プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#3408 ほぉ~ふぉっふぉ

勝負は、もらったワ!!
美ネコ度勝負なら、ゆぃちゃんで来なくちゃーー(笑)

もぁちんは、モノと勝負した方がイイんとちゃう??
可愛さではモノが勝っちゃうかもしれないけどーーー(笑)

もぁちんの牙が出てるのは、口の締まりがワルいんじゃなくて~、
口に対して、牙が大きめなんだと思われ~~
(♂ネコは牙が大きいので、出てる子は多いです)
↑ぁぁ~、もぁちんの名誉回復してるワタクシって、なーんて優しいんでしょーー♪
2006.12.04(Mon)21:23|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#100 ずんっ♪

楽ちゃんど UP !鼻先に…ずずんっ♪ 楽 「ハッ!!    ・・・なーんてね~    カメラ知らないフリしてあげただけでち~」楽ちゃん、カメラをこんな近くでも許してくれるよーにな .....続きを読む
2006.12.04(Mon)21:25|家猫修行中♪Top↑

勝負! *

20061204165030.jpg

負けてられニャイのだ!!!


*

今日は銀子さんちの楽ちゃんが超どアップでエントリーされてました。

1203r1as[1].jpg

↑ こちら楽ちゃん!
もぁちゃんと同様サビ猫ちゃんです!


へへ~ん!  もぁちゃんだって・・・
20061204164852.jpg

ああぁぁ・・・・そうなんです!
もぁちゃんは口に締りがないのか何時も歯がピコンと飛び出してます!
しかも同じ下からのアングルなのにブスっ子・・・

どうしても美猫になりきれないもぁちゃんが可哀想すぎる・・・・
勝負するまでもなかったよーーーーっ

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.04(Mon)17:06コメント(1)トラックバック(1)Top↑

#3408 ほぉ~ふぉっふぉ

勝負は、もらったワ!!
美ネコ度勝負なら、ゆぃちゃんで来なくちゃーー(笑)

もぁちんは、モノと勝負した方がイイんとちゃう??
可愛さではモノが勝っちゃうかもしれないけどーーー(笑)

もぁちんの牙が出てるのは、口の締まりがワルいんじゃなくて~、
口に対して、牙が大きめなんだと思われ~~
(♂ネコは牙が大きいので、出てる子は多いです)
↑ぁぁ~、もぁちんの名誉回復してるワタクシって、なーんて優しいんでしょーー♪
2006.12.04(Mon)21:23|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

勝負! のトラックバックアドレス

#100 ずんっ♪

楽ちゃんど UP !鼻先に…ずずんっ♪ 楽 「ハッ!!    ・・・なーんてね~    カメラ知らないフリしてあげただけでち~」楽ちゃん、カメラをこんな近くでも許してくれるよーにな .....続きを読む
2006.12.04(Mon)21:25|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ