プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3591 No Subject

あーん、美味しそう♪
えみちゃん、希望の星だもんねー。痩せられないわねー(笑)
2007.04.23(Mon)15:13|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3592 No Subject

わー空ちゃん可愛い!
蛸ご飯だんながすっごく美味しかった!て言ってました。
ますます腕あげてるね~~
ベルもまとまってきたしよかった!
2007.04.23(Mon)18:55|れいん編集Top↑

#3593 No Subject

~はなにゃんさん~
いぃんやー!
絶対希望の星にはならんぞっ!!!
と思いつつ、、、、どーしてなんでしょー?
全然痩せないわ・・・・

~れいんさん~
空ちゃんリボンで遊んでいるんだけど・・・
写真も一杯撮ったけど動きが早すぎでブレブレです(泣)
ベルは皆さん上達したよねー
2007.04.23(Mon)21:32|えみ編集Top↑

#3594 No Subject

あの日もお茶からずぅーーっと食べてたね
おかげでただいま体重1.5kg増!!
がんばってジョーバしてるよ~
↑↑蛸ご飯...(o≧m≦o) [ら]が抜けてる(笑)
2007.04.24(Tue)00:24|ちんたの母編集Top↑

#3595 No Subject

↑あ~~違ってた
タラコご飯だったよ(失礼 (^_^;) )
2007.04.24(Tue)11:50|れいん編集Top↑

#3596 No Subject

~ちんたさん~
ほんとに食べ通しって感じだよねー・・・
だもの痩せるわけないか・・・・v-399
私も頑張ってジョーバ乗ってるわ!
色々乗り方工夫してるけど果たしてそれがいいのかは疑問

~れいんさん~
おほほ・・・
この位リブ板に比べれば・・・
リブ板は時々解読に苦労してます(笑)
2007.04.25(Wed)00:11|えみ編集Top↑

#3601 No Subject

たーんと食べて
たーんと肥えてね!!
↑呪い(笑)

ねーねー、タラコご飯、むちゃ食べたいんですけどーー
2007.04.26(Thu)06:01|編集Top↑

#3602 No Subject

~銀子さん~
肥えたくはなかったけど箸が止まらずー!
どの料理も美味しかったよ~

タラコご飯すっごく簡単なのよー
また作っていくね~
2007.04.26(Thu)14:20|えみ編集Top↑

#3611 No Subject

私も月1エントリーになってしまって、今ごろやっとエントリーです。 あはは
MB会宴会は楽しかったね。
毎度の事ながら美味しかったしーー。
えみちゃんタラコご飯も美味しかったー。
次の宴会はもっと早くから参加してやるーーーぅ。
2007.05.04(Fri)00:50|しろママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#111 美味しいMB会

なんと~月一ブログになっちゃいました (^_^;) 題目は恒例のミュージックベル会&宴会だよ~なにはともあれ~ご馳走テーブル見てね! .....続きを読む

#112 やったーコロっコロっなエビクリo(^∇^)o

土曜日は持ち寄りMB会でした。前日、大失敗したエビクリ...横着しないで油であげて持参。くぅーーまんまるでかわいい~♪ .....続きを読む
2007.04.24(Tue)00:19|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#113 チョー久しぶりのMB宴会

会社の繁忙期を乗り越え、ようやくMB会の宴会にも参加できるようになりました♪ れいんさんちにお邪魔するのも今年はじめて!(・・・と書いているのは、すでにゴールデンウィークに入っている5月です。 いろいろ .....続きを読む
2007.05.04(Fri)00:47|salut(サリュ)Top↑

久しぶりのMB会 *

週末は恒例MB会でした


20070423130558.jpg


れいんさんちの空ちゃん
相変わらず人懐こくて可愛いー


*
6月のボランティア演奏に向けてのベル練習日!    
前回 「星に願いを」 をが散々だった私・・・ 
今回の練習でボロボロだったら楽譜持ち帰りで練習しようと思っていたけど・・・
一人参加者が増えた事で私の持ちベルが3つから2つになった!
きゃぁ~、、、楽勝楽勝!!!!
間違える事無くベル振る事が出来るわぁ~
きっとこれで当日も大丈夫だろう 


厳しいベル練習の後は・・・・楽しい楽しい宴会 
今回もた~っくさんの料理が並びました!
20070423130656.jpg  20070423130715.jpg  20070423130740.jpg


20070423130934.jpg 20070423131033.jpg 20070423131050.jpg


20070423130957.jpg

写真ボケボケだけど どの料理も美味しくお腹は破裂状態・・・
この会がある限り私の体重は減りそうにも無いです・・・ ガビーン



スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他04.23(Mon)14:01コメント(9)トラックバック(3)Top↑

#3591 No Subject

あーん、美味しそう♪
えみちゃん、希望の星だもんねー。痩せられないわねー(笑)
2007.04.23(Mon)15:13|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3592 No Subject

わー空ちゃん可愛い!
蛸ご飯だんながすっごく美味しかった!て言ってました。
ますます腕あげてるね~~
ベルもまとまってきたしよかった!
2007.04.23(Mon)18:55|れいん編集Top↑

#3593 No Subject

~はなにゃんさん~
いぃんやー!
絶対希望の星にはならんぞっ!!!
と思いつつ、、、、どーしてなんでしょー?
全然痩せないわ・・・・

~れいんさん~
空ちゃんリボンで遊んでいるんだけど・・・
写真も一杯撮ったけど動きが早すぎでブレブレです(泣)
ベルは皆さん上達したよねー
2007.04.23(Mon)21:32|えみ編集Top↑

#3594 No Subject

あの日もお茶からずぅーーっと食べてたね
おかげでただいま体重1.5kg増!!
がんばってジョーバしてるよ~
↑↑蛸ご飯...(o≧m≦o) [ら]が抜けてる(笑)
2007.04.24(Tue)00:24|ちんたの母編集Top↑

#3595 No Subject

↑あ~~違ってた
タラコご飯だったよ(失礼 (^_^;) )
2007.04.24(Tue)11:50|れいん編集Top↑

#3596 No Subject

~ちんたさん~
ほんとに食べ通しって感じだよねー・・・
だもの痩せるわけないか・・・・v-399
私も頑張ってジョーバ乗ってるわ!
色々乗り方工夫してるけど果たしてそれがいいのかは疑問

~れいんさん~
おほほ・・・
この位リブ板に比べれば・・・
リブ板は時々解読に苦労してます(笑)
2007.04.25(Wed)00:11|えみ編集Top↑

#3601 No Subject

たーんと食べて
たーんと肥えてね!!
↑呪い(笑)

ねーねー、タラコご飯、むちゃ食べたいんですけどーー
2007.04.26(Thu)06:01|編集Top↑

#3602 No Subject

~銀子さん~
肥えたくはなかったけど箸が止まらずー!
どの料理も美味しかったよ~

タラコご飯すっごく簡単なのよー
また作っていくね~
2007.04.26(Thu)14:20|えみ編集Top↑

#3611 No Subject

私も月1エントリーになってしまって、今ごろやっとエントリーです。 あはは
MB会宴会は楽しかったね。
毎度の事ながら美味しかったしーー。
えみちゃんタラコご飯も美味しかったー。
次の宴会はもっと早くから参加してやるーーーぅ。
2007.05.04(Fri)00:50|しろママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

久しぶりのMB会 のトラックバックアドレス

#111 美味しいMB会

なんと~月一ブログになっちゃいました (^_^;) 題目は恒例のミュージックベル会&宴会だよ~なにはともあれ~ご馳走テーブル見てね! .....続きを読む

#112 やったーコロっコロっなエビクリo(^∇^)o

土曜日は持ち寄りMB会でした。前日、大失敗したエビクリ...横着しないで油であげて持参。くぅーーまんまるでかわいい~♪ .....続きを読む
2007.04.24(Tue)00:19|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#113 チョー久しぶりのMB宴会

会社の繁忙期を乗り越え、ようやくMB会の宴会にも参加できるようになりました♪ れいんさんちにお邪魔するのも今年はじめて!(・・・と書いているのは、すでにゴールデンウィークに入っている5月です。 いろいろ .....続きを読む
2007.05.04(Fri)00:47|salut(サリュ)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ