プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3505 No Subject

そういう方の助言ってとても気になりますよね~
うちは何も知らずに買ってしまってから気付きましたからね。その後そういうスジの方に対処してもらって今は家での生活は快適になりました。(不眠症もなくなりました)
今でも時々その人とは会って色々とトラブルの相談にも乗ってもらっています。その方と出会ってから地獄のような生活からやっと抜け出した感じなんですよね・・・
気になっちゃうのわかります。せめて来年なら・・と思っちゃいますよね。でもゆっくりいい物件を探せると思えばよいのかな~って思います。今は100年くらい持つマンションができてますし、そういう物件が増えてくる時期でもあるでしょう♪えみさん元気出してね!
2007.01.30(Tue)09:53|marie編集Top↑

#3506 No Subject

まぁ、マンションはあせらなくても、良い物件をゆっくり探せばいいじゃん♪
その霊能者にどれくらいの力があるのかわかんないけど、やめたほうがいいと言われれば、やっぱり不安になるもんねぇ。
姑さん、義妹さんたちのことではアドバイスがあったの?
2007.01.30(Tue)11:19|しろママ編集Top↑

#3507 No Subject

~marieさん~
「買うぞーっ!」ってテンションが上がっていたばっかりに
凹み度は激しいですが・・・まぁ時間をかけてゆっくりと探します。
100年も持つマンションって凄いですね! v-405
2年後にはどんな物件があるか楽しみにしておきます。

~しろママさん~
姑&義妹・・・・・これが最悪なのよー! v-406
聞いた瞬間霊能者の方に顔伏せられちゃって「近づくな!」と。
これからも金銭求められるらしいー
はぁ~、 どうしよーーーーーーっ!
対処法もこればっかりは「まじない」で封じ込める事は出来ないので
とにかく「無いと言え!」だって。そんなぁ~~~~ v-399
2007.01.30(Tue)15:03|えみ編集Top↑

#3508 No Subject

無理せず「再来年はいいんだな。。。」
目標できたぞぉ~~!と前向きに考えようよv-258
問題は“姑&義妹”だねぇ~~v-12
2007.01.30(Tue)19:50|CHACHA編集Top↑

#3509 No Subject

マンションは再来年にいいの見つけるとしてー
義母&妹はこまったねー(; ^ ー^)
旦那さんと結婚してるかぎり一生のおつきあいだもんね
ポチのとこと比べるとうちの義理関係は天国だわーん(笑)
2007.01.31(Wed)15:59|ちんたの母編集Top↑

#3510 No Subject

~CHACHAさん~
はい、無視せず再来年を楽しみに頑張ります!
それまで「家を買う」という私のテンションが上がっていればいいけど・・・
姑&義妹は考えたくないよーーーっ! どうしましょ・・・

~ちんたさん~
参ったよー! 金銭問題だけじゃなく将来的にも
面倒みなきゃならないらしーーーーっ
お先真っ暗・・・・
ちんたさんの所にもペットボトル姉さんがいるじゃぁ~ん!
2007.01.31(Wed)17:47|えみ編集Top↑

#3511 No Subject

金はだすな!!
面倒もほどほどにね・・疲れちゃだめよ!
いやなことあったらすぐ人に言う・・胸にためない。
えみちゃんいい嫁だからな~~適当にね。
2007.01.31(Wed)19:11|れいん編集Top↑

#3512 No Subject

~れいんさん~
前にれいんさんに言われた事そっくりそのまま
霊能者の方に言われました!
出来る限り姑とは距離を置いて良い嫁やめます!
かーーーっ! がんばれ、私!
2007.01.31(Wed)21:40|えみ編集Top↑

#3516 No Subject

わぁーーん、
そういう方の言うことって気になりますよね~~。
ここは気持ちを切り替えて!
「再来年」を目標にがんばってください~~。
元気だしてね。
2007.02.02(Fri)23:20|まりんのママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

凹んでます・・・ *

まいったーーーー

20070129195820.jpg

大きく凹んだよー
*

去年マンション騒動の時に登場した霊能者の方に正式に占ってもらいました

そうです! 今年こそはマンション買い替えだ!
なのに・・・ガーーーーーーーンです 

買い替え・引越しは 「再来年」 とキッパリ言われました。
私と旦那さんの運勢では再来年がいいとの事です


あぁ、今年じゃないのね・・・・
そんなぁ~~~~~ 


20070129200520.jpg


その他にも
 * 結婚 ・ 旦那さんとの事
 * 姑・義妹との関係
 * 仕事
についても色々言われました。


はぁ~~~~~~・・・・
凹まずにはいられない・・・・・・ 
スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他01.29(Mon)20:50コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#3505 No Subject

そういう方の助言ってとても気になりますよね~
うちは何も知らずに買ってしまってから気付きましたからね。その後そういうスジの方に対処してもらって今は家での生活は快適になりました。(不眠症もなくなりました)
今でも時々その人とは会って色々とトラブルの相談にも乗ってもらっています。その方と出会ってから地獄のような生活からやっと抜け出した感じなんですよね・・・
気になっちゃうのわかります。せめて来年なら・・と思っちゃいますよね。でもゆっくりいい物件を探せると思えばよいのかな~って思います。今は100年くらい持つマンションができてますし、そういう物件が増えてくる時期でもあるでしょう♪えみさん元気出してね!
2007.01.30(Tue)09:53|marie編集Top↑

#3506 No Subject

まぁ、マンションはあせらなくても、良い物件をゆっくり探せばいいじゃん♪
その霊能者にどれくらいの力があるのかわかんないけど、やめたほうがいいと言われれば、やっぱり不安になるもんねぇ。
姑さん、義妹さんたちのことではアドバイスがあったの?
2007.01.30(Tue)11:19|しろママ編集Top↑

#3507 No Subject

~marieさん~
「買うぞーっ!」ってテンションが上がっていたばっかりに
凹み度は激しいですが・・・まぁ時間をかけてゆっくりと探します。
100年も持つマンションって凄いですね! v-405
2年後にはどんな物件があるか楽しみにしておきます。

~しろママさん~
姑&義妹・・・・・これが最悪なのよー! v-406
聞いた瞬間霊能者の方に顔伏せられちゃって「近づくな!」と。
これからも金銭求められるらしいー
はぁ~、 どうしよーーーーーーっ!
対処法もこればっかりは「まじない」で封じ込める事は出来ないので
とにかく「無いと言え!」だって。そんなぁ~~~~ v-399
2007.01.30(Tue)15:03|えみ編集Top↑

#3508 No Subject

無理せず「再来年はいいんだな。。。」
目標できたぞぉ~~!と前向きに考えようよv-258
問題は“姑&義妹”だねぇ~~v-12
2007.01.30(Tue)19:50|CHACHA編集Top↑

#3509 No Subject

マンションは再来年にいいの見つけるとしてー
義母&妹はこまったねー(; ^ ー^)
旦那さんと結婚してるかぎり一生のおつきあいだもんね
ポチのとこと比べるとうちの義理関係は天国だわーん(笑)
2007.01.31(Wed)15:59|ちんたの母編集Top↑

#3510 No Subject

~CHACHAさん~
はい、無視せず再来年を楽しみに頑張ります!
それまで「家を買う」という私のテンションが上がっていればいいけど・・・
姑&義妹は考えたくないよーーーっ! どうしましょ・・・

~ちんたさん~
参ったよー! 金銭問題だけじゃなく将来的にも
面倒みなきゃならないらしーーーーっ
お先真っ暗・・・・
ちんたさんの所にもペットボトル姉さんがいるじゃぁ~ん!
2007.01.31(Wed)17:47|えみ編集Top↑

#3511 No Subject

金はだすな!!
面倒もほどほどにね・・疲れちゃだめよ!
いやなことあったらすぐ人に言う・・胸にためない。
えみちゃんいい嫁だからな~~適当にね。
2007.01.31(Wed)19:11|れいん編集Top↑

#3512 No Subject

~れいんさん~
前にれいんさんに言われた事そっくりそのまま
霊能者の方に言われました!
出来る限り姑とは距離を置いて良い嫁やめます!
かーーーっ! がんばれ、私!
2007.01.31(Wed)21:40|えみ編集Top↑

#3516 No Subject

わぁーーん、
そういう方の言うことって気になりますよね~~。
ここは気持ちを切り替えて!
「再来年」を目標にがんばってください~~。
元気だしてね。
2007.02.02(Fri)23:20|まりんのママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ