プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3429 No Subject

うあああカワイイトナカイニャンが2トナカイも!!
もぁちゃん、被り物してて力が抜けちゃうなんて余裕だわ。
ゆぃちゃんもうっとりとしてて余裕なのね。

お久しぶりです、またヨロシクですw
2006.12.25(Mon)02:41|てそ編集Top↑

#3430 No Subject

もぁちゃんのうつろさ?!が超可愛い!かわいそうなくらい・・ゆぃちゃんは大分慣れたかな~~お似合いよ!
2006.12.25(Mon)08:25|れいん編集Top↑

#3431 No Subject

~てそさん~
これめっちゃ安くて・・・上下セットで¥315・・・しかも最後の1つ・・・
即効買いました!
でもサイズがねー
ゆぃちゃんは大丈夫だったけどもぁちゃんの腹ボタンが
しまらなかったわ(笑)

~れいんさん~
もぁちゃんはすぐ目が虚ろになるわ
ゆぃちゃんも全然だめなのー!
2人そろってへたりん子してます(笑)
こればっかりは慣れてくれないみたい・・・


2006.12.25(Mon)16:56|えみ編集Top↑

#3432 No Subject

ギャ~!かわいいし安いですね!
こういうコスプレって結構するもんだけどそのお値段ならいくつも欲しくなりそうです~
二人ともちゃんと被り物までしておりこうさんですね♪
かわいいサンタンさんにゃ!
2006.12.25(Mon)17:10|marie編集Top↑

#3433 No Subject

きゃ~~~かわいい♪

☆メリークリスマス☆
 えみさん、ねこさんたち。。。

2006.12.25(Mon)18:27|CHACHA編集Top↑

#3434 No Subject

~marieさん~
暇つぶしにフラっと寄ったペットショップで発見しました。
ねっ、私もあまりの安さにゼロを1つ見間違えているかと思いました。
2人ともおりこうさんというより力が入らなくてグタっとしているだけです(笑)

~CHACHAさん~
どんなクリスマスをお過ごしでしたか?
私は史上最悪のクリスマスでした(泣)
旦那さんが風邪で寝込んで出かける予定キャンセルで
ずっと看病でした・・・
はぁ~、参った!
2006.12.26(Tue)23:46|えみ編集Top↑

#3435 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.27(Wed)08:53|-編集Top↑

#3436 おーー

やっぱ、クリスマスには
“ ゆぃ&もぁ ” のコスプレ見ないとねーー!
いい味出てますーー(笑)

にしても…もぁちんの頭、極小だよね!
ゆぃちゃんと比べるとよくワカル~
ゆぃちゃん、お鼻すりむいてる???
2006.12.29(Fri)08:17|銀子編集Top↑

#3437 No Subject

~銀子さん~
今行っている病院の先生がもぁちゃんの頭の小ささ見て
驚いてる(笑)
楽ちゃんの頭ももぁちゃん同様小さいでしょ?
ゆぃちゃん鼻すりむいてないよー
真ん中のピンクはれっきとした鼻色です。
2006.12.29(Fri)17:34|えみ編集Top↑

#3438 No Subject

~#3435さん~
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します
2006.12.29(Fri)17:38|えみ編集Top↑

#3439 No Subject

ごぶさたしちゃいました~(^-^;
ゆぃちゃんももぁちゃんもかわいいーーっ。
いいなぁ、かぶりもの。
ウチはパニくるので、できないんですよねぇ・・・。
今年もあと1日ですねっ。
今年もいろいろお話できて楽しかったです♪
仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください~。
2006.12.31(Sun)01:25|まりんのママ編集Top↑

#3440 No Subject

~まりんのママさん~
まりんちゃんはパニクちゃうのかー
ウチは力が抜けて脱力感一杯の猫ちゃんになります(笑)
こちらこそ、仲良くしてくださって有難うございました!
来年もゆぃ&もぁ共々宜しくお願い致します
2006.12.31(Sun)16:23|えみ編集Top↑

#3441 あけちゃったー

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくね。
うちは年賀状はぎりぎり、大掃除も挫折して、おせちも作らず、だらだらな正月を迎えました。 はははは
笑うしかない。
2007.01.01(Mon)01:04|しろママ編集Top↑

#3527 No Subject

わぁ~~可愛い~(=^▽^=)v-238
2にゃんずともよく似合ってるにゃ(=^▽^=)v
2007.02.15(Thu)23:25|旅猫編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

メリークリスマス! *

20061224020909.jpg


素敵なクリスマスを
あなたに・・・


*

20061224224810.jpg

もぁ : ってさー、
     まったく、、、 またこんニャン着せて・・・迷惑ニャッ!!!


20061224224600.jpg

もぁ : ほんと、やめても・・らい・・・ あぁ、、、ちか・・ら・・・・が・・・


20061224224937.jpg

もぁ : はい・・・ら・・・・ニャイ・・・・

まま : 可愛いと思うんだけどなー、頑張れもぁちゃん!
     では、ゆぃちゃんからも!
20061224021556.jpg


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.24(Sun)23:00コメント(14)トラックバック(0)Top↑

#3429 No Subject

うあああカワイイトナカイニャンが2トナカイも!!
もぁちゃん、被り物してて力が抜けちゃうなんて余裕だわ。
ゆぃちゃんもうっとりとしてて余裕なのね。

お久しぶりです、またヨロシクですw
2006.12.25(Mon)02:41|てそ編集Top↑

#3430 No Subject

もぁちゃんのうつろさ?!が超可愛い!かわいそうなくらい・・ゆぃちゃんは大分慣れたかな~~お似合いよ!
2006.12.25(Mon)08:25|れいん編集Top↑

#3431 No Subject

~てそさん~
これめっちゃ安くて・・・上下セットで¥315・・・しかも最後の1つ・・・
即効買いました!
でもサイズがねー
ゆぃちゃんは大丈夫だったけどもぁちゃんの腹ボタンが
しまらなかったわ(笑)

~れいんさん~
もぁちゃんはすぐ目が虚ろになるわ
ゆぃちゃんも全然だめなのー!
2人そろってへたりん子してます(笑)
こればっかりは慣れてくれないみたい・・・


2006.12.25(Mon)16:56|えみ編集Top↑

#3432 No Subject

ギャ~!かわいいし安いですね!
こういうコスプレって結構するもんだけどそのお値段ならいくつも欲しくなりそうです~
二人ともちゃんと被り物までしておりこうさんですね♪
かわいいサンタンさんにゃ!
2006.12.25(Mon)17:10|marie編集Top↑

#3433 No Subject

きゃ~~~かわいい♪

☆メリークリスマス☆
 えみさん、ねこさんたち。。。

2006.12.25(Mon)18:27|CHACHA編集Top↑

#3434 No Subject

~marieさん~
暇つぶしにフラっと寄ったペットショップで発見しました。
ねっ、私もあまりの安さにゼロを1つ見間違えているかと思いました。
2人ともおりこうさんというより力が入らなくてグタっとしているだけです(笑)

~CHACHAさん~
どんなクリスマスをお過ごしでしたか?
私は史上最悪のクリスマスでした(泣)
旦那さんが風邪で寝込んで出かける予定キャンセルで
ずっと看病でした・・・
はぁ~、参った!
2006.12.26(Tue)23:46|えみ編集Top↑

#3435 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.27(Wed)08:53|-編集Top↑

#3436 おーー

やっぱ、クリスマスには
“ ゆぃ&もぁ ” のコスプレ見ないとねーー!
いい味出てますーー(笑)

にしても…もぁちんの頭、極小だよね!
ゆぃちゃんと比べるとよくワカル~
ゆぃちゃん、お鼻すりむいてる???
2006.12.29(Fri)08:17|銀子編集Top↑

#3437 No Subject

~銀子さん~
今行っている病院の先生がもぁちゃんの頭の小ささ見て
驚いてる(笑)
楽ちゃんの頭ももぁちゃん同様小さいでしょ?
ゆぃちゃん鼻すりむいてないよー
真ん中のピンクはれっきとした鼻色です。
2006.12.29(Fri)17:34|えみ編集Top↑

#3438 No Subject

~#3435さん~
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します
2006.12.29(Fri)17:38|えみ編集Top↑

#3439 No Subject

ごぶさたしちゃいました~(^-^;
ゆぃちゃんももぁちゃんもかわいいーーっ。
いいなぁ、かぶりもの。
ウチはパニくるので、できないんですよねぇ・・・。
今年もあと1日ですねっ。
今年もいろいろお話できて楽しかったです♪
仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください~。
2006.12.31(Sun)01:25|まりんのママ編集Top↑

#3440 No Subject

~まりんのママさん~
まりんちゃんはパニクちゃうのかー
ウチは力が抜けて脱力感一杯の猫ちゃんになります(笑)
こちらこそ、仲良くしてくださって有難うございました!
来年もゆぃ&もぁ共々宜しくお願い致します
2006.12.31(Sun)16:23|えみ編集Top↑

#3441 あけちゃったー

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくね。
うちは年賀状はぎりぎり、大掃除も挫折して、おせちも作らず、だらだらな正月を迎えました。 はははは
笑うしかない。
2007.01.01(Mon)01:04|しろママ編集Top↑

#3527 No Subject

わぁ~~可愛い~(=^▽^=)v-238
2にゃんずともよく似合ってるにゃ(=^▽^=)v
2007.02.15(Thu)23:25|旅猫編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ