プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3571 No Subject

何これ~!かわいすぎる♪
知らなかったです。こんなにかわいい物があったなんて。
どの猫ちゃんも細かくて・・・欲しくなりました。
早速調べてみますね!
ゆいちゃん、もあちゃんにソックリ♪
2007.04.04(Wed)09:25|marie編集Top↑

#3572 そっくりーー!

なんと、まぁ
ゆぃ&もぁがモデル??(笑)
こういうソックリさん見つけると、無性に嬉しいよねーー
親ばかてんこ盛り万歳って感じーー(笑)

にしても…お母さまったら
ここまで来てるのか・・・(嬉!)
2007.04.04(Wed)11:07|編集Top↑

#3573 No Subject

今日はさんきゅ~~!
ぷちねこ可愛いねーー他のもゲットしに行こうかな!
ピアノ弾いてるのと、空ちゃんの欲しいわー
でもあけないとわかんないのよね。
2007.04.04(Wed)20:03|れいん編集Top↑

#3574 No Subject

~marieさん~
ねー、可愛いでしょ v-345
あ、この猫ちゃん達小さなガム一つに付いているのオマケみたい(笑)
セブンイレブンやトイザラスに売っていますよ
私もあと3種類ゲットしていないのがあるわ

~銀子さん~
でしょでしょー!
ウチの子達が絶対モデルだよねー(笑)
もう親バカでもなんでもいいわー v-411
だってウチの子達はほ~んと可愛いですものー

~れいんさん~
お店で箱をガザガザして中身の検討をつけるのよ!
ピアノは結構大きいから中身の動きが鈍いかと・・・
熊の人形抱っこしている空ちゃん可愛いでしょー
チャレンジして買いましょう
2007.04.04(Wed)22:36|えみ編集Top↑

#3576 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.05(Thu)10:57|-編集Top↑

#3577 No Subject

知らにゃ~~い
かわいいですね!!
えみさんとこのねこさんがモデルみたいネv-283
2007.04.05(Thu)19:35|CHACHA編集Top↑

#3578 No Subject

~CHACHAさん~
ね、ね、可愛いでしょー!!!
でもCHACHAさんなら色んな素材使って
簡単に作れちゃいそうだわ・・・♪
2007.04.06(Fri)23:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

いたかニャ? *

20070404005642.jpg


『ぷちねこ日記』  知ってる?

*

ドーンと こんなに集まったよ~
20070404005326.jpg


いやいや、集めたのは私じゃなく私の母・・・
そっくりそのまま貰ってきました(笑)



このぷちねこ日記・・・よーく見るとかなり芸が細かい!
20070404005407.jpg 20070404005432.jpg 20070404005458.jpg


20070404005525.jpg 20070404005550.jpg 20070404005614.jpg

どの猫ちゃんも可愛いでしょ~


そんな中 コレ見てよーーーー ↓
20070404005347.jpg

まるで 我が家の ゆぃ&もぁちゃん ではないか!!! 
二人仲良く猫かまくらに入ってる。 可愛いよ~ん


ふふっ
皆さんのお宅の猫ちゃん・・・そっくりニャンいますかー?



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.04(Wed)01:27コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3571 No Subject

何これ~!かわいすぎる♪
知らなかったです。こんなにかわいい物があったなんて。
どの猫ちゃんも細かくて・・・欲しくなりました。
早速調べてみますね!
ゆいちゃん、もあちゃんにソックリ♪
2007.04.04(Wed)09:25|marie編集Top↑

#3572 そっくりーー!

なんと、まぁ
ゆぃ&もぁがモデル??(笑)
こういうソックリさん見つけると、無性に嬉しいよねーー
親ばかてんこ盛り万歳って感じーー(笑)

にしても…お母さまったら
ここまで来てるのか・・・(嬉!)
2007.04.04(Wed)11:07|編集Top↑

#3573 No Subject

今日はさんきゅ~~!
ぷちねこ可愛いねーー他のもゲットしに行こうかな!
ピアノ弾いてるのと、空ちゃんの欲しいわー
でもあけないとわかんないのよね。
2007.04.04(Wed)20:03|れいん編集Top↑

#3574 No Subject

~marieさん~
ねー、可愛いでしょ v-345
あ、この猫ちゃん達小さなガム一つに付いているのオマケみたい(笑)
セブンイレブンやトイザラスに売っていますよ
私もあと3種類ゲットしていないのがあるわ

~銀子さん~
でしょでしょー!
ウチの子達が絶対モデルだよねー(笑)
もう親バカでもなんでもいいわー v-411
だってウチの子達はほ~んと可愛いですものー

~れいんさん~
お店で箱をガザガザして中身の検討をつけるのよ!
ピアノは結構大きいから中身の動きが鈍いかと・・・
熊の人形抱っこしている空ちゃん可愛いでしょー
チャレンジして買いましょう
2007.04.04(Wed)22:36|えみ編集Top↑

#3576 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.05(Thu)10:57|-編集Top↑

#3577 No Subject

知らにゃ~~い
かわいいですね!!
えみさんとこのねこさんがモデルみたいネv-283
2007.04.05(Thu)19:35|CHACHA編集Top↑

#3578 No Subject

~CHACHAさん~
ね、ね、可愛いでしょー!!!
でもCHACHAさんなら色んな素材使って
簡単に作れちゃいそうだわ・・・♪
2007.04.06(Fri)23:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ