プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3563 No Subject

あーーーこの間テレビでこのぞうさんの環境が劣悪だってやってたよー!!
ってまたお花見しながら食べてるのね(笑)
2007.03.29(Thu)22:15|ちんたの母編集Top↑

#3564 No Subject

桜、きれいネ!!!
お花見、行きた~い♪
象さん、環境よくなりますように~
この遊園地、レトロな感じで面白そう。。。
また、食べちゃったのネ~♪
2007.03.30(Fri)01:54|yukko編集Top↑

#3565 No Subject

コスプレに惹かれました♪
乗り物安いですね!こんだけ安いと思わず乗ってしまうでしょう。
昨日TVで象さんの話を見て号泣しました・・象さんってすごく頭よくって昔のこともちゃんと覚えていて涙も流すんですよね~大事にしてもらいたいもんですね。
2007.03.30(Fri)09:34|marie編集Top↑

#3566 No Subject

~ちんたさん~
あー、私も丁度それ見た!!!
そうなんだよねー、象さんの家が狭くって可哀想・・・
あのTV、象さん関係者聞く耳持たずって感じだったね

~yukkoさん~
レトロ過ぎて驚くよー(笑)
大人が乗れるのはこのコーヒーカップと機関車だけ。
食べちゃったって・・・お昼ご飯だってー

~maireさん~
あーん、私も見た見た! 
霊柩車の前で「あおーん、あおーん」やっている姿みて
思わず泣いちゃいましたよー
そうそう動物と話が出来るあの人に我が家に来てもらって
今幸せなのか聞いてもらいたい



2007.03.30(Fri)17:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

桜  *

やっと桜咲き始めましたねー

20070329141348.jpg


と、言うことで・・・

*

行って来ました

20070329141506.jpg

小田原城 


20070329141757.jpg

うっ、、、ここの桜はチラホラだったー!


小田原城といえば
20070329141423.jpg

象の梅子ちゃん!


20070329142652.jpg 20070329142548.jpg 20070329142616.jpg

他にも小動物がちょっと・・・
私がこの街に越して来た時は ライオン・熊・アザラシ等沢山の
動物がいたのに知らない間に皆いなくなっちゃいました 


そしてもう一つ小田原城といえば
20070329141604.jpg

この寂しげな遊園地・・・


20070329141650.jpg  20070329141831.jpg  20070329143246.jpg

思わず乗っちゃいました! コーヒーカップ!
ここの乗り物は大人も子供も全て¥80です 



20070329143810.jpg

そうそう、大人¥2000、 子供¥1000でこんなコスプレも出来ます(笑)


桜はまだまだ満開とはいかなかったけど
花見に付き物といえば
20070329144118.jpg  20070329144143.jpg

団子&お花見弁当!
どちらも美味しゅうございました~ 

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他03.29(Thu)14:46コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#3563 No Subject

あーーーこの間テレビでこのぞうさんの環境が劣悪だってやってたよー!!
ってまたお花見しながら食べてるのね(笑)
2007.03.29(Thu)22:15|ちんたの母編集Top↑

#3564 No Subject

桜、きれいネ!!!
お花見、行きた~い♪
象さん、環境よくなりますように~
この遊園地、レトロな感じで面白そう。。。
また、食べちゃったのネ~♪
2007.03.30(Fri)01:54|yukko編集Top↑

#3565 No Subject

コスプレに惹かれました♪
乗り物安いですね!こんだけ安いと思わず乗ってしまうでしょう。
昨日TVで象さんの話を見て号泣しました・・象さんってすごく頭よくって昔のこともちゃんと覚えていて涙も流すんですよね~大事にしてもらいたいもんですね。
2007.03.30(Fri)09:34|marie編集Top↑

#3566 No Subject

~ちんたさん~
あー、私も丁度それ見た!!!
そうなんだよねー、象さんの家が狭くって可哀想・・・
あのTV、象さん関係者聞く耳持たずって感じだったね

~yukkoさん~
レトロ過ぎて驚くよー(笑)
大人が乗れるのはこのコーヒーカップと機関車だけ。
食べちゃったって・・・お昼ご飯だってー

~maireさん~
あーん、私も見た見た! 
霊柩車の前で「あおーん、あおーん」やっている姿みて
思わず泣いちゃいましたよー
そうそう動物と話が出来るあの人に我が家に来てもらって
今幸せなのか聞いてもらいたい



2007.03.30(Fri)17:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ