プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3560 No Subject

TBありがと~♪
川越&宴会たのしかったねー
リブちゃんぽちにむちゃ懐いてたし(o´m`o)
リブ&メグはテフ爺と1年いっしょだったんだけどー
さんざん追いかけ回して耳舐め放題(笑)
テフ爺はシャーって威嚇するのがせいいっぱいだったな~
でもゆぃ&もぁちゃんはお若いから猫パンチぐらいおみまいしそーだわっ(o≧m≦o)
2007.03.28(Wed)00:17|ちんたの母編集Top↑

#3561 No Subject

ワン・ニャン一緒って理想だよねーー
うちは無理そうだけど・・みんなわがままで (>_<)
えみちゃん家そうなったら楽しいねー
また今度プチ旅行&\宴会しましょうね。
2007.03.28(Wed)11:55|れいん編集Top↑

#3562 No Subject

~ちんたさん~
リブメグちゃんホント可愛かったよー!
久しぶりにワンコを抱っこ出来て嬉しかったな
猫の体にすっかり慣れてしまった私は「犬の体ってこんなんだった?」
と不思議が一杯でしたー

~れいんさん~
ねー、みんな仲良く暮らしてみたい!!!
れいんさんちはななちゃんがフーーッ、シャーーッって大変そう(笑)
あ、以外にも海ちゃんもすごそうね
楽しい一日でしたよね、また誘って下さいませ・・・

2007.03.28(Wed)19:46|えみ編集Top↑

#3570 No Subject

川越楽しかったねー♪
今度は、ぜひO田原ツアーを企画して下さい♪

むちゃ遅ですが、やっとウチも川越日記アップできました(笑)
TB飛ばします~~
2007.04.02(Mon)01:17|銀子編集Top↑

#3575 No Subject

~銀子さん~
旦那さんの転勤話の時は「やだー!」って思っていたけど
以外や以外!
とってもアートで素敵な街だった。

2007.04.04(Wed)22:46|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#108 週末のできごとあれこれ....

れいんさんに誘ってもらって川越へ小林家蔵の中体験ツアーに行ってきました。なーんと124年前にたてられた蔵から出て来たのは浴衣のパターン!!!!これが目をみはるほど細かい切り絵 .....続きを読む
2007.03.28(Wed)00:18|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#109 川越散策のあとは~~~

ちんたちゃん宅で宴会でした~久しぶりで可愛いリブちゃんメグちゃんとご対面。手作りのパンのおやつをあげてご機嫌とって貰いました。 .....続きを読む

#110 川越・蔵見学

(※4月1日記)「蔵の町」川越行ってきましたれいんさんのお知り合いのご実家↑が、何十年ぶりかに蔵を整理されたのを機に、一般にも開放されたので見学にお出かけしたのです。←ここが蔵の入り口壁も .....続きを読む
2007.04.02(Mon)01:19|家猫修行中♪Top↑

初川越! *

川越に遊びに行って来ましたー
ほんと、アートな街です!


KICX0686.jpg



KICX0690.jpg


川越って数ヶ月前に旦那さんの転勤話が噂になった街・・・
もちろんその話は立ち消えたけどこんな街なら単身赴任でも
頑張れるよね、 旦那さんっ!



*

今回の川越ツアーの目的は・・・

KICX0687.jpg

明治16年に建てた小林家・文庫蔵の見学会  
川越市指定文化財にもなっています



KICX0676.jpg  KICX0675.jpg



KICX0679.jpg  KICX0681.jpg



KICX0683.jpg   KICX0684.jpg


染め型紙・明治14年の小学唱歌集・日用品・昭和10年代映画パンフレット
書籍 等々沢山の貴重な品々を堪能してきました


川越の後は・・・ちんたさんちで宴会!
あ、料理上手なちんたさんの料理はこちらをご覧下さい!

KICX0695.jpg

ちんたさんちの愛犬、リブちゃん!
あぁー、写真一杯取りたかったのにデジカメ電池切れ~ 

猫も可愛いけど犬もほーんと可愛い!
いつかまた犬飼いたいなぁ・・・
ウチのお猫さま達、犬と仲良くしてくれるかなぁ?
と、 こんな事を考えながら帰宅しましたー
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他03.27(Tue)20:52コメント(5)トラックバック(3)Top↑

#3560 No Subject

TBありがと~♪
川越&宴会たのしかったねー
リブちゃんぽちにむちゃ懐いてたし(o´m`o)
リブ&メグはテフ爺と1年いっしょだったんだけどー
さんざん追いかけ回して耳舐め放題(笑)
テフ爺はシャーって威嚇するのがせいいっぱいだったな~
でもゆぃ&もぁちゃんはお若いから猫パンチぐらいおみまいしそーだわっ(o≧m≦o)
2007.03.28(Wed)00:17|ちんたの母編集Top↑

#3561 No Subject

ワン・ニャン一緒って理想だよねーー
うちは無理そうだけど・・みんなわがままで (>_<)
えみちゃん家そうなったら楽しいねー
また今度プチ旅行&\宴会しましょうね。
2007.03.28(Wed)11:55|れいん編集Top↑

#3562 No Subject

~ちんたさん~
リブメグちゃんホント可愛かったよー!
久しぶりにワンコを抱っこ出来て嬉しかったな
猫の体にすっかり慣れてしまった私は「犬の体ってこんなんだった?」
と不思議が一杯でしたー

~れいんさん~
ねー、みんな仲良く暮らしてみたい!!!
れいんさんちはななちゃんがフーーッ、シャーーッって大変そう(笑)
あ、以外にも海ちゃんもすごそうね
楽しい一日でしたよね、また誘って下さいませ・・・

2007.03.28(Wed)19:46|えみ編集Top↑

#3570 No Subject

川越楽しかったねー♪
今度は、ぜひO田原ツアーを企画して下さい♪

むちゃ遅ですが、やっとウチも川越日記アップできました(笑)
TB飛ばします~~
2007.04.02(Mon)01:17|銀子編集Top↑

#3575 No Subject

~銀子さん~
旦那さんの転勤話の時は「やだー!」って思っていたけど
以外や以外!
とってもアートで素敵な街だった。

2007.04.04(Wed)22:46|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

初川越! のトラックバックアドレス

#108 週末のできごとあれこれ....

れいんさんに誘ってもらって川越へ小林家蔵の中体験ツアーに行ってきました。なーんと124年前にたてられた蔵から出て来たのは浴衣のパターン!!!!これが目をみはるほど細かい切り絵 .....続きを読む
2007.03.28(Wed)00:18|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#109 川越散策のあとは~~~

ちんたちゃん宅で宴会でした~久しぶりで可愛いリブちゃんメグちゃんとご対面。手作りのパンのおやつをあげてご機嫌とって貰いました。 .....続きを読む

#110 川越・蔵見学

(※4月1日記)「蔵の町」川越行ってきましたれいんさんのお知り合いのご実家↑が、何十年ぶりかに蔵を整理されたのを機に、一般にも開放されたので見学にお出かけしたのです。←ここが蔵の入り口壁も .....続きを読む
2007.04.02(Mon)01:19|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ