プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3523 No Subject

うわ~えみちゃん綺麗!(遠くてあんまりわかんないけど (^_^;) )
髪長かったのねー
わんちゃんも可愛いわ・・いまや猫ママだものねー貴重な写真よ。
パソご愁傷様でした。早く直るといいね。
2007.02.10(Sat)19:03|れいん編集Top↑

#3524 No Subject

私のマシーンも昨日死んだの
今日、宇宙人に復活させてもらいましたー♪
ぽちぜんぜんかわらないねー
今も昔もちーママだわっ(=^m^=)
これが噂のトイプーちゃん♪うーんかわいいーねー
パソ早くなおりますよーに
2007.02.11(Sun)01:04|ちんたの母編集Top↑

#3525 No Subject

~れいんさん~
髪長かったって・・・・この時はもう知り合ってます v-399
もう猫ママさんにすっかり定着しました!
猫の育て方も3年目となると余裕かもー(?)

~ちんたさん~
えー、宇宙人さんって修理も出来ちゃうの?
うわっ、尊敬!
ね、でかいでしょ?
抱っこが大変だったのよー
2007.02.11(Sun)10:29|えみ編集Top↑

#3526 お久しぶりです(^^ゞ

ども…m(__)m
覚えてるでしょうか?(^_^;)旅猫です。。。
一年以上ほったらかしにしてたのですが、今夜復活しました(^^ゞ
私も一年と数ヶ月前に、以前のメインで使ってた新しいPCのハードディスクがいかれました…(・。・;

データだけは抜き出ししましたが、数ヶ月ほど、もっと以前のPCでネットしてました。FC2はあんまり更新してなかったので、そのまま放置してました…(^^ゞえへへ

にゃんこちゃん、もうすっかり大きくなったでしょうね~♪(=^▽^=)
また覗きにきますね~m(__)m

2007.02.15(Thu)23:22|旅猫編集Top↑

#3528 No Subject

わぁーーん、大変ですね。
早く戻ってきますように~~。
わんちゃんを飼ってらしたんですね~~。
犬もかわいいですよね。
猫にメロメロの私ですが、
実はいつかは犬も一緒に暮らしたいなぁ~と思ってます(笑)
2007.02.16(Fri)13:20|まりんのママ編集Top↑

#3529 No Subject

PCなおりましたか?!
突然壊れるものですか~~?
復活を待っていますv-17
2007.02.16(Fri)18:13|CHACHA編集Top↑

#3530 No Subject

~旅猫さん~
お久しぶりです!
ハードディスクって突然プツンとダメになるんですねー!
復活されたんですね
また遊びに行かせて頂きます!!!

~まりんのママさん~
独身時代実家でも犬をずーっと飼っていました。
この写真の犬が亡くなったのをきっかけに
一度飼ってみたかった猫を飼う事に・・・
あぁ~、もう猫のとりこです(笑)

~CHACHAさん~
そうですよ、突然です!!!
PCはもう修理が終わって家にあるけどー
まだ梱包されたダンボールから取り出してもいませーん!
来週・再来週には時間も空くので一から取り付けます。



2007.02.17(Sat)20:56|えみ編集Top↑

#3531 No Subject

あ、もうPCちゃん退院してきてるのね
ハードディスク内のファイルは救出できたのかしらん??
これが壊れてると復活メンドーだよねー

かくいう私もnewPCの設定アレコレで、四苦八苦中なりーー(笑)
でもMacなんで、アホでもできるのが助かってる(爆)

ぽちQと初めてお話した時の会話を思い出した
れいんさんのコンサート終わって
『飼ってた犬が亡くなって1年経つんです・・・』
って、ぽちQから話しかけてくれたんだよね。
このWANちゃんだったのか…可愛がられていたのが伝わるよん♪
2007.02.18(Sun)21:10|銀子編集Top↑

#3532 No Subject

~銀子さん~
全てパァ~です(泣) 幸い猫写真だけはちゃんとCDに
保存していたので助かったー!!!
この犬は小さい頃アチコチたらい回しされてウチに来たのが8件目位。
だからすごい人間不信な犬で私は散々噛まれまくりました。
でも動物って愛情をかけると伝わるのね・・・
晩年はとっても懐いて心を開いてくれたのよー
あ、そうそうゆぃちゃんのパニック状態を見た旦那さんが
「ウチは心にキズを持った動物ばっかりやって来る」と
言っていたなぁ~
そんなゆぃちゃんもちょっとだけ旦那さんに心を開くように
なって来たよ!
2007.02.19(Mon)18:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

びぇーーーーーーん! *

なんでよーーーーっ!
昼間PCしていたら急にブチッっと・・・
がーーーーん、PCぶっ壊れました!


P1010019.jpg



ハードディスクいかれたみたいで明日から入院です。
で、只今部屋の隅に置きっぱなしだった
旧PCを起動させました。

*

久しぶりに旧PC触っていたらすっごい昔の写真が出てきたのでUP。

P1010021.jpg

5、6年前くらいかなぁ? いや、もっと前かもー
当時トイプードル♂飼ってました!


P1010024.jpg


という事で サボりまくりのブログですが 更新しばらくお休み致します。




スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他02.10(Sat)18:23コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#3523 No Subject

うわ~えみちゃん綺麗!(遠くてあんまりわかんないけど (^_^;) )
髪長かったのねー
わんちゃんも可愛いわ・・いまや猫ママだものねー貴重な写真よ。
パソご愁傷様でした。早く直るといいね。
2007.02.10(Sat)19:03|れいん編集Top↑

#3524 No Subject

私のマシーンも昨日死んだの
今日、宇宙人に復活させてもらいましたー♪
ぽちぜんぜんかわらないねー
今も昔もちーママだわっ(=^m^=)
これが噂のトイプーちゃん♪うーんかわいいーねー
パソ早くなおりますよーに
2007.02.11(Sun)01:04|ちんたの母編集Top↑

#3525 No Subject

~れいんさん~
髪長かったって・・・・この時はもう知り合ってます v-399
もう猫ママさんにすっかり定着しました!
猫の育て方も3年目となると余裕かもー(?)

~ちんたさん~
えー、宇宙人さんって修理も出来ちゃうの?
うわっ、尊敬!
ね、でかいでしょ?
抱っこが大変だったのよー
2007.02.11(Sun)10:29|えみ編集Top↑

#3526 お久しぶりです(^^ゞ

ども…m(__)m
覚えてるでしょうか?(^_^;)旅猫です。。。
一年以上ほったらかしにしてたのですが、今夜復活しました(^^ゞ
私も一年と数ヶ月前に、以前のメインで使ってた新しいPCのハードディスクがいかれました…(・。・;

データだけは抜き出ししましたが、数ヶ月ほど、もっと以前のPCでネットしてました。FC2はあんまり更新してなかったので、そのまま放置してました…(^^ゞえへへ

にゃんこちゃん、もうすっかり大きくなったでしょうね~♪(=^▽^=)
また覗きにきますね~m(__)m

2007.02.15(Thu)23:22|旅猫編集Top↑

#3528 No Subject

わぁーーん、大変ですね。
早く戻ってきますように~~。
わんちゃんを飼ってらしたんですね~~。
犬もかわいいですよね。
猫にメロメロの私ですが、
実はいつかは犬も一緒に暮らしたいなぁ~と思ってます(笑)
2007.02.16(Fri)13:20|まりんのママ編集Top↑

#3529 No Subject

PCなおりましたか?!
突然壊れるものですか~~?
復活を待っていますv-17
2007.02.16(Fri)18:13|CHACHA編集Top↑

#3530 No Subject

~旅猫さん~
お久しぶりです!
ハードディスクって突然プツンとダメになるんですねー!
復活されたんですね
また遊びに行かせて頂きます!!!

~まりんのママさん~
独身時代実家でも犬をずーっと飼っていました。
この写真の犬が亡くなったのをきっかけに
一度飼ってみたかった猫を飼う事に・・・
あぁ~、もう猫のとりこです(笑)

~CHACHAさん~
そうですよ、突然です!!!
PCはもう修理が終わって家にあるけどー
まだ梱包されたダンボールから取り出してもいませーん!
来週・再来週には時間も空くので一から取り付けます。



2007.02.17(Sat)20:56|えみ編集Top↑

#3531 No Subject

あ、もうPCちゃん退院してきてるのね
ハードディスク内のファイルは救出できたのかしらん??
これが壊れてると復活メンドーだよねー

かくいう私もnewPCの設定アレコレで、四苦八苦中なりーー(笑)
でもMacなんで、アホでもできるのが助かってる(爆)

ぽちQと初めてお話した時の会話を思い出した
れいんさんのコンサート終わって
『飼ってた犬が亡くなって1年経つんです・・・』
って、ぽちQから話しかけてくれたんだよね。
このWANちゃんだったのか…可愛がられていたのが伝わるよん♪
2007.02.18(Sun)21:10|銀子編集Top↑

#3532 No Subject

~銀子さん~
全てパァ~です(泣) 幸い猫写真だけはちゃんとCDに
保存していたので助かったー!!!
この犬は小さい頃アチコチたらい回しされてウチに来たのが8件目位。
だからすごい人間不信な犬で私は散々噛まれまくりました。
でも動物って愛情をかけると伝わるのね・・・
晩年はとっても懐いて心を開いてくれたのよー
あ、そうそうゆぃちゃんのパニック状態を見た旦那さんが
「ウチは心にキズを持った動物ばっかりやって来る」と
言っていたなぁ~
そんなゆぃちゃんもちょっとだけ旦那さんに心を開くように
なって来たよ!
2007.02.19(Mon)18:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ