が楽しみだね!!
2007.05.08(Tue)03:25|ちんたの母編集Top↑

#3617 No Subject

二人がくっついて寝てる写真いいですね♪
GWはとても充実したお休みだったのですね。
私は前半風邪でちょっと調子悪かったけど、妹が遊びに来たり、祭りでフラを踊ったり、後半は実家でノンビリしました。心なしか少し気分がスッキリしたようです。
2007.05.08(Tue)15:46|marie編集Top↑

#3618 No Subject

2ネコさまがこうしてくっついてると、もぁちんが大きいことが判る!!
まぁよくお育ち…って感じよ~~(笑)

ぽちQ家はいつもアクティブだね!!
感心するけど、マネはできない(笑)
2007.05.08(Tue)21:58|銀子編集Top↑

#3619 No Subject

~ちんたさん~
メルちゃんとっても大人しくって丸2日間一緒にいたけど
吠えた?鳴いた?を1回聞いたくらい
子犬らしくじゃれて遊ぶけど抱っこしちゃうともう静か~
大人になるにつれて激しくなるのだろうか・・・・

~marieさん~
充実というかただ出歩いたような・・・
こんなに暑くなってきたのにまだまだ二人ともくっ付き虫です。
見ている方が暑いわ・・・
風邪はもう大丈夫ですか?
まだまだ風邪は流行しているみたいですね

~銀子さん~
先日二人を連れて病院行ってきたけど・・・
体重ちゃんと量ってもらったら
ゆぃちゃんはちょっと痩せ・・・もぁちゃんは大分デブりました・・・
もぁちゃんメダボ宣告受けましたー(汗)
2007.05.09(Wed)00:20|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ