プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3549 No Subject

あーん、ぽかぽか陽溜まり、気持ち良さそーー
ゆぃちゃんの毛が、ほんわり膨らんで、これまた気持ち良さそ♪
この時、ゆぃちゃん、よっぽど眠かったのかしら?
前脚が、がに股気味に開いてますょーー(笑)

ラストの写真・・・
もぁちん、小頭と大腹(?)のコントラストがイイ味~~(笑)
2007.03.08(Thu)10:52|銀子編集Top↑

#3550 No Subject

ゆぃちゃん、人間でいうと、立ったまま寝てる?笑。
癒されますね~。
もぁちゃんはるびぃと同じ。小さめの箱を用意してあげると落ち着くみたいですよね。
今日も寒かったから、私は猫とお昼ねをしました。
もう、子猫のときみたいに顔の近くには来ないけど、どっぷり重くなった体で、私の足の左右を占領。
う、動けないゎ~~・苦。
えみさんは、確か…お昼寝できない人だったかしら?そんな記憶が…
2007.03.08(Thu)17:42|鼻緒編集Top↑

#3551 No Subject

ぽかぽかで、ネコさんたちの季節ですねv-283
ご近所のネコさんたちが愛を叫び始めていますよv-344e-235
2007.03.08(Thu)19:28|CHACHA編集Top↑

#3552 No Subject

~銀子さん~
だよねー、ちょい蟹股ゆぃちゃん!
崩れ落ちそうなのを必死に堪えてたって感じです
もぁちゃんホント洋ナシ体系で笑っちゃうよー

~鼻緒さん~
ウチのお猫様達はこのダンボールが大好きなの・・・
周りをガジガジかじってボロになりつつあるけど
捨てられないわー!
そうそう、私昼寝すると夜ぜんぜん眠れなくて明け方まで
起きている羽目になります

~CHACHAさん~
ガラス越しの日差しがぽかぽかで暖かいですよねー
外ネコさん達は恋の季節ですよねー
ニャオンニャオンあちこちでやっているでしょー?
2007.03.09(Fri)22:42|ぽちライダー♪編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ぽっかぽか *

 
すっかり暖かくなってきましたね・・・・
春の日差しでぽっかぽかです! 


20070308082812.jpg


カメラ目線でモデルを
務めていたゆぃちゃんですが

*


背中にたっぷりと春の日差しを浴びて気持ち良くなったのか
20070308082848.jpg

目がトロントロンに・・・・


20070308082915.jpg

それでも時々、 鳥さん達の声に反応して外を見るけど・・・


20070308082943.jpg

やっぱり眠さに勝てないようで・・・
座っているのもやっとのゆぃちゃんでしたー


その頃、 もぁちゃんは? というと

20070308083014.jpg

隣の部屋でやっぱり春の日差しを浴びて・・・


20070308083107.jpg

ガザゴソと寝床の準備


20070308083141.jpg

Z  Z  Z   Z   Z    Z    Z    Z   ・ ・ ・ 


ふわぁ~~~~、、、 人間は春の日差しと戦う毎日です!
あーぁ、 眠いです 


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.08(Thu)08:57コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#3549 No Subject

あーん、ぽかぽか陽溜まり、気持ち良さそーー
ゆぃちゃんの毛が、ほんわり膨らんで、これまた気持ち良さそ♪
この時、ゆぃちゃん、よっぽど眠かったのかしら?
前脚が、がに股気味に開いてますょーー(笑)

ラストの写真・・・
もぁちん、小頭と大腹(?)のコントラストがイイ味~~(笑)
2007.03.08(Thu)10:52|銀子編集Top↑

#3550 No Subject

ゆぃちゃん、人間でいうと、立ったまま寝てる?笑。
癒されますね~。
もぁちゃんはるびぃと同じ。小さめの箱を用意してあげると落ち着くみたいですよね。
今日も寒かったから、私は猫とお昼ねをしました。
もう、子猫のときみたいに顔の近くには来ないけど、どっぷり重くなった体で、私の足の左右を占領。
う、動けないゎ~~・苦。
えみさんは、確か…お昼寝できない人だったかしら?そんな記憶が…
2007.03.08(Thu)17:42|鼻緒編集Top↑

#3551 No Subject

ぽかぽかで、ネコさんたちの季節ですねv-283
ご近所のネコさんたちが愛を叫び始めていますよv-344e-235
2007.03.08(Thu)19:28|CHACHA編集Top↑

#3552 No Subject

~銀子さん~
だよねー、ちょい蟹股ゆぃちゃん!
崩れ落ちそうなのを必死に堪えてたって感じです
もぁちゃんホント洋ナシ体系で笑っちゃうよー

~鼻緒さん~
ウチのお猫様達はこのダンボールが大好きなの・・・
周りをガジガジかじってボロになりつつあるけど
捨てられないわー!
そうそう、私昼寝すると夜ぜんぜん眠れなくて明け方まで
起きている羽目になります

~CHACHAさん~
ガラス越しの日差しがぽかぽかで暖かいですよねー
外ネコさん達は恋の季節ですよねー
ニャオンニャオンあちこちでやっているでしょー?
2007.03.09(Fri)22:42|ぽちライダー♪編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ