プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3454 No Subject

フェルトで作られてるものたち。。。かわいいねv-344

今年も、よろしくね~~v-290
2007.01.08(Mon)13:56|CHACHA編集Top↑

#3455 No Subject

こんばんは。
なんかゆぃちゃんに睨まれてるような。(^^;)
うちも正月に姉夫婦&甥っ子、姪っ子が遊びに来ましたが
にゃんずはかなり疲れたみたいです。
甥も姪も可愛がり過ぎです・・・故に報われない愛。(笑)
2007.01.08(Mon)18:20|Jen編集Top↑

#3456 No Subject

お母様なんでも上手ね~いいな!手作り玩具って素敵!
ゆぃちゃんプリチーよ!
お仕事がんばりましょうね~
2007.01.08(Mon)20:19|れいん編集Top↑

#3457 No Subject

~CHACHAさん~
私は手芸系まるっきしダメなのー
かろうじてちょっとだけビーズ出来るようになった・・・
母にまったく似なかったわぁ~
今年も宜しくお願いします!

~Jenさん~
たぶんゆぃちゃん眠かったのかとー
今日はこっちはポカポカ陽気で気持ち良かったからね。
Jenさんの所も賑やかなお正月だったんですね
ウチの甥っ子も猫のお世話をずーっとしてました(笑)

~れいんさん~
私は不器用なのにね~
どうも針仕事は向いてないわ(笑)
母はゆぃちゃんの顔やスタイル・・・ベタ褒めなのよ~
お互い仕事がんばりましょー
2007.01.08(Mon)23:41|えみ編集Top↑

#3458 No Subject

あけましておめでとうございます!

お正月休み長かったんですねー、良いなー。
私は4日から仕事でウンザリでしたわ。頭が仕事モードにならない!
お母様もえみさんも手先が器用ですねー。
ニャンコ用おもちゃ作ってくれるのは羨ましいw
2007.01.09(Tue)02:28|てそ編集Top↑

#3459 No Subject

遅い挨拶なりましたが、明けましておめでとうございます。

お母様も、にゃんこを可愛がって下さっているんですね~。
もぁ毛が一杯付いてるフェルトのお魚、ほんとに微笑ましいです♪


2007.01.09(Tue)09:01|鼻緒編集Top↑

#3460 No Subject

わぁーーー、すごぉーーい、すごい~~っ。
お母様って、ほんと何でも作っちゃうんですね~~。
いいなぁー、うらやましい。
やっぱり手づくりっていいですよね♪
今日からお仕事ですかー?
がんばってくださいっ。
2007.01.09(Tue)11:10|まりんのママ編集Top↑

#3461 No Subject

~てそさん~
夏とお正月は思いっきり休みを取る事にしているんですが・・・
休み過ぎなのでいつも休み明けの仕事は辛いですぅ~
しかも久しぶりにヒール履いたから足パンパンだよ~(痛)

~鼻緒さん~
お正月は如何でしたか???
リド&るびぃちゃんは元気ですかー?
フェルト猫・・・もぁ毛の他にもぁよだれも一杯です(笑)

~まりんのママさん~
母はほんと器用なんです。 どうして私は似なかったのでしょう・・・
その昔・・・家庭科の宿題はもちろん、彼氏にプレゼントする
クッションやマフラーまで作ってもらいました(笑)

2007.01.09(Tue)23:47|えみ編集Top↑

#3462 No Subject

はじめまして~♪
コメントありがとうです^^
お母さん、ほんと器用ですね~
こんな小物が作れると楽しいでしょうね^^
小物一つ一つにお母さんの愛情感じます(*^.^*)
2007.01.10(Wed)07:31|くろぽちこ編集Top↑

#3463 No Subject

~くろぽちこさん~
こんにちはー
母は犬派なんです!
でも「猫なんてー」って言いながら我が家の猫達に甘甘
お節介を焼いてます・・・(笑)


2007.01.11(Thu)10:04|えみ編集Top↑

#3464 いやはや

ぽち母様、どーみても、もう「犬派」じゃないでしょー(笑)
ゆぃ&もぁモデルのフェルト猫、愛が溢れてますよーー!!
もしかして・・・ご自分の小物にも、ネコが忍び込んでるんじゃーあるまいか?!(笑)

あ、ね、もしかして、
ゆぃ&もぁ、ダンナちゃんより、ぽち母様とか甥ッ子ちゃんになついてる
……なーんて、親不孝なことはないわよね???(笑)
2007.01.13(Sat)03:16|編集Top↑

#3465 No Subject

~銀子さん~
あっ、、、、バレた?
母のはいていたレッグウォーマーにしっかり猫フェルトが
張り付いていました!
こっちもバレた?
もぁちゃんは旦那さんとは絶対遊ばないけど甥っ子となら
しっかり遊んでました!(笑)
しかもこの甥っ子は猫のご飯&トイレ掃除喜んでやっていたし
猫のカリカリがとっても気になるのか全種類しっかり味見してました(笑)
2007.01.14(Sun)22:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

あーっという間に・・・ *

あーーーーーっという間に

20070108124539.jpg


お正月休みが終わってしまった
いよいよ明日から仕事開始です!

*

昨年末から遊びに来ていた母と甥っ子も家に帰り
静けさを取り戻した我が家です・・・
猫達も伸び伸びとしています(笑)


そうそう、 手芸が得意な母が手土産に持って来てくれた
レッグウォーマーとフエルト猫!
20070108124623.jpg



そして我が家に居る間、 暇だったのか猫達にも・・・
20070108124428.jpg 20070108124449.jpg

またたびボールがコロコロとフローリングに転がるので
紐付きカバーを作ってもらいました


フェルト魚・・・中にまたたび粉を入れて作ってもらいました・・・
20070108124648.jpg

もぁちゃんが相当遊んだので もぁ毛が一杯付いてるー(笑)


で、私も暇を見つけて
20070108130632.jpg 20070108124519.jpg

ビーズでブレスレットとチョーカー作ってみました。

のんびり出来るのも今日まで・・・
明日から気を引き締めて2007年も仕事頑張って行きますかーっ!

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他01.08(Mon)13:19コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#3454 No Subject

フェルトで作られてるものたち。。。かわいいねv-344

今年も、よろしくね~~v-290
2007.01.08(Mon)13:56|CHACHA編集Top↑

#3455 No Subject

こんばんは。
なんかゆぃちゃんに睨まれてるような。(^^;)
うちも正月に姉夫婦&甥っ子、姪っ子が遊びに来ましたが
にゃんずはかなり疲れたみたいです。
甥も姪も可愛がり過ぎです・・・故に報われない愛。(笑)
2007.01.08(Mon)18:20|Jen編集Top↑

#3456 No Subject

お母様なんでも上手ね~いいな!手作り玩具って素敵!
ゆぃちゃんプリチーよ!
お仕事がんばりましょうね~
2007.01.08(Mon)20:19|れいん編集Top↑

#3457 No Subject

~CHACHAさん~
私は手芸系まるっきしダメなのー
かろうじてちょっとだけビーズ出来るようになった・・・
母にまったく似なかったわぁ~
今年も宜しくお願いします!

~Jenさん~
たぶんゆぃちゃん眠かったのかとー
今日はこっちはポカポカ陽気で気持ち良かったからね。
Jenさんの所も賑やかなお正月だったんですね
ウチの甥っ子も猫のお世話をずーっとしてました(笑)

~れいんさん~
私は不器用なのにね~
どうも針仕事は向いてないわ(笑)
母はゆぃちゃんの顔やスタイル・・・ベタ褒めなのよ~
お互い仕事がんばりましょー
2007.01.08(Mon)23:41|えみ編集Top↑

#3458 No Subject

あけましておめでとうございます!

お正月休み長かったんですねー、良いなー。
私は4日から仕事でウンザリでしたわ。頭が仕事モードにならない!
お母様もえみさんも手先が器用ですねー。
ニャンコ用おもちゃ作ってくれるのは羨ましいw
2007.01.09(Tue)02:28|てそ編集Top↑

#3459 No Subject

遅い挨拶なりましたが、明けましておめでとうございます。

お母様も、にゃんこを可愛がって下さっているんですね~。
もぁ毛が一杯付いてるフェルトのお魚、ほんとに微笑ましいです♪


2007.01.09(Tue)09:01|鼻緒編集Top↑

#3460 No Subject

わぁーーー、すごぉーーい、すごい~~っ。
お母様って、ほんと何でも作っちゃうんですね~~。
いいなぁー、うらやましい。
やっぱり手づくりっていいですよね♪
今日からお仕事ですかー?
がんばってくださいっ。
2007.01.09(Tue)11:10|まりんのママ編集Top↑

#3461 No Subject

~てそさん~
夏とお正月は思いっきり休みを取る事にしているんですが・・・
休み過ぎなのでいつも休み明けの仕事は辛いですぅ~
しかも久しぶりにヒール履いたから足パンパンだよ~(痛)

~鼻緒さん~
お正月は如何でしたか???
リド&るびぃちゃんは元気ですかー?
フェルト猫・・・もぁ毛の他にもぁよだれも一杯です(笑)

~まりんのママさん~
母はほんと器用なんです。 どうして私は似なかったのでしょう・・・
その昔・・・家庭科の宿題はもちろん、彼氏にプレゼントする
クッションやマフラーまで作ってもらいました(笑)

2007.01.09(Tue)23:47|えみ編集Top↑

#3462 No Subject

はじめまして~♪
コメントありがとうです^^
お母さん、ほんと器用ですね~
こんな小物が作れると楽しいでしょうね^^
小物一つ一つにお母さんの愛情感じます(*^.^*)
2007.01.10(Wed)07:31|くろぽちこ編集Top↑

#3463 No Subject

~くろぽちこさん~
こんにちはー
母は犬派なんです!
でも「猫なんてー」って言いながら我が家の猫達に甘甘
お節介を焼いてます・・・(笑)


2007.01.11(Thu)10:04|えみ編集Top↑

#3464 いやはや

ぽち母様、どーみても、もう「犬派」じゃないでしょー(笑)
ゆぃ&もぁモデルのフェルト猫、愛が溢れてますよーー!!
もしかして・・・ご自分の小物にも、ネコが忍び込んでるんじゃーあるまいか?!(笑)

あ、ね、もしかして、
ゆぃ&もぁ、ダンナちゃんより、ぽち母様とか甥ッ子ちゃんになついてる
……なーんて、親不孝なことはないわよね???(笑)
2007.01.13(Sat)03:16|編集Top↑

#3465 No Subject

~銀子さん~
あっ、、、、バレた?
母のはいていたレッグウォーマーにしっかり猫フェルトが
張り付いていました!
こっちもバレた?
もぁちゃんは旦那さんとは絶対遊ばないけど甥っ子となら
しっかり遊んでました!(笑)
しかもこの甥っ子は猫のご飯&トイレ掃除喜んでやっていたし
猫のカリカリがとっても気になるのか全種類しっかり味見してました(笑)
2007.01.14(Sun)22:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ