プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3480 No Subject

楽しかったね~
若布スパなんだか不思議な美味しさで気に入っちゃったわ!
今度ボラレンのあとでもみかちゃんと一緒に行きましょう~アラカルトだとまたいろいろあって美味しいよ。
(食べてばっか・・ (^_^;) )
2007.01.21(Sun)22:12|れいん編集Top↑

#3481 No Subject

楽しかったネ!仕事さぼってよかった(^^ゞ
かわいいストラップ、ありがとう!
今日ライブで見せびらかしちゃった!
またネ~♪
2007.01.22(Mon)02:49|yukko編集Top↑

#3482 No Subject

~れいんさん~
ほんとに楽しかったです。そしてご馳走様でした!
前回食べたしらすのスパや今回のワカメスパ・・・
他所では絶対食べれない味ですよね。
是非また行きましょう!

~yukkoさん~
あははっ、yukkoさん仕事サボって来たんだ v-405
今度は一緒に水族館も行きましょうね!
美味しい料理に楽しいおしゃべり・・・
ストレス思いっきり発散出来ました
2007.01.22(Mon)09:35|えみ編集Top↑

#3483 No Subject

ホントたのしかった~♪
私もワカメスパお気に入りーーヾ(^-^)ゞ
あ、ぽちのウエストくっきり写真が撮れたたよ(=^m^=)
ジョーバがんばろーね~
2007.01.22(Mon)16:15|ちんたの母編集Top↑

#3484 No Subject

~ちんたさん~
ワカメスパ美味しかったよー!
ちんたさん是非再現で作って下さいませ!
昨日足上げてジョーバしたけど
アレは3分と持ちません・・・足思いっきりつったよー v-406
2007.01.22(Mon)16:56|えみ編集Top↑

#3486 きゃぁぁぁ

美味しそうなりーー!!
みんな、肥えまくればいいんだっ
ふんっ!だっ(笑)
2007.01.22(Mon)19:27|編集Top↑

#3489 No Subject

~銀子さん~
ほほほっ、美味しかったよー!
次は是非一緒に行こうね ♪
ジョーバ買ったしもう肥えないわよ~ん。
2007.01.24(Wed)08:35|えみ編集Top↑

#3496 No Subject

だいぶコメントが遅くなりましたが・・・
えのすいとりんてい、楽しかったし、美味しかったねー。
のぶとんと一緒にいると写真の撮り方の勉強になるわ。
それでもボケてて使える写真が少なかったのが残念。←へたすぎー
えみちゃんのはお料理上手に撮れてるね。
私のは全滅だったよ。
2007.01.25(Thu)01:22|しろママ編集Top↑

#3497 No Subject

~しろママさん~
ほんと楽しい一日でした!
私は魚の写真がほとんど使い物にならなかったー!
「こんなはずじゃぁ~~~~ v-406」って感じです!
動く物は難しいですね
2007.01.25(Thu)09:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#104 1月宴会第五弾!

今年は7日の結婚式に始まり~中華街ランチ、麟亭ランチ、ゴルフ友人ランチとご馳走続き・・そして~MB会総勢13名参加の今年初イベント「えのすい&麟亭ディナーの会」だったでした。いつ来ても水族館は楽しいね~なんだかほ .....続きを読む

#105 えのすいと鱗亭新年会

朝から冷え込んでるなと思っていたが、まさか初雪とは・・・。こんな天気ですが、大好きなえのすいこと新江ノ島水族館に行く約束なんです。 寒いけど車で行くから大丈夫。 .....続きを読む
2007.01.25(Thu)01:15|salut(サリュ)Top↑

江の水&豪華ディナー *

週末の土曜日、 総勢7人

20070121110951.jpg


江の島水族館に行って来ましたー  


*

20070121110421.jpg

ショーは楽しいわぁ~
けど、やっぱり冬・・・屋外だもの・・・寒かったー!

お魚の写真一杯撮ったけど・・・
チョロチョロと動く魚・・・ボケボケばっかりでショック 


水族館の後は・・・腰越の麟亭でのディナー  続々集まって総勢12人
そして、いつもお世話になっているれいんさんがご馳走してくれました!

20070121111031.jpg 20070121111053.jpg 20070121111121.jpg


20070121111145.jpg 20070121111211.jpg 20070121111231.jpg


20070121111250.jpg

ワカメのスパゲッティー・・・ワサビ味で吃驚!!! 

れいんさーん、どの料理もとっても美味しかったよー
ありがとうございました。

いっぱい遊んで食べて・・・あー、楽しかった!






スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他01.21(Sun)21:58コメント(9)トラックバック(2)Top↑

#3480 No Subject

楽しかったね~
若布スパなんだか不思議な美味しさで気に入っちゃったわ!
今度ボラレンのあとでもみかちゃんと一緒に行きましょう~アラカルトだとまたいろいろあって美味しいよ。
(食べてばっか・・ (^_^;) )
2007.01.21(Sun)22:12|れいん編集Top↑

#3481 No Subject

楽しかったネ!仕事さぼってよかった(^^ゞ
かわいいストラップ、ありがとう!
今日ライブで見せびらかしちゃった!
またネ~♪
2007.01.22(Mon)02:49|yukko編集Top↑

#3482 No Subject

~れいんさん~
ほんとに楽しかったです。そしてご馳走様でした!
前回食べたしらすのスパや今回のワカメスパ・・・
他所では絶対食べれない味ですよね。
是非また行きましょう!

~yukkoさん~
あははっ、yukkoさん仕事サボって来たんだ v-405
今度は一緒に水族館も行きましょうね!
美味しい料理に楽しいおしゃべり・・・
ストレス思いっきり発散出来ました
2007.01.22(Mon)09:35|えみ編集Top↑

#3483 No Subject

ホントたのしかった~♪
私もワカメスパお気に入りーーヾ(^-^)ゞ
あ、ぽちのウエストくっきり写真が撮れたたよ(=^m^=)
ジョーバがんばろーね~
2007.01.22(Mon)16:15|ちんたの母編集Top↑

#3484 No Subject

~ちんたさん~
ワカメスパ美味しかったよー!
ちんたさん是非再現で作って下さいませ!
昨日足上げてジョーバしたけど
アレは3分と持ちません・・・足思いっきりつったよー v-406
2007.01.22(Mon)16:56|えみ編集Top↑

#3486 きゃぁぁぁ

美味しそうなりーー!!
みんな、肥えまくればいいんだっ
ふんっ!だっ(笑)
2007.01.22(Mon)19:27|編集Top↑

#3489 No Subject

~銀子さん~
ほほほっ、美味しかったよー!
次は是非一緒に行こうね ♪
ジョーバ買ったしもう肥えないわよ~ん。
2007.01.24(Wed)08:35|えみ編集Top↑

#3496 No Subject

だいぶコメントが遅くなりましたが・・・
えのすいとりんてい、楽しかったし、美味しかったねー。
のぶとんと一緒にいると写真の撮り方の勉強になるわ。
それでもボケてて使える写真が少なかったのが残念。←へたすぎー
えみちゃんのはお料理上手に撮れてるね。
私のは全滅だったよ。
2007.01.25(Thu)01:22|しろママ編集Top↑

#3497 No Subject

~しろママさん~
ほんと楽しい一日でした!
私は魚の写真がほとんど使い物にならなかったー!
「こんなはずじゃぁ~~~~ v-406」って感じです!
動く物は難しいですね
2007.01.25(Thu)09:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

江の水&豪華ディナー のトラックバックアドレス

#104 1月宴会第五弾!

今年は7日の結婚式に始まり~中華街ランチ、麟亭ランチ、ゴルフ友人ランチとご馳走続き・・そして~MB会総勢13名参加の今年初イベント「えのすい&麟亭ディナーの会」だったでした。いつ来ても水族館は楽しいね~なんだかほ .....続きを読む

#105 えのすいと鱗亭新年会

朝から冷え込んでるなと思っていたが、まさか初雪とは・・・。こんな天気ですが、大好きなえのすいこと新江ノ島水族館に行く約束なんです。 寒いけど車で行くから大丈夫。 .....続きを読む
2007.01.25(Thu)01:15|salut(サリュ)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ