プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3419 No Subject

楽しかったね~
また肥え!の呪いがかかりそうな予感。
えみちゃんとティナちゃん美女と仔猫画像アップしちゃったよー
ね~お料理画像サムネールにしようと思ったけど、たてにしか並ばなかった。
どうやるのか今度教えてね。
2006.12.12(Tue)13:32|れいん編集Top↑

#3420 No Subject

~れいんさん~
一年の厄すっかり綺麗に落とせたわ!
来年こそは肥えの呪いを跳ね飛ばすよう頑張る!

画像を横に並べるには貼り付けた画像の後ろの
<br clear="all"> ←これを削除して次の画像を貼り付けて!
2006.12.13(Wed)15:25|えみ編集Top↑

#3422 No Subject

楽しかったねー。
やっぱり大勢で集まってパーティすると、元気になるよー。
のぶとんのインドカレーが美味くて、ふたりで食べつづけちゃったねー。 今日、スパイスが届きました。 作ってみよう♪
2006.12.14(Thu)02:25|しろママ編集Top↑

#3424 No Subject

~しろママさん~
みんなでワイワイするのはストレスもぶっ飛んで楽しいわー
インドカレーあの辛さがたまらなく美味しかった!
同じように作れるか心配・・・
2006.12.14(Thu)10:47|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#102 宴会よ!

久しぶりの集りのようだが、入院中もしょっちゅうお見舞い頂いてたし、退院してからもみんなよく来てくれるので久しぶりの感じがしないね~♪玲音館♪忘年会と称して食っちゃ飲み~しゃべっちゃ飲み~でした。快気祝いでも .....続きを読む

#103 玲音館忘年会その2

11時に羽田空港で越後屋はなにゃんをおテレサ師匠、銀ちゃんと一緒に出迎えた。 一年に一度でも会えるのは嬉しい。 ちょっと早目のランチを展望デッキを望むレストランで取ってから、私の運転で一路玲音館へ! .....続きを読む
2006.12.14(Thu)02:19|salut(サリュ)Top↑

年忘れ・・・大忘年会! *

20061211205606.jpg


れいんさんちに忘年会に行って来ましたー *
20061211205656.jpg

いったい何処のお菓子屋さん?と言うようなテーブルセッティング!



↓ こちらは何処のレストラン?と言うような料理の数々・・・
20061211205724.jpg 20061211205755.jpg


20061211205837.jpg 20061211205902.jpg


20061211205929.jpg 20061211205956.jpg

他にも料理あったのに写真撮り忘れたー・・・
(食べるのに夢中過ぎだったわ 

食べまくり・・・飲みまくり(私はアルコールダメなのでお茶だったけど)
笑いまくり・・・で、とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました!


20061211210024.jpg

お土産もこんなに沢山貰っちゃいました 
皆々様ありがとうございました!

今年も残す所あと半月・・・笑いながら年越したいなぁ~

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他12.11(Mon)22:17コメント(4)トラックバック(2)Top↑

#3419 No Subject

楽しかったね~
また肥え!の呪いがかかりそうな予感。
えみちゃんとティナちゃん美女と仔猫画像アップしちゃったよー
ね~お料理画像サムネールにしようと思ったけど、たてにしか並ばなかった。
どうやるのか今度教えてね。
2006.12.12(Tue)13:32|れいん編集Top↑

#3420 No Subject

~れいんさん~
一年の厄すっかり綺麗に落とせたわ!
来年こそは肥えの呪いを跳ね飛ばすよう頑張る!

画像を横に並べるには貼り付けた画像の後ろの
<br clear="all"> ←これを削除して次の画像を貼り付けて!
2006.12.13(Wed)15:25|えみ編集Top↑

#3422 No Subject

楽しかったねー。
やっぱり大勢で集まってパーティすると、元気になるよー。
のぶとんのインドカレーが美味くて、ふたりで食べつづけちゃったねー。 今日、スパイスが届きました。 作ってみよう♪
2006.12.14(Thu)02:25|しろママ編集Top↑

#3424 No Subject

~しろママさん~
みんなでワイワイするのはストレスもぶっ飛んで楽しいわー
インドカレーあの辛さがたまらなく美味しかった!
同じように作れるか心配・・・
2006.12.14(Thu)10:47|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

年忘れ・・・大忘年会! のトラックバックアドレス

#102 宴会よ!

久しぶりの集りのようだが、入院中もしょっちゅうお見舞い頂いてたし、退院してからもみんなよく来てくれるので久しぶりの感じがしないね~♪玲音館♪忘年会と称して食っちゃ飲み~しゃべっちゃ飲み~でした。快気祝いでも .....続きを読む

#103 玲音館忘年会その2

11時に羽田空港で越後屋はなにゃんをおテレサ師匠、銀ちゃんと一緒に出迎えた。 一年に一度でも会えるのは嬉しい。 ちょっと早目のランチを展望デッキを望むレストランで取ってから、私の運転で一路玲音館へ! .....続きを読む
2006.12.14(Thu)02:19|salut(サリュ)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ