プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3466 No Subject

ほんと。。。
もう今年も半月すぎてしまったわ~v-12

ネコちゃんの20歳って“大年寄り”v-405ですよね!
2007.01.15(Mon)11:51|CHACHA編集Top↑

#3467 No Subject

20歳でとってもプ゚クプク元気そうだね~うちのは元気だけど痩せてきたよ、もうすぐ22歳!!
水曜日よろしく!だよね~?!
2007.01.15(Mon)17:07|れいん編集Top↑

#3468 No Subject

こんばんは~
お仕事お疲れ様です。
20歳のにゃんこにびっくり!
うちのにゃんずもそれぐらい生きて欲しいなぁ。
2007.01.15(Mon)18:22|Jen編集Top↑

#3469 No Subject

~CHACHAさん~
ほんとにほ・ん・と!
アーっという間にどんどん日が経って行く・・・
気が付いたら今年ももう終わるって事がないようにしなきゃ(笑)

~れいんさん~
いや・・・結構ヨボヨボだった(笑)
れいんさんちのメメちゃんの方がしっかりしていた気がする!
水曜日こちらこそ宜しく!

~Jenさん~
そうですよね!
Jenさんちの猫ちゃんもウチの猫ちゃんもみんなみんな
何時までも元気で長生きしてもらいたいです!
2007.01.15(Mon)20:35|えみ編集Top↑

#3470 No Subject

ほんと~~、
1週間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね(^-^;
法事おつかれさまでした~。
20歳の猫ちゃん、すごい!元気そう~~。
ウチも元気で長生きしてもらえるようにがんばらなくては~。
2007.01.17(Wed)12:10|まりんのママ編集Top↑

#3471 No Subject

~まりんのママさん~
20歳ってすごいですよねー
下田はお魚新鮮だし、しかもおすし屋さん・・・
ぜったい私よりもいいネタ食べてる気がする(笑)

2007.01.17(Wed)20:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

そして・・・また・・・・ *

そして・・・また・・・
あーーーーッというまに


20070114214921.jpg


一週間が過ぎてしまった 


*

長ーい冬休みを終えやっと元の普段生活に戻ったけど・・・
身体・頭もすっかり仕事モード切り替えたけど・・・

一週間疲れたー!

なのに土曜日は朝5時に起床して下田へ
遊びなら嬉しいけど法事・・・疲れ倍増です 


でも2時には終了・・・やっぱり街を散策しないとねー
20070114214808.jpg

今じゃなかなか見られなくなったザクロ


20070114214746.jpg  やっぱり温泉地ですねー  20070114214845.jpg




20070114215031.jpg  お肉屋さんにいた看板犬!

20070114214948.jpg  看板猫ちゃん・・・20歳だって!

この猫ちゃんのいる家は親戚のおすし屋さん・・・
きっと毎日美味しいお刺身食べているんだろうなぁ

ってな事で・・・明日からまた仕事頑張りまッす!!!

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他01.14(Sun)22:21コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3466 No Subject

ほんと。。。
もう今年も半月すぎてしまったわ~v-12

ネコちゃんの20歳って“大年寄り”v-405ですよね!
2007.01.15(Mon)11:51|CHACHA編集Top↑

#3467 No Subject

20歳でとってもプ゚クプク元気そうだね~うちのは元気だけど痩せてきたよ、もうすぐ22歳!!
水曜日よろしく!だよね~?!
2007.01.15(Mon)17:07|れいん編集Top↑

#3468 No Subject

こんばんは~
お仕事お疲れ様です。
20歳のにゃんこにびっくり!
うちのにゃんずもそれぐらい生きて欲しいなぁ。
2007.01.15(Mon)18:22|Jen編集Top↑

#3469 No Subject

~CHACHAさん~
ほんとにほ・ん・と!
アーっという間にどんどん日が経って行く・・・
気が付いたら今年ももう終わるって事がないようにしなきゃ(笑)

~れいんさん~
いや・・・結構ヨボヨボだった(笑)
れいんさんちのメメちゃんの方がしっかりしていた気がする!
水曜日こちらこそ宜しく!

~Jenさん~
そうですよね!
Jenさんちの猫ちゃんもウチの猫ちゃんもみんなみんな
何時までも元気で長生きしてもらいたいです!
2007.01.15(Mon)20:35|えみ編集Top↑

#3470 No Subject

ほんと~~、
1週間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね(^-^;
法事おつかれさまでした~。
20歳の猫ちゃん、すごい!元気そう~~。
ウチも元気で長生きしてもらえるようにがんばらなくては~。
2007.01.17(Wed)12:10|まりんのママ編集Top↑

#3471 No Subject

~まりんのママさん~
20歳ってすごいですよねー
下田はお魚新鮮だし、しかもおすし屋さん・・・
ぜったい私よりもいいネタ食べてる気がする(笑)

2007.01.17(Wed)20:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ