プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3421 可愛いじゃーん♪

これが“ウワサ”の、耳&ヒゲ付き皿なのね!!
ブルーがとってもキレイに出てますーー!
どんどん、猫生活が深まってるって感じだわ♪

洗う時に、耳欠かさないよーに気を付けなくっちゃね~(笑)
あ……猫系はしばらく作らないって、言ってなかったっけ???(笑)
2006.12.13(Wed)22:02|編集Top↑

#3423 No Subject

~銀子さん~
さっそく昨日からカリカリ入れて使い始めたけど・・・
最初はこのヒゲや耳が怖かったのか恐る恐るご飯食べてました(笑)
猫系止めよう止めようと思っているのについつい・・・
2006.12.14(Thu)10:39|えみ編集Top↑

#3425 No Subject

すっごく可愛いねーー色が綺麗に出てるわーー
私~陶芸すると足がすっごく痛いのでもしかしてやめちゃうかも(今考え中)作品入れる場所もなくなってきたしねーー
2006.12.14(Thu)19:55|れいん編集Top↑

#3426 No Subject

~れいんさん~
なんかビミョーなニャンコなんだけどねー(笑)
陶芸・・・ロクロすると足が痛くなるのかな?
手びねりは?
止めちゃうのはもったいないなぁ~
2006.12.16(Sat)21:37|えみ編集Top↑

#3427 No Subject

あれれれーーなんかいつものぽち作品と違う雰囲気だねー(=^m^=)
ひげの部分がお魚のしっぽみたいでかわいい~
あ、このヴァージョンでお魚プレート作ったら、ゆぃ&もぁちゃん大喜びかもー(笑)
2006.12.17(Sun)00:58|ちんたの母編集Top↑

#3428 No Subject

~ちんたさん~
思った以上にデカクて・・・・
二つ横に並べると場所とりまーす!
こんなはずではなかったのに・・・・
お魚バージョンかぁ、今度考えてみよう!
2006.12.17(Sun)18:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ニャンコ皿焼きあがりましたー *

こんニャン作ったよ

20061213153515.jpg


ゆぃ&もぁちゃんのカリカリ&水入れです


*

うっ、、、たいぶ想像していたイメージとは違う・・・
ニャンコヒゲがみょうだわ・・・

20061213153538.jpg

もぁちゃんもチェック中!
気に入ってくれると嬉しいけどー

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸12.13(Wed)15:46コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#3421 可愛いじゃーん♪

これが“ウワサ”の、耳&ヒゲ付き皿なのね!!
ブルーがとってもキレイに出てますーー!
どんどん、猫生活が深まってるって感じだわ♪

洗う時に、耳欠かさないよーに気を付けなくっちゃね~(笑)
あ……猫系はしばらく作らないって、言ってなかったっけ???(笑)
2006.12.13(Wed)22:02|編集Top↑

#3423 No Subject

~銀子さん~
さっそく昨日からカリカリ入れて使い始めたけど・・・
最初はこのヒゲや耳が怖かったのか恐る恐るご飯食べてました(笑)
猫系止めよう止めようと思っているのについつい・・・
2006.12.14(Thu)10:39|えみ編集Top↑

#3425 No Subject

すっごく可愛いねーー色が綺麗に出てるわーー
私~陶芸すると足がすっごく痛いのでもしかしてやめちゃうかも(今考え中)作品入れる場所もなくなってきたしねーー
2006.12.14(Thu)19:55|れいん編集Top↑

#3426 No Subject

~れいんさん~
なんかビミョーなニャンコなんだけどねー(笑)
陶芸・・・ロクロすると足が痛くなるのかな?
手びねりは?
止めちゃうのはもったいないなぁ~
2006.12.16(Sat)21:37|えみ編集Top↑

#3427 No Subject

あれれれーーなんかいつものぽち作品と違う雰囲気だねー(=^m^=)
ひげの部分がお魚のしっぽみたいでかわいい~
あ、このヴァージョンでお魚プレート作ったら、ゆぃ&もぁちゃん大喜びかもー(笑)
2006.12.17(Sun)00:58|ちんたの母編集Top↑

#3428 No Subject

~ちんたさん~
思った以上にデカクて・・・・
二つ横に並べると場所とりまーす!
こんなはずではなかったのに・・・・
お魚バージョンかぁ、今度考えてみよう!
2006.12.17(Sun)18:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ