プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3410 No Subject

うわ~、おもしろい浮世絵!
9匹の三毛猫ちゃんがいるのかな??
鼻の部分のねこちゃんの後姿が面白い!
2006.12.07(Thu)13:34|marie編集Top↑

#3412 No Subject

私にも9匹に見えます♪

お友達の手作りお菓子、いいですねー。
ところでえみさん、まじ(本気)ダイエットなのですか?
私は、10月9日から、まじダイエットしてるんです。
6キロ以上減ったのに、家族も、数ヶ月ぶりに会った人も「え?変わってないみたい・・・v-16」ですってーーーv-12
元が多過ぎたから…あと7キロ減らすまで頑張ります。
jijiくんとえみさんと私…競争じゃ~・笑
2006.12.07(Thu)20:37|鼻緒編集Top↑

#3413 No Subject

このあいだはどもーー♪
猫の浮世絵...ウォーリーを探せヴァージョンもあって楽しかったよね(笑)
ゆぃちゃんかわいいーー!!きっと発酵バターの香りに釣られたんだねー(=^m^=)
メグがまた大好きで、リブちゃんにあげようと思ったら横取りして食べられちゃった!
2006.12.08(Fri)14:50|ちんたの母編集Top↑

#3414 楽しかったね~♪

コメントをどうぞ
2006.12.08(Fri)20:47|編集Top↑

#3415 ↑↑

コメントをどうぞ
 ・
 ・ 
 ・ 
ってーー(笑)

浮世絵展、楽しかったねー♪
会場であんなに大騒ぎしてたのって、私たちだけだった
(↑メーワクなやつら?(笑))
肥え肥えプレもたくさんあって、目出度いわ♪(笑)
2006.12.08(Fri)20:56|編集Top↑

#3416 No Subject

~marieさん~
そうです!9匹いますよー!
しかも目は鈴・・・口は猫の首輪!
まぁよくもこんなに面白く猫を使って描けるものですよねー
感心です!

~鼻緒さん~
私は万年ダイエットと騒いでおります
が、一向に痩せる所か増える一方・・・はぅ~~~・・・
6kgも痩せるなんてすごいわぁー
鼻緒さんに負けないよう頑張るわ!

~ちんたさん~
美味しかったよ~ん!アレはクセになりますねー・・・
また食べさせてー・・・って私ダイエット中だったわ
手作りブラシも2人には大好評で目を細めて気持ち善がってます。

~銀子さん~
皆静か~にして見てましたね!
ほんと迷惑な客だったかもー
前の1,2回も見てみたかったなぁ~
銀子さんに貰った肥えの素・・・
キャラメルが激旨!!!口の中で蕩けたよー
2006.12.08(Fri)23:47|えみ編集Top↑

#3417 No Subject

浮世絵展。。。大騒ぎ?!しながら。。。楽しそう!

ダイエット。。。。永遠のテーマですねv-291
2006.12.10(Sun)13:30|CHACHA編集Top↑

#3418 No Subject

~CHACHAさん~
なんとも不思議な世界でしたよ!
ほんとほんと永遠のテーマです(笑)
何時になったら痩せれるのかしら私・・・・・はぁ~
2006.12.11(Mon)09:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#101 UKIYO - e TOKYO

浮世絵の中の『猫』を集めた『“にゃんとも猫だらけ” えどのねこ展』観て来ましたーー『鼠よけのねこ』 部分歌川国芳 .....続きを読む
2006.12.08(Fri)21:00|家猫修行中♪Top↑

数えてニャッ! *

[にゃんとも猫だらけ」
浮世絵展に行って来ました

20061207103254.jpg

赤い首輪を付けた可愛い猫もいれば化け猫もいたりと
なんとも不思議な世界を見させて頂きました
*
さて、ここで問題です!

20061207103321.jpg

猫は何匹描かれているかニャッ?


* * * * * * * * * 


20061207103209.jpg

銀子さんとちんたさんに肥えの素頂きましたー
ありがとうございました!
でも、ダイエット中なんですけどね~
美味しいから・・・ま、いっか!


20061207103231.jpg

ちんたさん手作りの焼き菓子・・・
プワ~ンといい香りがしてすっごい美味しい!
普段人間の食べ物に興味を示さないゆぃちゃんも
お菓子の周りをペロペロッと舐めていました。

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.07(Thu)10:52コメント(8)トラックバック(1)Top↑

#3410 No Subject

うわ~、おもしろい浮世絵!
9匹の三毛猫ちゃんがいるのかな??
鼻の部分のねこちゃんの後姿が面白い!
2006.12.07(Thu)13:34|marie編集Top↑

#3412 No Subject

私にも9匹に見えます♪

お友達の手作りお菓子、いいですねー。
ところでえみさん、まじ(本気)ダイエットなのですか?
私は、10月9日から、まじダイエットしてるんです。
6キロ以上減ったのに、家族も、数ヶ月ぶりに会った人も「え?変わってないみたい・・・v-16」ですってーーーv-12
元が多過ぎたから…あと7キロ減らすまで頑張ります。
jijiくんとえみさんと私…競争じゃ~・笑
2006.12.07(Thu)20:37|鼻緒編集Top↑

#3413 No Subject

このあいだはどもーー♪
猫の浮世絵...ウォーリーを探せヴァージョンもあって楽しかったよね(笑)
ゆぃちゃんかわいいーー!!きっと発酵バターの香りに釣られたんだねー(=^m^=)
メグがまた大好きで、リブちゃんにあげようと思ったら横取りして食べられちゃった!
2006.12.08(Fri)14:50|ちんたの母編集Top↑

#3414 楽しかったね~♪

コメントをどうぞ
2006.12.08(Fri)20:47|編集Top↑

#3415 ↑↑

コメントをどうぞ
 ・
 ・ 
 ・ 
ってーー(笑)

浮世絵展、楽しかったねー♪
会場であんなに大騒ぎしてたのって、私たちだけだった
(↑メーワクなやつら?(笑))
肥え肥えプレもたくさんあって、目出度いわ♪(笑)
2006.12.08(Fri)20:56|編集Top↑

#3416 No Subject

~marieさん~
そうです!9匹いますよー!
しかも目は鈴・・・口は猫の首輪!
まぁよくもこんなに面白く猫を使って描けるものですよねー
感心です!

~鼻緒さん~
私は万年ダイエットと騒いでおります
が、一向に痩せる所か増える一方・・・はぅ~~~・・・
6kgも痩せるなんてすごいわぁー
鼻緒さんに負けないよう頑張るわ!

~ちんたさん~
美味しかったよ~ん!アレはクセになりますねー・・・
また食べさせてー・・・って私ダイエット中だったわ
手作りブラシも2人には大好評で目を細めて気持ち善がってます。

~銀子さん~
皆静か~にして見てましたね!
ほんと迷惑な客だったかもー
前の1,2回も見てみたかったなぁ~
銀子さんに貰った肥えの素・・・
キャラメルが激旨!!!口の中で蕩けたよー
2006.12.08(Fri)23:47|えみ編集Top↑

#3417 No Subject

浮世絵展。。。大騒ぎ?!しながら。。。楽しそう!

ダイエット。。。。永遠のテーマですねv-291
2006.12.10(Sun)13:30|CHACHA編集Top↑

#3418 No Subject

~CHACHAさん~
なんとも不思議な世界でしたよ!
ほんとほんと永遠のテーマです(笑)
何時になったら痩せれるのかしら私・・・・・はぁ~
2006.12.11(Mon)09:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

数えてニャッ! のトラックバックアドレス

#101 UKIYO - e TOKYO

浮世絵の中の『猫』を集めた『“にゃんとも猫だらけ” えどのねこ展』観て来ましたーー『鼠よけのねこ』 部分歌川国芳 .....続きを読む
2006.12.08(Fri)21:00|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ