プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3495 わーい♪

えみちゃんちもついにコタツ登場だ~♪
きっと、ダンナさんと取り合いになるのね、頑張れもぁちゃん!
2007.01.25(Thu)01:10|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3498 No Subject

~はなにゃんさん~
はなにゃんさんの真似っ子しましたー
旦那さんが足を入れると猫達は逃げるので
大人になった旦那さんが遠慮して猫達に譲ってます!
ほんと猫様様な我が家だわぁ~
2007.01.25(Thu)09:45|えみ編集Top↑

#3499 No Subject

二人の行動パターンが目に浮かびます♪
ぬくぬくして窓開けたらお外監視。猫ちゃんて皆そうなんですよね~
うちはこたつないからいつもホカペの上か暖房の風の下です。きっとこたつがあったら出てこないかも(笑)
2007.01.25(Thu)10:05|marie編集Top↑

#3500 No Subject

あ~~、コタツだぁ♪
毛布がかけてあるだけで、だいぶ違うんでしょうね~。
もうすっかりお気に入りですね(^m^)
寒いのに、窓のところに行くの、わかります~~。
ふふふ、並んじゃってかわいいっ。
2007.01.25(Thu)13:59|まりんのママ編集Top↑

#3501 No Subject

~marieさん~
あははっ、やっぱり行動パターンが目に浮かびますか?
寒いのにいつまでも外監視するから中々窓閉めれません。
そのくせ紐付けてベランダに出すとヘタレ状態で腰が抜けます(笑)

~まりんのママさん~
ただ毛布を被せるただけなのに中はとっても暖かいんです。
猫にとってはこの上ない極楽なんでしょう!
ま、人間は中々足を入れることが出来ないのがねー(笑)
2007.01.25(Thu)23:43|えみ編集Top↑

#3502 No Subject

めっちゃかわいい!
うちもこたつに入りびたりですが、時々顔出したり
出てきたりして涼むんですよね。
それがまたかわいいー
2007.01.27(Sat)18:36|Jen編集Top↑

#3503 

ねこ様のこたつゴージャス(>v<) うたちんも、最近の寝場所はもっぱらこたつの中です☆
いない!と思ったときにこたつを覗くと必ずいて、「なにか?」とゆう顔をされます(笑)
最近手芸にハマりだしてちくちくしてたら、こんな夜中にカキコしちゃいました(-。-;)
2007.01.28(Sun)03:52|あやか編集Top↑

#3504 No Subject

~Jenさん~
Jenさんの家も同じなんですね。
涼んでいる姿はなんとも言えないほど可愛いですよね
暑さでノビている猫の姿もまた可愛いです!(笑)

~あやかちゃん~
えぇぇっ? ゴージャス?
ただの毛布だよー
ママさんなのに夜更かし大丈夫?
ほどほどにね!
2007.01.29(Mon)20:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

こたつぅ~ *

お猫様達の為に 「こたつ」 作りました

20070124225402.jpg

冬は部屋にホカペを敷いて
寒さをしのいでいる我が家・・・
何時ものテーブルに要らなくなった毛布をかけ
ホームセンターで買った板を置いただけの
簡単コタツ


*

20070124225439.jpg

さっそく入ってます。 ヌクヌクで大人気! 
一度入ったら最後・・・なかなか出てきません


20070124225528.jpg

でも、時々顔を出して涼んでます(笑)


こんなにコタツ好きな猫達だけど空気の入れ替えで窓を開けると
20070124225559.jpg

必ずやって来て外の風を感じ取っています

あのー、寒いのでそろそろ窓閉めたいんですがー
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.24(Wed)23:39コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#3495 わーい♪

えみちゃんちもついにコタツ登場だ~♪
きっと、ダンナさんと取り合いになるのね、頑張れもぁちゃん!
2007.01.25(Thu)01:10|越後屋はなにゃん編集Top↑

#3498 No Subject

~はなにゃんさん~
はなにゃんさんの真似っ子しましたー
旦那さんが足を入れると猫達は逃げるので
大人になった旦那さんが遠慮して猫達に譲ってます!
ほんと猫様様な我が家だわぁ~
2007.01.25(Thu)09:45|えみ編集Top↑

#3499 No Subject

二人の行動パターンが目に浮かびます♪
ぬくぬくして窓開けたらお外監視。猫ちゃんて皆そうなんですよね~
うちはこたつないからいつもホカペの上か暖房の風の下です。きっとこたつがあったら出てこないかも(笑)
2007.01.25(Thu)10:05|marie編集Top↑

#3500 No Subject

あ~~、コタツだぁ♪
毛布がかけてあるだけで、だいぶ違うんでしょうね~。
もうすっかりお気に入りですね(^m^)
寒いのに、窓のところに行くの、わかります~~。
ふふふ、並んじゃってかわいいっ。
2007.01.25(Thu)13:59|まりんのママ編集Top↑

#3501 No Subject

~marieさん~
あははっ、やっぱり行動パターンが目に浮かびますか?
寒いのにいつまでも外監視するから中々窓閉めれません。
そのくせ紐付けてベランダに出すとヘタレ状態で腰が抜けます(笑)

~まりんのママさん~
ただ毛布を被せるただけなのに中はとっても暖かいんです。
猫にとってはこの上ない極楽なんでしょう!
ま、人間は中々足を入れることが出来ないのがねー(笑)
2007.01.25(Thu)23:43|えみ編集Top↑

#3502 No Subject

めっちゃかわいい!
うちもこたつに入りびたりですが、時々顔出したり
出てきたりして涼むんですよね。
それがまたかわいいー
2007.01.27(Sat)18:36|Jen編集Top↑

#3503 

ねこ様のこたつゴージャス(>v<) うたちんも、最近の寝場所はもっぱらこたつの中です☆
いない!と思ったときにこたつを覗くと必ずいて、「なにか?」とゆう顔をされます(笑)
最近手芸にハマりだしてちくちくしてたら、こんな夜中にカキコしちゃいました(-。-;)
2007.01.28(Sun)03:52|あやか編集Top↑

#3504 No Subject

~Jenさん~
Jenさんの家も同じなんですね。
涼んでいる姿はなんとも言えないほど可愛いですよね
暑さでノビている猫の姿もまた可愛いです!(笑)

~あやかちゃん~
えぇぇっ? ゴージャス?
ただの毛布だよー
ママさんなのに夜更かし大丈夫?
ほどほどにね!
2007.01.29(Mon)20:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ