プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3442 No Subject

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
ゆぃもぁちゃんお尻でご挨拶~も可愛いね。
2007.01.01(Mon)11:45|れいん編集Top↑

#3443 No Subject

~れいんさん~
おめでとうございます!
今年も仕事に遊びにボランティアと宜しくお願いします v-411
もぁちゃんのお尻大きいでしょ?(笑)
2007.01.03(Wed)20:50|えみ編集Top↑

#3444 No Subject

明けましておめでとーございます

ゆぃ&もぁ、2度目のお正月ね~
早いなーー月日が過ぎるのって(笑)

今年もよろしく♪

あ、カウンター、49994だったよ!!
5万のキリ番、直前だーっ
2007.01.04(Thu)08:52|編集Top↑

#3445 やった~!

50000 HIT!

おめでとーー!!
2007.01.04(Thu)12:33|編集Top↑

#3446 No Subject

えみさん、今年もよろしくお願いします♪
新年はいかがでしたか?私は元旦から実家へ行っていて
さっき帰ったばかりです。両親があまり具合良くないので
親孝行しに行って来ました。
今年も充実した一年にしたいです。
えみさんにとって素晴らしい一年でありますように!
2007.01.04(Thu)16:14|marie編集Top↑

#3447 No Subject

~銀子さん~
そうですよー、、、猫達がやって来て2年経っちゃいましたー
最初はオロオロしてばっかりだったけど今はすっかり猫ママに成長しました!

そうそう、ゆぃちゃんもこのお正月成長して甥っ子の手から
ご飯食べました!ダンボールハウスに入っている時は
ナデナデもさせていました。
もぁちゃんも成長したみたいです!
でも、こっちは身体の成長・・・正月太り・・・猫のくせにー!
みんなが来ていたので思いっきり遊べなかったのか
重いです・・・

~marieさん~
実家に帰って親孝行して来たんですね
ご両親も喜んだでしょ?
メーちゃんも一緒に行ったのかしら?
私は実家から母と甥っ子を呼び寄せて親孝行してました。
毎日、洗濯とご飯で私は疲れ果てたー・・・・
今日帰ったのでこれから私の寝正月が始まります(笑)
2007.01.04(Thu)22:30|えみ編集Top↑

#3448 No Subject

あけましておめでとうございます。
なんてかわいい年賀状なんでしょう~~(*^0^*)
今年もゆぃちゃん、もぁちゃんのかわいい写真を楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
良い年になりますように。
2007.01.05(Fri)13:12|まりんのママ編集Top↑

#3449 No Subject

~まりんのママさん~
気が付いたらもう5日ですよ・・・
こんな感じで今年もとっとと過ぎていくのかしらー?
正月早々お尻で挨拶の失礼な猫ちゃん達です(笑)
最近はブログサボってばかりですが
今年も宜しくお願い致します!
2007.01.05(Fri)20:56|えみ編集Top↑

#3450 No Subject

今年もよろしくお願います!!!
お疲れ様でしたネ~
これから、ゆーっくり、楽しんでくださいネ~♪(*^_^*)

2007.01.06(Sat)15:50|yukko編集Top↑

#3451 No Subject

~yukkoさん~
やっと自分のお正月が来たようでのんびりダラ~ンとした
生活をしています!
ダラダラし過ぎかもー・・・
火曜日から仕事なので少しは気を引き締めないといけませんね!
今年もいっぱい遊びましょうね~
2007.01.07(Sun)15:45|えみ編集Top↑

#3452 あけましておめでとうございます。

はじめまして。
履歴から飛んできました。
もあちゃん、ゆいちゃん、可愛いですね!
うちも時々ですが、にゃんずの記事をUPしてます。
また寄らせてもらいますね。
2007.01.07(Sun)18:31|Jen編集Top↑

#3453 No Subject

~Jenさん~
明けましておめでとうございます&はじめまして!
Jenさんの所にも猫ちゃんがいるんですねー
私が覗いた時は雪景色でした・・・
また遊びに来てくださいね

2007.01.08(Mon)11:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

2007・1・1 *


20061231163311.jpg


元気いっぱい 楽しさいっぱいの
一年になりますように・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致します



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
01.01(Mon)01:09コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#3442 No Subject

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
ゆぃもぁちゃんお尻でご挨拶~も可愛いね。
2007.01.01(Mon)11:45|れいん編集Top↑

#3443 No Subject

~れいんさん~
おめでとうございます!
今年も仕事に遊びにボランティアと宜しくお願いします v-411
もぁちゃんのお尻大きいでしょ?(笑)
2007.01.03(Wed)20:50|えみ編集Top↑

#3444 No Subject

明けましておめでとーございます

ゆぃ&もぁ、2度目のお正月ね~
早いなーー月日が過ぎるのって(笑)

今年もよろしく♪

あ、カウンター、49994だったよ!!
5万のキリ番、直前だーっ
2007.01.04(Thu)08:52|編集Top↑

#3445 やった~!

50000 HIT!

おめでとーー!!
2007.01.04(Thu)12:33|編集Top↑

#3446 No Subject

えみさん、今年もよろしくお願いします♪
新年はいかがでしたか?私は元旦から実家へ行っていて
さっき帰ったばかりです。両親があまり具合良くないので
親孝行しに行って来ました。
今年も充実した一年にしたいです。
えみさんにとって素晴らしい一年でありますように!
2007.01.04(Thu)16:14|marie編集Top↑

#3447 No Subject

~銀子さん~
そうですよー、、、猫達がやって来て2年経っちゃいましたー
最初はオロオロしてばっかりだったけど今はすっかり猫ママに成長しました!

そうそう、ゆぃちゃんもこのお正月成長して甥っ子の手から
ご飯食べました!ダンボールハウスに入っている時は
ナデナデもさせていました。
もぁちゃんも成長したみたいです!
でも、こっちは身体の成長・・・正月太り・・・猫のくせにー!
みんなが来ていたので思いっきり遊べなかったのか
重いです・・・

~marieさん~
実家に帰って親孝行して来たんですね
ご両親も喜んだでしょ?
メーちゃんも一緒に行ったのかしら?
私は実家から母と甥っ子を呼び寄せて親孝行してました。
毎日、洗濯とご飯で私は疲れ果てたー・・・・
今日帰ったのでこれから私の寝正月が始まります(笑)
2007.01.04(Thu)22:30|えみ編集Top↑

#3448 No Subject

あけましておめでとうございます。
なんてかわいい年賀状なんでしょう~~(*^0^*)
今年もゆぃちゃん、もぁちゃんのかわいい写真を楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
良い年になりますように。
2007.01.05(Fri)13:12|まりんのママ編集Top↑

#3449 No Subject

~まりんのママさん~
気が付いたらもう5日ですよ・・・
こんな感じで今年もとっとと過ぎていくのかしらー?
正月早々お尻で挨拶の失礼な猫ちゃん達です(笑)
最近はブログサボってばかりですが
今年も宜しくお願い致します!
2007.01.05(Fri)20:56|えみ編集Top↑

#3450 No Subject

今年もよろしくお願います!!!
お疲れ様でしたネ~
これから、ゆーっくり、楽しんでくださいネ~♪(*^_^*)

2007.01.06(Sat)15:50|yukko編集Top↑

#3451 No Subject

~yukkoさん~
やっと自分のお正月が来たようでのんびりダラ~ンとした
生活をしています!
ダラダラし過ぎかもー・・・
火曜日から仕事なので少しは気を引き締めないといけませんね!
今年もいっぱい遊びましょうね~
2007.01.07(Sun)15:45|えみ編集Top↑

#3452 あけましておめでとうございます。

はじめまして。
履歴から飛んできました。
もあちゃん、ゆいちゃん、可愛いですね!
うちも時々ですが、にゃんずの記事をUPしてます。
また寄らせてもらいますね。
2007.01.07(Sun)18:31|Jen編集Top↑

#3453 No Subject

~Jenさん~
明けましておめでとうございます&はじめまして!
Jenさんの所にも猫ちゃんがいるんですねー
私が覗いた時は雪景色でした・・・
また遊びに来てくださいね

2007.01.08(Mon)11:39|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ