プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3567 No Subject

お~色も形もとってもいいねーー
お魚も美味しそうよ~~
せっかくだから猫の手の間に尾頭付きをおいてほしかったわ (^_^;) 
陶芸挫折中・・復活できないかも~ (>_<)
2007.03.30(Fri)19:06|れいん編集Top↑

#3568 No Subject

ブリテリおいしそー♪
最初、にゃん子柄だとは気づかずお花の柄だと思っちゃった(笑)
なるほどねーーそーゆー図柄なのか~
ってことはお魚専用なのね♪
2007.03.31(Sat)01:33|ちんたの母編集Top↑

#3569 No Subject

~れいんさん~
ほんとだよねー
お頭付ならもっと絵になったわね♪
陶芸頑張って復帰してーーーーっ!

~ちんたさん~
ブリ焦げちゃいました。味は美味しかったよん。
花柄ですかーーーー v-399
やっぱりイマイチ上手く書けてなかったのかー
2007.03.31(Sat)14:59|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

焼けた、焼けた! *



先日作った正統派と一緒に作ったんですが
やっと焼きあがりました!


20070330180713.jpg


猫が魚を奪い取ろうとしている所を描きたかったけど
う~~~ん、
爪だし猫の方は化け猫みたいだし
絵の色がはげちゃったりとイマイチな出来・・・




20070330180734.jpg

ちなみにお魚を入れるとこんな感じです
あ、こげた魚には目をつぶって下さい・・・  

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸03.30(Fri)18:21コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#3567 No Subject

お~色も形もとってもいいねーー
お魚も美味しそうよ~~
せっかくだから猫の手の間に尾頭付きをおいてほしかったわ (^_^;) 
陶芸挫折中・・復活できないかも~ (>_<)
2007.03.30(Fri)19:06|れいん編集Top↑

#3568 No Subject

ブリテリおいしそー♪
最初、にゃん子柄だとは気づかずお花の柄だと思っちゃった(笑)
なるほどねーーそーゆー図柄なのか~
ってことはお魚専用なのね♪
2007.03.31(Sat)01:33|ちんたの母編集Top↑

#3569 No Subject

~れいんさん~
ほんとだよねー
お頭付ならもっと絵になったわね♪
陶芸頑張って復帰してーーーーっ!

~ちんたさん~
ブリ焦げちゃいました。味は美味しかったよん。
花柄ですかーーーー v-399
やっぱりイマイチ上手く書けてなかったのかー
2007.03.31(Sat)14:59|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ