プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3544 No Subject

私も大きな声じゃ言えませんが、旦那よりメーのほうを愛しております。かわいくて仕方ないですよ~
旦那様と段々仲良くなってくれればよいですね♪
うちは私の目を盗んで旦那にスリスリベタベタ・・・本当に悲しいのです(涙)
2007.03.07(Wed)09:29|marie編集Top↑

#3545 No Subject

お返事もらえるなら、かな~りイイ線だと思うよーー!
ネコに鳴きかけてもらえるのは、大々々「認定証」なんだから~(笑)

意外と、ゆぃちゃん、ダンナちゃんになついていきそな予感♪
ダンナちゃんにスリスリにゃんこになったら…ぽちママ、どーする??(笑)
ただ…この姉妹、抱っこはお気に召さないのよね(笑)
2007.03.07(Wed)11:05|編集Top↑

#3546 No Subject

~marie~
ふふふっ、やっぱりmarieさんも私と同じ!
私は旦那さんにはとっても厳しい鬼嫁だけど猫には
と~っても優しいママしてます。
今の所、我が家の猫たちは旦那さんから逃げ回っているので
スリスリもないけどそんな日が来ればいいなぁー

~銀子さん~
返事はおやつ時だけだけどね(笑)
もっと頑張って仲良しになってもらわないと!

あらっ、ウチのゆぃちゃんは意外と抱っこ好きです。
ただ捕まえるときに「何かされる!」という恐怖心があるのか
ちょこっと逃げるけど抱っこしちゃえばもう大人しくのどゴロゴロだよー
撫でていればいつまでも気持ちよさそうに抱っこされてるよん!
2007.03.07(Wed)21:23|えみ編集Top↑

#3547 No Subject

私は大きな声で言っているぞ(笑)
もちろんダンナより、はなちゃん達が大好きさ~♪

ゆぃちゃんはダンナさんを懐かせて召使にすると思ってるんだけどなぁ(笑)
2007.03.07(Wed)22:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3548 No Subject

~はなにゃんさん~
さすが!!!!はなにゃんさんだー!!!
やっぱりお猫様って偉大だねー

今朝もせっせと猫おやつ&トイレ掃除して仕事に行った旦那さん・・・
皆もっと懐いてあげないとちょっと可哀想かもー(笑)
2007.03.08(Thu)07:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

小さな復讐? *

最近、旦那さんとゆぃちゃんとの距離が
縮まったような・・・・・


前は手を差し出せば軽~い猫パンチを貰っていた旦那さん・・・
だけど最近はパンチを貰う事もなく匂いをクンクン!
これは旦那さんの 「おやつ」 作戦が効いたのか?
「おやつ食べる?」 と聞くと 「ニャァー」 と
返事もしてもらえるように・・・・



20070307010812.jpg

進歩だーーーーっ!

という事で旦那さんに 「ゆぃちゃん抱っこ」 初挑戦させてみました!
が見事、2,3秒で逃げられてました
その後のゆぃちゃんの尻尾ったら、、、プクーっと!

威嚇? それても怒っているのか?



*


う~ん、まだまだねー、と思っていた次の日・・・


20070307010450.jpg

ゆぃちゃんがベット?代わりにしているそれは・・・

なんと、旦那さんのカバンではないか!
旦那さんのおやじ臭がたっぷり染み込んだ
カバンの上にいるなんて・・・
こんな所で寛いでいるゆぃちゃん初めて見ましたー




20070307010513.jpg

でもこれって 昨日の腹いせなの???
旦那さんより 「私の方が格が上ニャの!」 とでも
言っているのだろうか?

ま、私の中じゃ旦那さんよりお猫様の方が断然上だけどねっ・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.07(Wed)01:50コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#3544 No Subject

私も大きな声じゃ言えませんが、旦那よりメーのほうを愛しております。かわいくて仕方ないですよ~
旦那様と段々仲良くなってくれればよいですね♪
うちは私の目を盗んで旦那にスリスリベタベタ・・・本当に悲しいのです(涙)
2007.03.07(Wed)09:29|marie編集Top↑

#3545 No Subject

お返事もらえるなら、かな~りイイ線だと思うよーー!
ネコに鳴きかけてもらえるのは、大々々「認定証」なんだから~(笑)

意外と、ゆぃちゃん、ダンナちゃんになついていきそな予感♪
ダンナちゃんにスリスリにゃんこになったら…ぽちママ、どーする??(笑)
ただ…この姉妹、抱っこはお気に召さないのよね(笑)
2007.03.07(Wed)11:05|編集Top↑

#3546 No Subject

~marie~
ふふふっ、やっぱりmarieさんも私と同じ!
私は旦那さんにはとっても厳しい鬼嫁だけど猫には
と~っても優しいママしてます。
今の所、我が家の猫たちは旦那さんから逃げ回っているので
スリスリもないけどそんな日が来ればいいなぁー

~銀子さん~
返事はおやつ時だけだけどね(笑)
もっと頑張って仲良しになってもらわないと!

あらっ、ウチのゆぃちゃんは意外と抱っこ好きです。
ただ捕まえるときに「何かされる!」という恐怖心があるのか
ちょこっと逃げるけど抱っこしちゃえばもう大人しくのどゴロゴロだよー
撫でていればいつまでも気持ちよさそうに抱っこされてるよん!
2007.03.07(Wed)21:23|えみ編集Top↑

#3547 No Subject

私は大きな声で言っているぞ(笑)
もちろんダンナより、はなちゃん達が大好きさ~♪

ゆぃちゃんはダンナさんを懐かせて召使にすると思ってるんだけどなぁ(笑)
2007.03.07(Wed)22:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3548 No Subject

~はなにゃんさん~
さすが!!!!はなにゃんさんだー!!!
やっぱりお猫様って偉大だねー

今朝もせっせと猫おやつ&トイレ掃除して仕事に行った旦那さん・・・
皆もっと懐いてあげないとちょっと可哀想かもー(笑)
2007.03.08(Thu)07:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ