プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3579 もぁち~ん

カッコいい~~!!
やっぱ野生の片鱗見ると、猫ってカッコいいねーー
ウチの辺りも、野鳥多くて、目白などが窓辺に来るよ~
ネコたち、ちょー真剣にポイントするんだけど、
今のネコたちは、あんまりカッカッカッしなーーい

もぁちんの後ろ姿、楽ちゃんとそっくりーー♪
2007.04.11(Wed)23:24|銀子編集Top↑

#3580 No Subject

うちにいた5ニャンでカカカカッしたのは1ニャンだけ~
ほかの子は鳥見ても無反応でした(笑)
ぽち家はベランダお出入り禁止なんだっけ??
ベランダでゴロゴロしてひなたぼっこしてたのがなつかし~
2007.04.12(Thu)00:28|ちんたの母編集Top↑

#3581 No Subject

鳥を見てカカカ・・・野生的で~素敵!!v-10
おしりを振って、飛びつこうとしますよねv-283
お外で遊びたいのかな。。。
2007.04.12(Thu)20:55|CHACHA編集Top↑

#3582 No Subject

もあちゃん、鳥さんにカカカ・・反応かっこいい!
猫ってほんとに鳥が好きですよね♪
本当なら飛んで行って鳥を捕獲したいんでしょうけど。
それはダメですよね~~
うちの実家の猫は外にいる頃は鳥さんやねずさんを捕獲してワンコにあげていました。
2007.04.13(Fri)13:19|marie編集Top↑

#3583 No Subject

~銀子さん~
えぇーっ???かっこいいの???
ゆぃちゃんももぁちゃんに負けずに一生懸命
カカカッしてるよー。
やっぱり野生の血が騒ぐのね

~ちんたさん~
無反応とはよっぽどホノボノと過ごしていたのね
せめてベランダぐらいと思って紐つけたり抱っこしたりして
外に出した事があるけど・・・
二人とも腰が抜けたようになっちゃいます(笑)
お外の生活は忘れたみたい!

~CHACHAさん~
この鳥さん、ながーく枝に止まっていたのでその間ずーっと
猫達は目を離さず飽きもせず、ずーっとカカカやってました。
やっぱり飛び掛って捕まえたかったのかしらね・・・

~marieさん~
わぁー、すごいね!
実家のネコさん狩の名人だったのね。
しかもわんちゃんにプレゼントなんてすばらしい!!!
あ、でも貰ったわんちゃん方は結構ありがためいわくだったりして・・・
2007.04.13(Fri)22:56|えみ編集Top↑

#3584 No Subject

うちは、るびぃが同じことをします。
でも昨年、庭の木の半分以上を切ってしまい、
それ以来鳥たちが来ないのが、とってもサビシイです。

もぁちゃんの横顔、かっこいいですv-238
2007.04.15(Sun)20:12|葉直編集Top↑

#3585 No Subject

鼻緒から葉直にハンドルネームを変えました。
どぞ、ヨロシク♪
2007.04.16(Mon)01:05|鼻緒編集Top↑

#3586 No Subject

~葉直さん~
お久しぶりです。
我が家はベランダ前が森みたいになっているので
鳥さんが一杯来ます。
でもサッシまでは来てくれないのよねー
餌でも置いておこうかしら?
るびぃちゃんもリドちゃんも元気ですか?
2007.04.16(Mon)21:15|えみ編集Top↑

#3587 No Subject

うちもお姫が、窓から鳥を見つけると、あごをカクカクっとします!はじめて見たときはびっくり!
でも、もあちゃんより野性味はないかも(^_^;
2007.04.19(Thu)03:22|yukko編集Top↑

#3588 No Subject

~yukkoさん~
私もカクカクはじめて見た時は
顎が壊れちゃったのかと思ってビビッた(笑)
yukkoさんもやっぱりビックリしたのねー
ウチは二人ともカクカク大合唱ですよ♪
2007.04.19(Thu)10:31|えみ編集Top↑

#3589 No Subject

おひさしぶりです。
お元気ですか?
長い間お休みしちゃいましたが
そろそろブログを再開しようと思います~。
またよろしくお願いします♪
もぁちゃん、カカカカするんですね~~。
うちのまりんはしないんですよぅ(^-^;
立ち上がったり、ニャーニャーは言うんですけど・・・。
2007.04.20(Fri)18:32|まりんのママ編集Top↑

#3590 No Subject

~まりんのママさん~
わぁ~、お久しぶりです!
そろそろ復活なんですね!
また可愛いまりんちゃんの顔が見れるのね・・・
こちらこそど~ぞ宜しくお願いします♪
2007.04.23(Mon)12:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

窓の外に・・・ *

20070411170716.jpg

いきなりもぁちゃんの大きいお尻でご挨拶ですが
もぁちゃんの見つめる先に・・・・

*


20070411170652.jpg

鳥さん発見!!!
春になり暖かくなったせいか鳥さんも活発で
よくベランダ前の木に遊びに来てくれます



20070411170803.jpg

ま、そんなんだから
我が家の猫達はいてもたってもいられないようで・・・



20070411170834.jpg

カクカク・・・顎を鳴らしっぱなし!



20070411170902.jpg

鳥さんが去った後もずーっと窓辺で名残惜しそうに・・・・


こんな時いつも 『外で思いっきり遊ばせてあげたい!』 と思うけど
それは出来ないのよ・・・
もぁちゃん、ごめんねー 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.11(Wed)17:26コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#3579 もぁち~ん

カッコいい~~!!
やっぱ野生の片鱗見ると、猫ってカッコいいねーー
ウチの辺りも、野鳥多くて、目白などが窓辺に来るよ~
ネコたち、ちょー真剣にポイントするんだけど、
今のネコたちは、あんまりカッカッカッしなーーい

もぁちんの後ろ姿、楽ちゃんとそっくりーー♪
2007.04.11(Wed)23:24|銀子編集Top↑

#3580 No Subject

うちにいた5ニャンでカカカカッしたのは1ニャンだけ~
ほかの子は鳥見ても無反応でした(笑)
ぽち家はベランダお出入り禁止なんだっけ??
ベランダでゴロゴロしてひなたぼっこしてたのがなつかし~
2007.04.12(Thu)00:28|ちんたの母編集Top↑

#3581 No Subject

鳥を見てカカカ・・・野生的で~素敵!!v-10
おしりを振って、飛びつこうとしますよねv-283
お外で遊びたいのかな。。。
2007.04.12(Thu)20:55|CHACHA編集Top↑

#3582 No Subject

もあちゃん、鳥さんにカカカ・・反応かっこいい!
猫ってほんとに鳥が好きですよね♪
本当なら飛んで行って鳥を捕獲したいんでしょうけど。
それはダメですよね~~
うちの実家の猫は外にいる頃は鳥さんやねずさんを捕獲してワンコにあげていました。
2007.04.13(Fri)13:19|marie編集Top↑

#3583 No Subject

~銀子さん~
えぇーっ???かっこいいの???
ゆぃちゃんももぁちゃんに負けずに一生懸命
カカカッしてるよー。
やっぱり野生の血が騒ぐのね

~ちんたさん~
無反応とはよっぽどホノボノと過ごしていたのね
せめてベランダぐらいと思って紐つけたり抱っこしたりして
外に出した事があるけど・・・
二人とも腰が抜けたようになっちゃいます(笑)
お外の生活は忘れたみたい!

~CHACHAさん~
この鳥さん、ながーく枝に止まっていたのでその間ずーっと
猫達は目を離さず飽きもせず、ずーっとカカカやってました。
やっぱり飛び掛って捕まえたかったのかしらね・・・

~marieさん~
わぁー、すごいね!
実家のネコさん狩の名人だったのね。
しかもわんちゃんにプレゼントなんてすばらしい!!!
あ、でも貰ったわんちゃん方は結構ありがためいわくだったりして・・・
2007.04.13(Fri)22:56|えみ編集Top↑

#3584 No Subject

うちは、るびぃが同じことをします。
でも昨年、庭の木の半分以上を切ってしまい、
それ以来鳥たちが来ないのが、とってもサビシイです。

もぁちゃんの横顔、かっこいいですv-238
2007.04.15(Sun)20:12|葉直編集Top↑

#3585 No Subject

鼻緒から葉直にハンドルネームを変えました。
どぞ、ヨロシク♪
2007.04.16(Mon)01:05|鼻緒編集Top↑

#3586 No Subject

~葉直さん~
お久しぶりです。
我が家はベランダ前が森みたいになっているので
鳥さんが一杯来ます。
でもサッシまでは来てくれないのよねー
餌でも置いておこうかしら?
るびぃちゃんもリドちゃんも元気ですか?
2007.04.16(Mon)21:15|えみ編集Top↑

#3587 No Subject

うちもお姫が、窓から鳥を見つけると、あごをカクカクっとします!はじめて見たときはびっくり!
でも、もあちゃんより野性味はないかも(^_^;
2007.04.19(Thu)03:22|yukko編集Top↑

#3588 No Subject

~yukkoさん~
私もカクカクはじめて見た時は
顎が壊れちゃったのかと思ってビビッた(笑)
yukkoさんもやっぱりビックリしたのねー
ウチは二人ともカクカク大合唱ですよ♪
2007.04.19(Thu)10:31|えみ編集Top↑

#3589 No Subject

おひさしぶりです。
お元気ですか?
長い間お休みしちゃいましたが
そろそろブログを再開しようと思います~。
またよろしくお願いします♪
もぁちゃん、カカカカするんですね~~。
うちのまりんはしないんですよぅ(^-^;
立ち上がったり、ニャーニャーは言うんですけど・・・。
2007.04.20(Fri)18:32|まりんのママ編集Top↑

#3590 No Subject

~まりんのママさん~
わぁ~、お久しぶりです!
そろそろ復活なんですね!
また可愛いまりんちゃんの顔が見れるのね・・・
こちらこそど~ぞ宜しくお願いします♪
2007.04.23(Mon)12:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ