プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3472 No Subject

どろうぼうにゃん子(笑)
ゆぃちゃんそれなりに似合うんじゃなーい♪
でも気にしてるうちに治るよ!!
リブちゃんのオマタのアクネもいつの間にかなくなってたもん
2007.01.18(Thu)01:05|ちんたの母編集Top↑

#3473 No Subject

メーも前に顎にニキビができました。
お!これが猫のニキビなのねってちょっと感動しました。
でもいつの間にかポロっと取れていましたよ。
ゆいちゃんも大丈夫ですよ♪でもニキビの原因は何なんでしょうね。やっぱり猫ちゃんの体質なのかな?
かく言う私も20代半ば頃ものすごいニキビに悩まされました。あれはニキビというより吹き出物!?顔が痛くなるほどひどかったんですよね・・・今も跡が残ってます(悲)
2007.01.18(Thu)08:49|marie編集Top↑

#3474 No Subject

ねこもニキビ出来るんですね。
仮想ゆぃちゃんのドロボー顔、笑ってしまいました。
そうならないように願っておきます。
2007.01.18(Thu)10:35|Jen編集Top↑

#3475 No Subject

恵美ちゃんのリンクで合ってる?初めて見たよ。カワイイね~ゆぃもぁちゃん達♪ニキビができるって知らなかったけど~
2007.01.18(Thu)15:17|mika編集Top↑

#3476 No Subject

あらあら、かわいそうに。。。v-12
痛がったりはしないのですか?!
お大事に。。。v-100
2007.01.18(Thu)19:13|CHACHA編集Top↑

#3477 No Subject

~ちんたさん~
えっ、似合ってる?(笑)
お笑い路線はもぁちゃんで行きたいんだけど・・・・
ニキビ自然に治ってくれると嬉しいなぁ

~marieさん~
この前本に書いてありましたが体質もあるけど
ご飯食べた時のよごれも原因と書いてありました!
私は未だに時々ポチっと吹き出物がでますわ(笑)

~Jenさん~
猫のニキビは顔の周りに小さな黒ゴマみたいのが
プチプチとつきます。
初めはニキビって知らなくて小さな虫かと思いました(笑)

~mikaちゃん~
わーい!mikaちゃんここであってるよ!
初カキコありがとう!!!
暇な時に時々覗いてねー
では土曜日会えるの楽しみにしているよ。

~CHACHAさん~
痛くはないらしいです。
猫も全然気にしている様子もないし・・・
多分自分のアゴにニキビがあるって事も気が付いてない(笑)

2007.01.19(Fri)00:02|えみ編集Top↑

#3478 No Subject

リドは下顎にたくさんあります。
やっぱり病院では、消毒液?みたいなものをもらいましたけど、ワタシはずぼらなので、そんなにマメに出来ません。
気になるので時々指で撫でて取ろうと・笑。
でも思うのですが、黒っぽい猫にもあるんじゃないかな?
るびぃなんかもきっと…でも見てもわかんないのよ~・笑。
もぁちゃんはどぉですか?
2007.01.20(Sat)23:41|鼻緒編集Top↑

#3479 No Subject

~鼻緒さん~
私は病院でシャンプーと塗り薬もらいましたー!
が、シャンプーなんて使ってません・・・
もぁちゃんのニキビあるのかしら?
ゆぃちゃんみたいに白毛じゃないからまったく分からないです(笑)
2007.01.21(Sun)10:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

憎っくき・・・ニキビ! *

ひぇーーーーーーっ!

20070117193150.jpg

ゆぃちゃんのニキビ・・・1箇所だったのに
気が付いたら2箇所に・・・・


*


20070117194214.jpg

将来・・・ニキビでこんなドロボー顔になったらどうしよー! 
美猫なのに・・・・美猫なのにぃーーーーーーっ!!!

おかしいなぁー
ゆぃちゃんの口周り綺麗に拭いてあげているのに・・・ 



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.17(Wed)19:56コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#3472 No Subject

どろうぼうにゃん子(笑)
ゆぃちゃんそれなりに似合うんじゃなーい♪
でも気にしてるうちに治るよ!!
リブちゃんのオマタのアクネもいつの間にかなくなってたもん
2007.01.18(Thu)01:05|ちんたの母編集Top↑

#3473 No Subject

メーも前に顎にニキビができました。
お!これが猫のニキビなのねってちょっと感動しました。
でもいつの間にかポロっと取れていましたよ。
ゆいちゃんも大丈夫ですよ♪でもニキビの原因は何なんでしょうね。やっぱり猫ちゃんの体質なのかな?
かく言う私も20代半ば頃ものすごいニキビに悩まされました。あれはニキビというより吹き出物!?顔が痛くなるほどひどかったんですよね・・・今も跡が残ってます(悲)
2007.01.18(Thu)08:49|marie編集Top↑

#3474 No Subject

ねこもニキビ出来るんですね。
仮想ゆぃちゃんのドロボー顔、笑ってしまいました。
そうならないように願っておきます。
2007.01.18(Thu)10:35|Jen編集Top↑

#3475 No Subject

恵美ちゃんのリンクで合ってる?初めて見たよ。カワイイね~ゆぃもぁちゃん達♪ニキビができるって知らなかったけど~
2007.01.18(Thu)15:17|mika編集Top↑

#3476 No Subject

あらあら、かわいそうに。。。v-12
痛がったりはしないのですか?!
お大事に。。。v-100
2007.01.18(Thu)19:13|CHACHA編集Top↑

#3477 No Subject

~ちんたさん~
えっ、似合ってる?(笑)
お笑い路線はもぁちゃんで行きたいんだけど・・・・
ニキビ自然に治ってくれると嬉しいなぁ

~marieさん~
この前本に書いてありましたが体質もあるけど
ご飯食べた時のよごれも原因と書いてありました!
私は未だに時々ポチっと吹き出物がでますわ(笑)

~Jenさん~
猫のニキビは顔の周りに小さな黒ゴマみたいのが
プチプチとつきます。
初めはニキビって知らなくて小さな虫かと思いました(笑)

~mikaちゃん~
わーい!mikaちゃんここであってるよ!
初カキコありがとう!!!
暇な時に時々覗いてねー
では土曜日会えるの楽しみにしているよ。

~CHACHAさん~
痛くはないらしいです。
猫も全然気にしている様子もないし・・・
多分自分のアゴにニキビがあるって事も気が付いてない(笑)

2007.01.19(Fri)00:02|えみ編集Top↑

#3478 No Subject

リドは下顎にたくさんあります。
やっぱり病院では、消毒液?みたいなものをもらいましたけど、ワタシはずぼらなので、そんなにマメに出来ません。
気になるので時々指で撫でて取ろうと・笑。
でも思うのですが、黒っぽい猫にもあるんじゃないかな?
るびぃなんかもきっと…でも見てもわかんないのよ~・笑。
もぁちゃんはどぉですか?
2007.01.20(Sat)23:41|鼻緒編集Top↑

#3479 No Subject

~鼻緒さん~
私は病院でシャンプーと塗り薬もらいましたー!
が、シャンプーなんて使ってません・・・
もぁちゃんのニキビあるのかしら?
ゆぃちゃんみたいに白毛じゃないからまったく分からないです(笑)
2007.01.21(Sun)10:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ