プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3553 No Subject

あーっはっはっは、えみちゃんには怒りのネタでも、私にとっては最高のお笑い癒しのネタ♪
やっぱり、ダンナじゃお使いダメなのよねー
うちもさー、「旨みとじ」って念を押したのに「香味かつお」買ってきたもん。(猫の絵が同じだったかららしい)
それにしても、金と銀!!!
いやー、えみちゃんダンナはやっぱり楽しい♪
2007.03.12(Mon)12:57|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3554 No Subject

~はなにゃんさん~
あーーーん、もう笑い事じゃないんだってーーーーっ!!!
金のかつお見た時は絶句したわよっ!
何がどーなれば銀が金に変身するんだろー?
はなにゃんさん、なんとかしてっ!!!
2007.03.12(Mon)21:38|えみ編集Top↑

#3555 No Subject

きっとさーー旦那さま銀よりは高級感がある[金]だったのよ(笑)
でも怒るほどのことじゃないよ~
2缶でしょ??
2箱だったらケリ入れOK(爆)
2007.03.12(Mon)22:31|ちんたの母編集Top↑

#3556 No Subject

~ちんたさん~
ちんたさんってとっても心が広い!!!!
私は激怒しちゃったよー
たかが2缶でも説教の嵐でした!
私も少しは心を広く持ちたいけど相手がアレじゃ・・・どうかな?


2007.03.13(Tue)08:29|えみ編集Top↑

#3557 No Subject

どこも同じですね。どうして世の旦那さんは奥様をムカっとさせるのでしょう(笑)普段からもっと家事にも協力的で家のことも猫のことも詳しくわかってる人が羨ましいです。
うちはね~猫のトイレの掃除ができないんですよ!だから私が実家に帰ったりで留守にするとメーのトイレはすごい状態になってますv-399
2007.03.14(Wed)09:02|marie編集Top↑

#3558 No Subject

~marieさん~
ほんどだよねー・・・marieさんの家も同じですか・・・
ほんと毎日ムッとさせてくれます!
ウチの旦那さんは1月にスピード違反で捕まったので
罰として猫トイレ係りにしました(笑)

2007.03.14(Wed)22:31|えみ編集Top↑

#3559 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.23(Fri)13:50|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

買い物 *

昨日は高校時代の
お友達と遊んできましたー



20070312092750.jpg



出かけに猫砂&猫缶を買っておくよう
旦那さんに頼みました
猫缶は前回猫達に大好評だった銀のスプーン缶!
「銀のスプーンだよ!味は3種類位あるから適当に
2つ買ってきてね」と3回も念を押して頼んだのに・・・


*
友達との楽しい時間はアッという間に終わり無事帰宅・・・
旦那さんに 「買ってきてくれたー?」 と聞いたら


「うん!」 と元気良く差し出したのが コレ ↓
20070312092555.jpg

「金のかつお」 って・・・・ 


あれほど 銀のスプーン と言ったのにッ!!! 
確かに味は2種類買って来たけど・・・
金と銀・・・・まったく違うじゃんよーーーーーッ!!!!



20070312092651.jpg

まったく!!!
買い物一つ満足に出来ない旦那さんに イライラ・・・ ムカムカ・・・



20070312092717.jpg

常日頃から旦那さんに 「どーしていつも怒っているの?」 と言われる私・・・
怒っている原因はいつの日もお前なんだよーーーーッ!!!

こんな時は猫達の顔を見て腹の虫を抑えよう・・・・・
あーぁ・・・・・


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.12(Mon)09:59コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#3553 No Subject

あーっはっはっは、えみちゃんには怒りのネタでも、私にとっては最高のお笑い癒しのネタ♪
やっぱり、ダンナじゃお使いダメなのよねー
うちもさー、「旨みとじ」って念を押したのに「香味かつお」買ってきたもん。(猫の絵が同じだったかららしい)
それにしても、金と銀!!!
いやー、えみちゃんダンナはやっぱり楽しい♪
2007.03.12(Mon)12:57|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3554 No Subject

~はなにゃんさん~
あーーーん、もう笑い事じゃないんだってーーーーっ!!!
金のかつお見た時は絶句したわよっ!
何がどーなれば銀が金に変身するんだろー?
はなにゃんさん、なんとかしてっ!!!
2007.03.12(Mon)21:38|えみ編集Top↑

#3555 No Subject

きっとさーー旦那さま銀よりは高級感がある[金]だったのよ(笑)
でも怒るほどのことじゃないよ~
2缶でしょ??
2箱だったらケリ入れOK(爆)
2007.03.12(Mon)22:31|ちんたの母編集Top↑

#3556 No Subject

~ちんたさん~
ちんたさんってとっても心が広い!!!!
私は激怒しちゃったよー
たかが2缶でも説教の嵐でした!
私も少しは心を広く持ちたいけど相手がアレじゃ・・・どうかな?


2007.03.13(Tue)08:29|えみ編集Top↑

#3557 No Subject

どこも同じですね。どうして世の旦那さんは奥様をムカっとさせるのでしょう(笑)普段からもっと家事にも協力的で家のことも猫のことも詳しくわかってる人が羨ましいです。
うちはね~猫のトイレの掃除ができないんですよ!だから私が実家に帰ったりで留守にするとメーのトイレはすごい状態になってますv-399
2007.03.14(Wed)09:02|marie編集Top↑

#3558 No Subject

~marieさん~
ほんどだよねー・・・marieさんの家も同じですか・・・
ほんと毎日ムッとさせてくれます!
ウチの旦那さんは1月にスピード違反で捕まったので
罰として猫トイレ係りにしました(笑)

2007.03.14(Wed)22:31|えみ編集Top↑

#3559 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.23(Fri)13:50|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ